アクセスランキング
ももクロ以外 > 矢口真里ってスキャンダルのことばかり言われるけど実際アイドルとしてはどうだったの?

矢口真里ってスキャンダルのことばかり言われるけど実際アイドルとしてはどうだったの?

1:2014/09/05(金) 22:44:22.54 0 ID:
歌とかダンスとか
3:2014/09/05(金) 22:45:43.67 0 ID:
小学生には人気あった
ミニモニ内では三番手だけど
4:2014/09/05(金) 22:46:00.58 0 ID:
ちっちゃくてつんく歌唱も完璧でヲタから人気あったよ
6:2014/09/05(金) 22:46:58.94 0 ID:
アイドル界のメッシって呼ばれてた
7:2014/09/05(金) 22:47:15.35 0 ID:
歌とかダンスとかよりとにかく矢口がいると太陽の光が差したようにパッとグループが明るくなるのが凄かった
暗黒オーラの高橋田中鞘師とは正反対の空気を持っていた
8:2014/09/05(金) 22:48:50.40 0 ID:
リーダーと言う立場にありながら
メンバーを捨てて小栗のチンコを選んだ
生粋のクソビッチだったよ
9:2014/09/05(金) 22:49:53.00 0 ID:
>>8
いやだからここではスキャンダル以外の話で頼むよ
11:2014/09/05(金) 22:50:25.67 0 ID:
>>7
>>8
この対照的な評価こそ矢口を表している
10:2014/09/05(金) 22:49:57.86 0 ID:
何をやらしても器用だった
12:2014/09/05(金) 22:52:38.23 0 ID:
昔24時間テレビで安倍が眼帯してたけど
矢口と押尾の取り合いで喧嘩したせいってマジ?
13:2014/09/05(金) 22:52:51.43 0 ID:
最初は地味な印象だったな
いつ頃から輝き出したんだっけ?
14:2014/09/05(金) 22:55:19.01 0 ID:
でもセンターになったことなかったよね
19:2014/09/05(金) 23:02:06.36 0 ID:
>>14
そうだ!We're aliveは半々?
16:2014/09/05(金) 22:56:25.73 0 ID:
矢口のオールナイト聴いてたよ
あややとかも出てきたりしてね
楽しかったよ
中澤姐さんのも聴いてた
タンポポのもね
当時中学生だったけど頑張って遅くまで起きてたもんだよ
18:2014/09/05(金) 23:01:23.09 0 ID:
タンポポが始まって少し過ぎた頃かな
ASAYANでのナイナイとのやり取りでもう芸能人としての才能の片鱗を感じていた
21:2014/09/05(金) 23:03:13.63 0 ID:
矢口は黄金期は中間ポジションみたいな感じだった
22:2014/09/05(金) 23:03:45.57 0 ID:
中間管理職ポジションを自称
23:2014/09/05(金) 23:04:39.20 0 ID:
黄金期では4番目(後藤、安倍、加護の次)くらいに人気あったな
24:2014/09/05(金) 23:05:02.16 0 ID:
いやいしよしの方が人気あったと思う
28:2014/09/05(金) 23:06:01.06 0 ID:
>>24
石川はともかく吉澤より下は絶対にない
25:2014/09/05(金) 23:05:10.24 0 ID:
当時も糞みたいなもんだったぞ
26:2014/09/05(金) 23:05:27.64 i ID:
島田紳助作詞の曲でいくつかヒットさせたし
27:2014/09/05(金) 23:05:45.88 0 ID:
個性的だったし面白いし人気もあったな
29:2014/09/05(金) 23:06:57.62 0 ID:
まあスキャンダルさえなかったらハロプロ1番の勝ち組の地位は揺るがなかったのは間違いない
30:2014/09/05(金) 23:06:59.05 0 ID:
タレント適正抜群だったのは間違いない
31:2014/09/05(金) 23:07:56.66 i ID:
姿を消す直前までバラエティ番組で一番目にする元ハロプロメンバーだったじゃんか
32:2014/09/05(金) 23:08:39.99 0 ID:
リアルなラブマシーン
33:2014/09/05(金) 23:08:40.00 0 ID:
後藤>安倍>加護>矢口≧石川>吉澤>辻>飯田>中澤>保田
35:2014/09/05(金) 23:09:35.17 0 ID:
>>33
こう見ると黄金期のメンツは個性あるわ
34:2014/09/05(金) 23:09:29.61 0 ID:
現役時代からセクシー隊長とか自分で言ってました
36:2014/09/05(金) 23:12:29.18 0 ID:
明るいしトークもできるし歌もダンスもそつなくこなすしで割と重要な役割を担ってた
38:2014/09/05(金) 23:13:39.53 0 ID:
歌はまあまあ
ダンスはキレがあったな
39:2014/09/05(金) 23:13:39.81 O ID:
スキャンダル脱退で初めて世間に注目された
41:2014/09/05(金) 23:14:24.75 0 ID:
>>39
それはないわw
40:2014/09/05(金) 23:14:15.64 0 ID:
素材としては小粒な印象を免れない。
42:2014/09/05(金) 23:14:40.83 0 ID:
ヲタとは絶対に目を合わさない
ファミリー席のチビっ子には愛想が良かった
43:2014/09/05(金) 23:16:20.01 0 ID:
前回土下座して止めたのに
先日のめちゃユルで岡村と電話で話すのOKしたってことは
糞事務所は復帰させるつもりなの?
44:2014/09/05(金) 23:16:32.22 O ID:
上に媚び下に当たり散らす典型的中間管理職
45:2014/09/05(金) 23:17:00.07 0 ID:
[OPV] - モーニング娘。- 矢口真里 - センチメンタルマニア向き.mpg


これを見れば矢口の魅力がすべてわかるよ
46:2014/09/05(金) 23:17:08.03 0 ID:
ももち程度では矢口の代わりは務まらなかった
47:2014/09/05(金) 23:17:26.45 0 ID:
歌は意外と高音で素直な声してたよ
48:2014/09/05(金) 23:18:01.33 0 ID:
別に犯罪おかしたわけでもないから復帰してもいいけどね
49:2014/09/05(金) 23:18:06.33 0 ID:
やぐちひとり
ギャルサー
笑う犬
銭湯の娘
とか大コケした番組ばかりだったけど
51:2014/09/05(金) 23:18:53.99 0 ID:
ヘキサゴンも後乗りだしな
これって代表作がない
52:2014/09/05(金) 23:19:27.51 0 ID:
ミニモニ。もタンポポも核は加護ちゃんですから
53:2014/09/05(金) 23:19:58.88 0 ID:
才能の塊でしょ
歌ダンスもそつなくこなすし快活でパワーがあって芸能人としてのカンもずば抜けてた
54:2014/09/05(金) 23:20:08.29 0 ID:
どこまでいっても永遠に主役にはなれない人生
安倍の影に隠れてればよかったのに
目立とうとして不倫して失敗した
57:2014/09/05(金) 23:21:14.96 0 ID:
>>54
時間軸めちゃくちゃかw
55:2014/09/05(金) 23:20:41.25 0 ID:
矢口程度なら菊地亜美や中村アンや鈴木奈々でも十分
58:2014/09/05(金) 23:21:42.12 0 ID:
一応写真集とか出してたし中澤や飯田や保田や吉澤や辻よりは人気があった
64:2014/09/05(金) 23:24:24.03 0 ID:
ところで関係ないんだけどさ
矢口ってあの太り方は確実にピル飲んでるよな
中だしセックス大好きそうだし
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409924662/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する