アクセスランキング
スポンサー広告 > そういえばNMBのみるきーだかべんきーだかって子はその後どうなったの?
ももクロ以外 > そういえばNMBのみるきーだかべんきーだかって子はその後どうなったの?



そういえばNMBのみるきーだかべんきーだかって子はその後どうなったの?

1:2014/08/30(土) 08:55:22.95 O ID:
すっかり名前聞かなくなったけど
3:2014/08/30(土) 08:57:18.73 ID:
マジレスすると
AKBの超選抜からは永久追放され
今はSKEの選抜に定着した
4:2014/08/30(土) 08:57:21.93 0 ID:
そんなことよりモー娘。メンバーのブスランキング決めようぜ
1人1人発表してくれ

1位佐藤まー
2位だれか頼みます
5:2014/08/30(土) 08:57:34.26 0 ID:
富君とコロコロしてるよ
6:2014/08/30(土) 08:57:38.97 0 ID:
消えてはないけど干されてる
9:2014/08/30(土) 09:00:43.16 0 ID:
風俗嬢だった子だlっけ?
12:2014/08/30(土) 09:01:59.24 0 ID:
コロコロさんの悪口は許さんで~
14:2014/08/30(土) 09:11:28.71 O ID:
山本と随分差がついたな。マーくんとハンカチくらいに
15:2014/08/30(土) 09:12:46.37 0 ID:
しかしやっぱり実力あるわ
あの子いるだけで全て無効化させる力がある
16:2014/08/30(土) 09:13:42.77 i ID:
ω玉金ペロペロω
17:2014/08/30(土) 09:13:50.72 0 ID:
干されてるって言ってもはめんたいこよりは露出してるだろ
露助のビッチは本当に見なくなった
18:2014/08/30(土) 09:16:49.66 0 ID:







元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409356522/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


