アクセスランキング
ももクロ以外 > 娘。オタってスキル房多いのに12期に可愛い娘が欲しいとか段原いらないとか

娘。オタってスキル房多いのに12期に可愛い娘が欲しいとか段原いらないとか

1:2014/08/25(月) 23:12:57.77 i ID:
矛盾してね?
34:2014/08/25(月) 23:31:18.88 0 ID:
>>1
一人の人間の発言なら矛盾してるんだろうけど
色んな人間が書き込んでるって事だよ
なので好みも違うんだから様々な候補が上がるw
2:2014/08/25(月) 23:13:41.49 0 ID:
ハロはどこへいくんや

研修生斎藤かなっぺかわいすぎやろwwwwwwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408960121/

3:2014/08/25(月) 23:13:56.95 0 ID:
もう限界なんです
4:2014/08/25(月) 23:14:14.41 0 ID:
可愛くてスキルある子が欲しい
段薔薇も欲しいけどマリアはもっと欲しい
6:2014/08/25(月) 23:15:40.43 i ID:
>>4
マリアって何かスキルあったっけ
13:2014/08/25(月) 23:18:38.96 0 ID:
>>6
これから伸びるよあの子は
5:2014/08/25(月) 23:15:24.45 0 ID:
スキル厨じゃなくてスキル房?
7:2014/08/25(月) 23:15:52.38 0 ID:
スキルメンが揃ってるから違う武器が欲しいのよ
8:2014/08/25(月) 23:16:08.51 0 ID:
ぶすの優しい子より可愛くて優しい子がいいでしょ はい論破
9:2014/08/25(月) 23:16:14.89 0 ID:
顔もスキルです
10:2014/08/25(月) 23:16:21.42 0 ID:
黙って莉佳子入れとけば研ヲタも娘ヲタも文句いわないのにな
12:2014/08/25(月) 23:16:52.11 0 ID:
>>10
娘ヲタからは批判の嵐だと思うよ
14:2014/08/25(月) 23:18:40.85 0 ID:
うるさいのは娘メンだろ
15:2014/08/25(月) 23:19:27.29 0 ID:
スキルメンよりルックスメンが壊滅的だから超可愛い子が欲しい
20:2014/08/25(月) 23:21:58.30 0 ID:
>>15
ブスの中に可愛い子いれたってそのブスと同レベルに成り下がります
工藤遥がいい例えだ
27:2014/08/25(月) 23:24:51.92 0 ID:
>>20
本当に工藤だけ可愛かったらちゃんと目立つはずなんだけど
全く目立たないよな
16:2014/08/25(月) 23:20:42.91 0 ID:
ワンフォーってスキル高かったんだ
17:2014/08/25(月) 23:20:45.16 0 ID:
スキル重視だったよね
18:2014/08/25(月) 23:21:07.90 0 ID:
リカコやたら推してるのってごく一部だぞ
19:2014/08/25(月) 23:21:57.62 0 ID:
スキルブスよりスキル可愛いの方が良いに決まってんだろ!
文句あんのか?
21:2014/08/25(月) 23:22:23.24 i ID:
アイドルだから可愛い娘が欲しいのは当然
そのくせそれ以外取り柄ないとポンコツ扱い
それが解らん
22:2014/08/25(月) 23:23:08.98 0 ID:
とうとう我慢できなくなったんだよw
23:2014/08/25(月) 23:23:15.51 0 ID:
スキル言い出したのはメンバーの方であってヲタ発信じゃないから
24:2014/08/25(月) 23:23:27.14 0 ID:
スキルブスと無能美少女

どちらを選ぶかのスレ
32:2014/08/25(月) 23:28:00.33 0 ID:
>>24
迷わず無能美少女
というか美少女というだけでもう有能だよ
25:2014/08/25(月) 23:23:44.92 0 ID:
若さで隠し切れないほど910期が劣化したからな
26:2014/08/25(月) 23:23:58.75 0 ID:
小田ごときでさえありがたがってんだからダンバラも喰らえ
28:2014/08/25(月) 23:25:32.01 0 ID:
段原とか三瓶とか限界ってのがあるわな
29:2014/08/25(月) 23:25:56.40 0 ID:
小田だって本当はいらん
30:2014/08/25(月) 23:27:26.29 0 ID:
お前ら小学二年生の愛理とか可愛く無かったぞ
入ったら変わるかもしれないぞ
31:2014/08/25(月) 23:27:54.72 0 ID:
ブス席はもう満席です
33:2014/08/25(月) 23:31:00.71 0 ID:
スキル云々はブスを無理やり擁護するための方便です
41:2014/08/25(月) 23:40:02.37 0 ID:
>>33
たいして上手くなくても汚い歌じゃなければいいよ
リンリンや段原はぶっちゃけ無駄な歌唱力だとおもう
たいして生かされるとおもえん
35:2014/08/25(月) 23:32:17.25 0 ID:
ワンフォーヲタはどんなブサイクでもマインドコントロールで受け入れる
アイドルヲタのプロだよ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408975977/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する