アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂好きになってももクロの顔面偏差値の低さに気付いた
ももクロ全般 > 乃木坂好きになってももクロの顔面偏差値の低さに気付いた



乃木坂好きになってももクロの顔面偏差値の低さに気付いた

1:2014/09/09(火) 07:41:39.38 ID:
完全に目が覚めたよね
2:2014/09/09(火) 07:55:25.10 ID:
乃木坂はソニー・ミュージックエンタテインメントの
いろんな部門(モデルやアーチスト)の
オーディションから寄せ集めてるからな
4:2014/09/09(火) 08:10:48.37 ID:
ももクロはスタダファミリーでも最下層だからな
6:2014/09/09(火) 08:49:31.08 ID:
乃木坂ってAV顔が多くない?
7:2014/09/09(火) 09:08:33.83 ID:
妹分と比べたらももクロはまだルックスいいけどな
11:2014/09/09(火) 09:51:07.97 ID:
>>7
いやいや
容姿に関してなら妹分の方が遥か上でしょ
8:2014/09/09(火) 09:17:08.13 ID:
乃木坂は上品な顔で
おしとやかなお嬢様って感じで
見ていて癒される
うるさいだけって最初は楽しいが
飽きられるの早いし(今の状況な
人が困っていてもゲラゲラ笑っていそうな
ノリがあるから怖い
10:2014/09/09(火) 09:21:50.96 ID:
>>8
ごめん、縦読みしてもよくわからないんだけど、解説して
15:2014/09/09(火) 12:20:24.50 ID:
>>8
ただ美人だけな方が飽きるの早いよ
16:2014/09/09(火) 13:05:42.29 ID:
>>15
美人だと許せても、ブスだと許せないってこともあるよ
27:2014/09/09(火) 20:46:39.30 ID:
>>8
>乃木坂は上品な顔でおしとやかなお嬢様って感じ

そこがつまらないんだよね
表面だけなのが透けて見えそうで・・・特に興味も沸かない
ライブとかでも化粧崩れや髪型を気にしてそうなイメージがするしw
見たことないから知らないけど
9:2014/09/09(火) 09:19:35.98 ID:
モノノフでも顔はその他の王道アイドルさん方に敵わないのは分かりきってるだろw
アイドルは初めてももクロではまった人が多い理由のとおりももクロはそこじゃないからな
12:2014/09/09(火) 11:18:11.24 ID:
しゃちとはどっこいだがエビには負けてると思う
18:2014/09/09(火) 14:37:49.06 ID:
乃木坂はいろんな意味で好きなんだよな
結構スタダアイドルと兼ヲタ率高いと思う
21:2014/09/09(火) 16:03:08.74 ID:
美人系は変なことしても滑るけど、かわいい系は許される
23:2014/09/09(火) 17:13:00.10 ID:
乃木坂はまるで韓国のグループ見たい。
生駒の顔は覚えたけどその他のメンバーの顔は
あまりの特徴のなさに覚えられない。
それに上で何人かの人が触れていたように
乃木坂のメンバーの顔ってAV女優的でもあるんだよな。
24:2014/09/09(火) 18:20:52.55 ID:
どっちが好きってのは別問題だが
どっちが可愛いくてどっちが不細工なのかは一目瞭然です
25:2014/09/09(火) 19:43:30.72 ID:
ももクロは顔もアレだけどそれ以上に全員スタイル悪いんだよな
なに着ても全然似合わない
28:2014/09/09(火) 21:44:06.07 ID:
>>25
まて、玉井がスタイル悪いとか
72:2014/09/10(水) 18:49:47.02 ID:
>>25
玉さんdisってんの?
29:2014/09/09(火) 22:14:16.18 ID:
乃木坂はプレステージとか東熱に出てる美人顔が多い
31:2014/09/09(火) 22:54:37.63 ID:
TVに出ても乃木坂くらい何もせずにお人形さんに徹してれば
ももクロだって普通に可愛いアイドルでいられるだろ
ただし魅力は半減するだろうけど
33:2014/09/09(火) 23:38:11.17 ID:
逆にももクロを好きになって表情の豊かさがこんなに魅力的なんだと気付かされた
36:2014/09/10(水) 02:13:37.15 ID:
ももクロを知って乃木坂のアイドル偏差値の低さに気づきました
37:2014/09/10(水) 02:30:20.42 ID:
早見のピーク時の美しさ比べたら乃木坂は大したことないでしょ
その早見が抜けた今でもファンやってるってことはそれ以上のものがあったってこと
42:2014/09/10(水) 09:52:19.94 ID:
えっ?普通にももクロ可愛いと思うけど?
44:2014/09/10(水) 11:02:38.68 ID:
>>42
初見から可愛いと思った?
50:2014/09/10(水) 12:38:29.50 ID:
ももクロのメンバーがブスなのは明らかなのに、なんでそれすら認めようとしないのかな?

容姿と人気が別なのはわかってるんだから、ブスだけど好きでいいじゃん。

あれこれ言い訳するからおかしくなる
56:2014/09/10(水) 13:07:44.57 ID:
>>50
乃木坂の美人度が異常なだけで別にブスではないと思う
大抵のアイドルグループよりはかわいい

と思う。多分
58:2014/09/10(水) 13:12:17.50 ID:
可愛いアイドルばっかり見てるから世間のブスを知らないんだろう
70:2014/09/10(水) 18:07:09.05 ID:
ももクロは可愛いと思うけど飛び抜けて可愛いとは思っていない
乃木坂の方が上という意見もわかる
だけどももクロは容姿で推してる訳ではない
あと人為を知るにつれて容姿も前より可愛く感じ出す
みんなそんなとこでしょう
74:2014/09/10(水) 19:47:28.19 ID:
>>70
まぁそういうことだよね
可愛くなくなれば離れるファンが多いのは、生駒ちゃんがいるグループのほうが、やばいっす
まぁ、新陳代謝するんだろうけどね
75:2014/09/10(水) 19:56:48.35 ID:
ももクロちゃんも可愛いよ
魅力は容姿じゃないけどね
247:2014/09/14(日) 04:19:01.10 ID:
お前らデビュー当時のももクロの可愛さを知らないな
女はJCの時がピーク
JC以降に顔が整ってくる奴は整形サイボーグ
板野とか篠田が典型的だ
250:2014/09/14(日) 07:16:17.70 ID:
254:2014/09/14(日) 11:26:48.15 ID:

お豆ちゃんは世界で一番可愛いよ
255:2014/09/14(日) 11:43:09.01 ID:
ももクロって動いてると可愛いんだけど静止画にするとそうでもないよな
256:2014/09/14(日) 11:45:50.31 ID:

お豆ちゃんより可愛い女の子いないよ
366:2014/09/15(月) 23:03:27.65 ID:
しおりんよりスタイルいいアイドルっていないよね
元スレ:http://www.hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1410216099/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

999:

乃木はJKお散歩みたいなんだよなぁ

2014.09.16 19:37 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


