アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ももクロメンバーが森山直太朗に超密着!森山「乳が当たってる」とニヤケながらのツッコミ!
ももクロ全般 > 【悲報】ももクロメンバーが森山直太朗に超密着!森山「乳が当たってる」とニヤケながらのツッコミ!



【悲報】ももクロメンバーが森山直太朗に超密着!森山「乳が当たってる」とニヤケながらのツッコミ!

1:2014/08/14(木) 03:01:07.40 ID:
13日放送の「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)で、ももいろクローバーZのメンバーが、森山直太朗への密着抱き付きで仲の良さをアピールした。

番組では、13日放送の「FNSうたの夏まつり2014」のリハーサルの様子と、出演アーティストの意気込みを紹介。
ももいろクローバーZは、森山直太朗と妹分の私立恵比寿中学、そしてチームしゃちほこと一緒に披露する「若者たち」のリハーサルの様子が流れた。

その後、リハーサルを終えた森山とももクロのインタビューに映像に切り替わると、なんと森山を挟むように百田夏菜子と玉井詩織を中心に5人が和気藹々と密着。

この時、玉井は左腕を胸の前に入れながら森山の左腕に密着していたが、百田は両腕を森山の右肩に預けるようにして密着させた。

森山は「ちょっちょっちょっ、乳が、乳が当たってる」と、ニヤケながらツッコミを入れた。

続けて高城れにの「おしくらまんじゅう」の掛け声で全員の密着度が上がり、またもニヤケながら「こらこらこら」と言う森山に対して、
「喜んでるじゃん!」「喜ぶな!」と森山をいじり倒すなど、終始ももクロのペースに。

森山が「38歳になるんですけど」と語り始めると、百田から「38歳?結構いってんだねえ」とフランクにツッコまれ
「ショックだな・・・、やめてそういうこと言わないで」と返すなど、森山とももクロの仲の良さを垣間みることができた。

トピックニュース 2014年08月13日22時05分
http://news.livedoor.com/article/detail/9144811/
2:2014/08/14(木) 03:02:17.87 ID:
ももクロはこうやって親父落としてるんだなって思った
6:2014/08/14(木) 03:06:05.53 ID:
百田も玉井もももクロきっての貧乳コンビだけどなwww
9:2014/08/14(木) 03:16:06.87 ID:
クリキャロの人


マー君


ナオト


坂崎幸之助


さだまさし


森山直太郎


南こうせつと伊勢正三


鈴木雅之

13:2014/08/14(木) 03:21:22.92 ID:
直太郎ってあんま女の乳とかに興味なさそうだけどな
14:2014/08/14(木) 03:24:12.06 ID:
直太朗はモッコリ押し当てられた方が喜ぶだろw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407952867/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


