アクセスランキング
ももクロ全般 > アイドルてAKB系列みたいな美少女達より ももクロ・Perfume・モームスみたいなチョイブスの方が魅力的だよぬ

アイドルてAKB系列みたいな美少女達より ももクロ・Perfume・モームスみたいなチョイブスの方が魅力的だよぬ

1:2014/08/19(火) 16:50:56.21 0 ID:
そう思いませんかね?
わしはそう強く思う
29:2014/08/19(火) 20:58:11.66 0 ID:
>>1
30:2014/08/19(火) 21:03:25.00 i ID:
AKBのグループは相当美少女度が上がってると思うが
全盛期に比べて普通の可愛い人達になっちゃった感じ
90:2014/08/20(水) 16:34:17.84 0 ID:
公平な比較画像

AKB48


乃木坂


モーニング娘。'14

101:2014/08/20(水) 19:22:17.09 0 ID:
ちょいブスが魅力的なんでなくて魅力的な人は表情の変化も大きいのでちょくちょくブサくなるんだと思う
笑う事を破顔なんて呼んだりする訳だし
102:2014/08/20(水) 19:33:59.15 0 ID:

109:2014/08/20(水) 21:14:59.85 0 ID:

上品
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408434656/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

927:

くだらねω

2014.08.23 01:52 #- URL[EDIT]
928:

ももクロは表情のふり幅笑顔だよ

てめーの所の整形人形にはないものだ

2014.08.23 06:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する