アクセスランキング
スポンサー広告 > モーニング娘。’14 工藤遥 2nd写真集 「(タイトル未定)」 発売決定!!
ももクロ以外 > モーニング娘。’14 工藤遥 2nd写真集 「(タイトル未定)」 発売決定!!



モーニング娘。’14 工藤遥 2nd写真集 「(タイトル未定)」 発売決定!!

1:2014/08/20(水) 15:39:58.65 0 ID:
ハロー! プロジェクト系は工藤遥が待望の2nd写真集からの
超レアアザーカット公開もちろん水着あり。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MUUW1Y6/


早くてもこの雑誌よりも後に発売だからもしかすると誕生日発売かな?
2:2014/08/20(水) 15:41:48.51 0 ID:
マジじゃん
3:2014/08/20(水) 15:42:03.76 i ID:
自分のことをイケメンだの男だの言うといてここでやらしい水着着んの?
4:2014/08/20(水) 15:42:51.17 0 ID:
やらしいとは書いてない
5:2014/08/20(水) 15:43:14.49 0 ID:
中3だしペタンコだしやらしい水着はないかとw
6:2014/08/20(水) 15:44:46.69 0 ID:
春休みに沖縄で撮ったやつかな
7:2014/08/20(水) 15:45:21.05 0 ID:
そして同い年の次世代エース鞘師里保と宮本佳林が初2ショットグラビア。

こっちのほうが気になる
グラビアって水着だよね?
9:2014/08/20(水) 15:47:13.73 0 ID:
沖縄に3泊もしたんだから写真集発売は分かってた
10:2014/08/20(水) 15:47:17.50 0 ID:
ハルちゃんりほりほ佳林ちゃんとか何この俺得
15:2014/08/20(水) 15:48:52.62 0 ID:
工藤遥発言集
・ホームレスみたい
・新垣w
・だってひよこですよw
・ヲタの名前覚えます
・世界中を水で埋めつくしてやる
・モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w
・この中でお金持ち誰?
・関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・弱肉強食
・芸歴は5年です
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・今の10人のメンバーが最高で最強だと思っている
・二次元大好きな私に言わせてもらえれば
・道重さんからもらったバトンを次に繋げるのが、私たち9人の使命
・さすが10期!(小田ちゃんも含む)
・プロアクティブに出会い、救われました
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・海外選手が多く選ばれるかな~って思っていたから、なるほど!って感じはありますっ
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・冷蔵庫にパルム(森永)しかなかったから「ま、いいか」ってなって食べた
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
20:2014/08/20(水) 15:51:57.53 0 ID:
糞事務所も捨てたもんじゃないな
23:2014/08/20(水) 15:52:56.23 0 ID:
工藤で抜ける奴とか頭おかしいと思う
29:2014/08/20(水) 15:56:40.37 0 ID:
あぁペロペロしてえなぁ
34:2014/08/20(水) 15:57:46.68 0 ID:
なんで小田ちゃんは出せないの?
38:2014/08/20(水) 15:58:29.75 0 ID:
>>34
エロすぎるから
43:2014/08/20(水) 15:59:21.60 0 ID:
>>34
需要がないから
ハロプロの写真集は最低でも1000~1500冊がノルマ(じゃないと赤字)
なので売れる見込みがない物は絶対出さない
47:2014/08/20(水) 16:00:22.89 0 ID:
>>43
そのハードル低すぎるだろ
55:2014/08/20(水) 16:01:28.14 0 ID:
>>47
今時写真集売れると思ってる?
ワニの通販と福家の握手会で稼いでるだけだよ
50:2014/08/20(水) 16:00:46.35 0 ID:
>>43
4桁売れる見込みなんてフクちゃんしかいないぞ今
57:2014/08/20(水) 16:02:05.60 0 ID:
>>34
俺はすごく欲しい
76:2014/08/20(水) 16:06:56.58 0 ID:
中学生最後の水着姿だぞ
ハルちゃんけしからん
83:2014/08/20(水) 16:08:31.77 0 ID:
沖縄の時のどぅーの髪が気になる
画像くれ
88:2014/08/20(水) 16:09:15.49 0 ID:
春休み頃の工藤ハルちゃん

113:2014/08/20(水) 16:14:31.33 0 ID:
>>88
きゃわ
購入決定ですな
111:2014/08/20(水) 16:14:01.47 0 ID:
沖縄県行ったときの工藤さん
123:2014/08/20(水) 16:16:07.10 0 ID:
さ、オナ禁でも始めますかね
166:2014/08/20(水) 16:28:39.73 0 ID:
167:2014/08/20(水) 16:28:40.59 0 ID:
はるちゃんおっぱい大きくなったかなあ
207:2014/08/20(水) 16:38:32.40 0 ID:
工藤のホームレス発言



工藤「カリンのファンの人さぁ
なんかどっかのじっちゃんが多いか お金のあるじっちゃんが多いか」
高木「じっちゃん多いね」
工藤「そう、じっちゃんが多いね
なんか逆にさぁ さゆきとかさぁ はるとかそうだけどさぁ 若い高校生とか多いじゃん
おじさん多いかぁ」
高木「1人おじいさんがいるw」
工藤「うちもいるけどねw」
高木「あの人結構お金持ちっぽい」
工藤「え?どの人?」
高木「法被着てる人」
工藤「うそぉ!え、ホームレスっぽいんだけどめっちゃw」
284:2014/08/20(水) 16:51:39.61 0 ID:
可愛い
288:2014/08/20(水) 16:52:07.78 0 ID:
>>284
子供すぎる
298:2014/08/20(水) 16:53:55.29 0 ID:
>>284
そこそこかわいいけどおまえらこんなので何回も抜いてるのか
俺には無理だ
306:2014/08/20(水) 16:55:19.36 0 ID:
>>298
さすがにこれは子供過ぎるから今だしてくれるのを熱望してた
395:2014/08/20(水) 18:44:07.57 0 ID:
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408516798/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


