アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】篠田麻里子(28) テレビ初公開 幻のAKBオーディション映像が放送 顔が違いすぎる 整形疑惑も
ももクロ以外 > 【AKB48】篠田麻里子(28) テレビ初公開 幻のAKBオーディション映像が放送 顔が違いすぎる 整形疑惑も



【AKB48】篠田麻里子(28) テレビ初公開 幻のAKBオーディション映像が放送 顔が違いすぎる 整形疑惑も

1:2014/08/18(月) 20:57:20.93 ID:
元AKB48・篠田麻里子の“幻のオーディション映像”ついに解禁! 「プロフ改ざん疑惑」晴れた!?

 元AKB48の篠田麻里子(28)が、17日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。約9年前に落選してしまった「AKB48 第1期オー
ディション」時の映像がテレビ初公開され、波紋を広げている。

 映像で篠田は、「21番 篠田麻里子 19歳です」という自己紹介の後、中島みゆきの「悪女」を歌唱。細眉に、茶髪のロングヘアという
当時のルックスに、VTRを見ていた本人も「超悪そうですね」「暗ーい」「怖ーい」と印象を語っていた。

 VTRが明けると篠田は、名前を覚えてもらうために「マリコの部屋へ~」という歌詞から始まる「悪女」を選曲したというエピソード
を披露。しかし、秋元康プロデューサーから「計算高い」「狙いすぎ」と言われ、落選してしまったという。

 篠田といえば、この落選後、AKB48劇場内のカフェで働くことを打診され、「カフェっ娘」として勤務。ファンの間で「かわいい」と
評判になったため、AKB48のメンバーに大抜擢。そのため、篠田は自身を「1.5期生」と称していた。

 しかし、初期のインタビュー(外部サイト参照)などを振り返ると、篠田自身「1期生のオーディションに間に合わなかった」と話し
ていることから、ファンの間で「篠田はオーディションを受けていない」「途中で設定を変えた」とウワサされてきた。ゆえに、オーデ
ィション映像の存在に混乱しているファンも少なくないようだ。

「篠田は、地元・福岡でのキャバ嬢時代、元AKS社長・窪田康志氏に声をかけられて上京。その後、窪田氏と特別な関係にあったと週刊
誌に報じられた。そのため、窪田氏とのことを隠すために、加入当時のエピソードを改ざんしたなどとささやかれていました。今になっ
て当時の映像を解禁した意図は不明ですが、篠田サイドになんらかの狙いがあるのかもしれません」(芸能記者)

 同映像に対しては、視聴者から「化粧と成長だけで、ここまで顔って変わるものなの?」という声も。篠田に対する疑惑は、なおも尽
きないようだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140818-00010006-nkcyzo

画像




篠田麻里子(28)


動画
2:2014/08/18(月) 20:58:06.02 ID:
疑惑どころじゃねえだろハゲ
3:2014/08/18(月) 20:58:32.91 ID:
キャバ嬢時代の篠田


15:2014/08/18(月) 21:01:41.65 ID:
>>3
歯を直してるから加入後なそれ。残念!w
74:2014/08/18(月) 21:37:40.63 ID:
>>3
一般人レベルを軽く超えてる
4:2014/08/18(月) 20:58:44.01 ID:
これはビッチだわ
5:2014/08/18(月) 20:58:44.37 ID:
なんも変わってないやん
9:2014/08/18(月) 20:59:45.17 ID:
こんな情報垂れ流すしか
注目集める手段が無いみたいだな
哀れな末路だ

ってゆうか別人やんけ
10:2014/08/18(月) 21:00:02.30 ID:
ずいぶん雰囲気がちがうな。
11:2014/08/18(月) 21:00:07.04 ID:
あのブサさで整形だったとはね
12:2014/08/18(月) 21:00:14.20 ID:
これを見ても篠田麻里子がブスと言えるの?







46:2014/08/18(月) 21:12:29.53 ID:
>>12
フォトショ先生が大活躍!
13:2014/08/18(月) 21:00:20.25 ID:
3枚目の右下なんかキモイの映っててワロタ
14:2014/08/18(月) 21:01:38.96 ID:
化粧がうまくなっただけだな。文字通り化けだから。あれ。
17:2014/08/18(月) 21:02:02.78 ID:
マリ子の可愛いさは世界レベルだな
19:2014/08/18(月) 21:02:22.25 ID:
確かにパッと見、全然違うように見えるけどパーツ見れば一緒じゃね?
21:2014/08/18(月) 21:03:31.70 ID:
>>19
目頭は確実にやってる
25:2014/08/18(月) 21:04:20.90 ID:
>>19
目頭が全く別物になってるよ
20:2014/08/18(月) 21:02:40.74 ID:
2番目の写真で抜けるおれ
23:2014/08/18(月) 21:03:42.69 ID:
眉毛がむかしの方が細かっただけじゃね?




多分20歳くらい?かな、むかしのほうがすきだな
28:2014/08/18(月) 21:05:23.51 ID:
くっそ下手なアイプチだな
35:2014/08/18(月) 21:08:09.36 ID:
これは整形じゃないだろ垢抜けただけ
まあ整形はしてるだろうけどさほど変わってない
44:2014/08/18(月) 21:11:14.64 ID:
今の特徴ある鼻と全然違うやん
45:2014/08/18(月) 21:12:00.03 ID:
画像でわかる範囲では二重埋没、目頭切開、段鼻修正だな
53:2014/08/18(月) 21:15:43.62 ID:
篠田麻里子19歳


61:2014/08/18(月) 21:21:36.23 ID:
>>53
みんな顔違うwwwww
64:2014/08/18(月) 21:25:19.45 ID:
>>53
ほんとブス揃えたよな
こいつらがここまで人気出るとは思わなかった
66:2014/08/18(月) 21:28:07.95 ID:
>>53
前田と板野の破壊力wwwwwwwww
56:2014/08/18(月) 21:18:09.55 ID:
これ、顔は同じだと思うけどなぁ。
この前に既に改造済みでしょ
69:2014/08/18(月) 21:34:05.74 ID:
篠田麻里子がこんなにカワイイって知ってるの?







78:2014/08/18(月) 21:40:09.83 ID:
もう過去の映像とか私生活しか売り物残ってないのか
ファッションリーダー()も哀れなもんだな
81:2014/08/18(月) 21:40:50.21 ID:
82:2014/08/18(月) 21:40:59.50 ID:
上下から潰されたみたいな顔してるよな
94:2014/08/18(月) 22:10:18.99 ID:
卒アルの写真見たら整形なのは明らか
101:2014/08/18(月) 22:23:39.29 ID:
愛人疑惑の件はどうなったの?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408363040/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


