アクセスランキング
スポンサー広告 > フジのきくちPって何やらかしたんだ?枕強要?
ももクロ以外 > フジのきくちPって何やらかしたんだ?枕強要?



フジのきくちPって何やらかしたんだ?枕強要?

1:2014/08/30(土) 10:19:32.68 0 ID:
左遷みたいだが
レギュラー全部打ち切りだし
2:2014/08/30(土) 10:20:49.42 0 ID:
枕強要
3:2014/08/30(土) 10:21:01.90 0 ID:
一身上の都合かもしれんじゃないか
4:2014/08/30(土) 10:21:12.95 0 ID:
接待でも受けてたんだろ
5:2014/08/30(土) 10:21:41.34 0 ID:
AKBかももクロ関連だな
番組によくでてるし
6:2014/08/30(土) 10:21:50.44 0 ID:
サラリーマンだから異動くらい普通なんだけどね
7:2014/08/30(土) 10:22:09.52 0 ID:
やっぱり口パク禁止がまずかったんじゃないの
13:2014/08/30(土) 10:23:06.98 0 ID:
>>7
アミューズあたりとそれでもめたらしいね
8:2014/08/30(土) 10:22:10.61 0 ID:
モー娘。メンバーと枕
9:2014/08/30(土) 10:22:27.65 0 ID:
MステPみたいにならなきゃいいが
10:2014/08/30(土) 10:22:33.59 0 ID:
AKBとももクロの癒着を株主総会で指摘されたから
企業は株主に逆らえない
11:2014/08/30(土) 10:22:58.39 0 ID:
事務所と揉めただけじゃなくて枕や接待がバレた感じだろうな
12:2014/08/30(土) 10:22:59.41 0 ID:
フジテレビ社員1500人のうち1000人が移動に成ったよ
15:2014/08/30(土) 10:23:15.65 0 ID:
生歌宣言でジャニと対立して左遷
16:2014/08/30(土) 10:23:42.97 0 ID:
まあこの人の人選は思いっきり癒着だよな
MJとハロプロ並みに癒着してる
17:2014/08/30(土) 10:23:44.96 0 ID:
大昔は辻ヲタだったよな
25時間TV前のミュージックフェアにも
なんでかハロプロでてたし
18:2014/08/30(土) 10:24:08.15 0 ID:
業界の圧力無視して自分のやりたい事やった結果だな
19:2014/08/30(土) 10:24:25.02 0 ID:
FNSって音悪いよな
20:2014/08/30(土) 10:24:55.92 0 ID:
フジの大移動
めちゃいけpもめちゃユルでなんか言ってたし
視聴率悪い→現場が悪いだからあそこ
21:2014/08/30(土) 10:25:00.54 0 ID:
僕らの音楽終わるの?
26:2014/08/30(土) 10:27:37.89 0 ID:
>>21
終わる
最近は総集編っぽくなってる
22:2014/08/30(土) 10:27:02.62 0 ID:
口パク禁止で藤島派と対立したとかAKBと対立したとか言うけど喧嘩したのはアミューズなんだよな
アミューズのアーティスト全くでなくなったから
サザン福山ポルノPerfume等々
28:2014/08/30(土) 10:28:26.79 0 ID:
>>22
フジはアミューズ取り戻したかったんだろ
34:2014/08/30(土) 10:30:30.75 0 ID:
>>22
その辺は元々滅多に出ないじゃん
HEYHEYHEYがあった頃はたまに出てたけど
23:2014/08/30(土) 10:27:17.40 0 ID:
元々数字が悪かったろ
他局が音楽番組どんどん終わらせていくなかフジだけはきくちの影響力でいくつも音楽番組やってた
24:2014/08/30(土) 10:27:31.95 0 ID:
ちょっとやりすぎたんだよな
25:2014/08/30(土) 10:27:34.82 0 ID:
っつうか何年同じやつが仕切ってんだよってことだろ
27:2014/08/30(土) 10:28:06.66 0 ID:
音楽番組で特定のプロダクションと癒着したら番組しんじゃうんだよな
結局この人のしていることは局に対しても背任行為
番組一本ダメにしたんだから
29:2014/08/30(土) 10:29:02.29 0 ID:
生歌宣言の圧力で干されました
30:2014/08/30(土) 10:29:33.90 0 ID:
生歌じゃいかんのか?
31:2014/08/30(土) 10:29:49.63 0 ID:
ミュージックフェアは残るんだから全部打ち切りじゃなくて整理じゃないの
32:2014/08/30(土) 10:30:04.49 0 ID:
NHKでパフュームとAKBは共演してるし
33:2014/08/30(土) 10:30:21.45 0 ID:
いかん所があるらしいよ
結構あるよね
35:2014/08/30(土) 10:30:31.78 0 ID:
去年のFNS歌謡祭の瞬間最高が録画口パクの嵐だったのが左遷の決め手だろう
36:2014/08/30(土) 10:31:18.05 0 ID:
きゃりーやパフュ浮きまくるから生歌はダメなんだよ
38:2014/08/30(土) 10:31:31.39 0 ID:
癒着の象徴だったミュージックフェアの半レギュラーメンバーたちがきくちがいなくなってどうなるか気になるな
40:2014/08/30(土) 10:31:38.22 0 ID:
ジャニーズと癒着してるMステも終わるの?
41:2014/08/30(土) 10:32:15.93 0 ID:
>>40
あれはジャニのための番組だし
43:2014/08/30(土) 10:32:30.51 0 ID:
今どこのアーティストも出てくれるのはMステだけだろうな
45:2014/08/30(土) 10:33:18.16 0 ID:
miwa SCANDAL ももクロ
このあたりが最近はお気に入りか
少し前は中川翔子とか平原綾香とか馬鹿みたいに出てた
47:2014/08/30(土) 10:34:15.61 0 ID:
癒着なんて何処のPもやってるし本当の理由じゃないだろ
それならCSで、ももクロの番組やれんだろうし
59:2014/08/30(土) 10:37:58.90 0 ID:
フリーランスじゃねえんだから
いくら業界人っていってもリーマンで
ここまで堂々カミングアウトされたら
ほっとけねぇーって




63:2014/08/30(土) 10:39:32.25 0 ID:
>>59
ホモなん?
60:2014/08/30(土) 10:38:11.36 0 ID:
CSのももクロコイツか
ギター習わせるらしいけど
キンキみたいにするつもりか
64:2014/08/30(土) 10:40:06.88 0 ID:
左遷されてざまあねえ
65:2014/08/30(土) 10:40:09.00 0 ID:
いい加減バーニングケイダッシュジャニーズアミューズといった芸能ヤクザを社会から抹殺すべし
66:2014/08/30(土) 10:40:34.58 0 ID:
音楽番組のPは接待や金が凄いからおいしいポジ
75:2014/08/30(土) 10:42:53.82 0 ID:
チェキっ娘の頃にお世話になったわ

最後の方は揉めて排除されちゃったけど(笑)
76:2014/08/30(土) 10:43:44.14 i ID:
miwaの起用が運の尽きだったな
78:2014/08/30(土) 10:44:00.47 0 ID:
きくちP推進・生歌派
ジャニーズ(1部)、ハロプロ、スタダ

きくちP反対・口パク派
ジャニーズ(ほとんど)、AKBG

口パク派の方が権力持ってるからね
権力には逆らえない
81:2014/08/30(土) 10:45:52.45 0 ID:
無能だからだろ
FNS見てるとマイクの調整もロクに出来てないし
82:2014/08/30(土) 10:45:58.18 i ID:
miwaと枕してたんだろ
異常なゴリ押しで臭かった
93:2014/08/30(土) 10:49:51.50 0 ID:
ハロの肉弾接待でうまーしてたのバレタな
94:2014/08/30(土) 10:50:04.33 0 ID:
アミューズを怒らせたことと、スタダとの癒着がずっと問題視されていた
102:2014/08/30(土) 10:52:55.99 0 ID:
>>94
本これ
96:2014/08/30(土) 10:51:33.79 0 ID:
きくち居ても居なくて出れないハロカスには関係ないなwwwwww
97:2014/08/30(土) 10:51:54.09 0 ID:
反AKBならいくら圧力とは言え堂本兄弟のレギュラーにたかみな入れたりしないだろ
99:2014/08/30(土) 10:52:23.84 0 ID:
こないだのFNSにアミューズがいっさい出てなかったから・・・
これで大体のことは想像できる
あと異常なまでのももクロの優遇
101:2014/08/30(土) 10:52:46.52 0 ID:
きくちはかなり前にバーの馬鹿息子が深夜番組に出てた時
ペコペコしてたな頭上がらないんだろ
121:2014/08/30(土) 10:59:53.32 0 ID:
もう視聴率5%以上のレギュラー音楽番組はMステとMフェアだけか
122:2014/08/30(土) 11:00:18.14 0 ID:
視聴率は関係ないよ
ただ菊Pは生歌生演奏主義だったから制作費高くつくから会社と合わなかっただけ
124:2014/08/30(土) 11:02:23.71 0 ID:
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140802/Menscyzo_201408_post_8126.html

道重さゆみに対して俺と付き合うか2度と番組に出ないかどちらか選べという公私混同があったのが問題視されたようだ
200:2014/08/30(土) 12:41:15.50 0 ID:
きくちP左遷の原因は嵐だった!口パク禁止令を巡りジャニーズのフジ担当者とトラブルになっていたことが明らかに!!

http://johnnys-watcher.seesaa.net/s/article/403260872.html

なんだよ
答え出てんじゃん
201:2014/08/30(土) 12:41:22.30 0 ID:
きくち排除する上でジャニーズ様には気を遣ってるな

 フジテレビのバラエティーで数々の伝説を作ってきたKinKi Kidsによる新番組として、新たに日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートすることが決定した。
KinKi Kidsとしては久しぶりの本格ロケ番組で、何が起こるかわからない展開になりそうだ。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140830-i155.html
216:2014/08/30(土) 13:10:29.90 0 ID:
ジャニとAKBに逆らって業界から追放されなかったやつはいない
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409361572/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


