アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】20歳の渡辺麻友と13歳の矢吹奈子がキス
ももクロ以外 > 【AKB48】20歳の渡辺麻友と13歳の矢吹奈子がキス



【AKB48】20歳の渡辺麻友と13歳の矢吹奈子がキス

1:2014/09/01(月) 20:20:07.20 ID:
HKT48の指原莉乃が30日、自身のオフィシャルツイッターでAKB48の渡辺麻友とHKT48の矢吹奈子の
キスショットを公開し、話題を呼んでいる。

指原が「まゅゅとなこなこたんたんさん」というコメントと共に投稿した写真では、渡辺と矢吹が
見つめ合いながら唇を触れ合わせている横顔が確認できる。美少女2人の貴重なキスショットとあって、
すでに3,000以上ものリツイートがされ、お気に入り数は7,000を超えている。

現在20歳の渡辺と13歳の矢吹であるが、その年齢差のためかファンからは「まゆゆさん逮捕されないかな?
 大丈夫かな?」「まゆゆさん犯罪です」「あいや~! 見てられへん!(/ω\*) はずかしい」
「まゆゆ変わって!!!」といった声が寄せられている。



http://www.cinematoday.jp/page/N0065970
5:2014/09/01(月) 20:22:24.88 ID:
高橋大輔の騒動が収まってない中でよくこんな馬鹿な事やらかすな…
13:2014/09/01(月) 20:33:25.75 ID:
まゆゆ







28:2014/09/01(月) 21:45:56.28 ID:
>>13
何度見てもいいお尻
36:2014/09/01(月) 22:26:30.63 ID:
>>13
センター「あたしのねずずかわいいだろ?」
14:2014/09/01(月) 20:37:39.27 ID:
まゆゆは今すぐにでもセックスしろ
そうすりゃ色気出る
お前に最後のワンパンチ足りないのは男知らないからだよ
ぱるるは知ってるから色気あるんだ
17:2014/09/01(月) 20:52:59.38 ID:
>>14
何いってんすか?
すでにやりまくりですよw
27:2014/09/01(月) 21:43:40.19 ID:
>>14
こういう人がアイドルを支えているんだなぁ
19:2014/09/01(月) 21:03:48.99 ID:
指原とじゃ嫌なんだろうなwww
24:2014/09/01(月) 21:24:47.64 ID:
定期的に話題作らないといかんから大変だね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409570407/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


