アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロ、レディー・ガガ公演の前座に登場!

ももクロ、レディー・ガガ公演の前座に登場!

1:2014/08/15(金) 01:33:03.08 ID:
日刊スポーツ 8月15日(金)1時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000006-nksports-ent
写真 レディー・ガガ(中央)の日本公演前座に出演し記念撮影した、ももいろクローバーZ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000006-nksports-ent.view-000

ももいろクローバーZが14日、千葉・QVCマリンフィールドで行われた米歌手レディー・ガガ(28)の
世界ツアー「THE ARTPOP BALL」日本公演の前座に登場した。

 5人は開演時間に、金色の衣装で台座に座ったまま登場した。その後、おのおのがイメージカラーの衣装に着替えたが、
黄色担当の玉井詩織(19)は全身を金色にぬっており、観客を驚かせた。
リーダーの百田夏菜子(20)が「ガガ様のライブの前に、ももいろクローバーZが盛り上げるぞー」と叫ぶと、
玉井も「今日はちょっとテンションが上がってしまって“ゴールド玉ちゃん”でーす!」とあいさつした。

 この日は「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「ワニとシャンプー」からスタートし、7月30日リリースの最新曲で、
アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」主題歌「MOON PRIDE」など6曲を披露。
レディー・ガガのファン「リトルモンスター」と、ももクロのファン「モノノフ」を、そろって熱狂させた。

 百田が「皆さん、この後はいよいよガガ様が登場しますよー。お楽しみにー!」と言うと、
5人は「バイバーイ」と手を振りながら会場を後にした。
211:2014/08/15(金) 07:42:42.20 ID:
>>1
4:2014/08/15(金) 01:36:11.25 ID:
ファンの行儀が悪かったんだってな
5:2014/08/15(金) 01:36:44.33 ID:
https://twitter.com/u_meupi/status/499847623918878720
ももクロのファンマナー悪すぎ! 人は突き飛ばすし前にいた人を平気でどかすし。 最悪。隣の人喧嘩になってる

https://twitter.com/yamazaki2gou/status/499900515027668992
ももクロ見るためだけにガガのライブきたモノノフは何なの…ももクロメンバー出た途端に周りを気にせず人が多い中押し出て人を除けて押し潰して……どれだけガガのファンが苦しんだと思ってるんだ。ももクロメインのライブじゃないのにマナー悪すぎ!!!!!!

https://twitter.com/yamazaki2gou/status/499902458856886273
うちもすごく苦しかったの。悲鳴まで上がってた。もうやだモノノフ大嫌い

https://twitter.com/Nao_Xas/status/499898150832721920
ももクロのファンのマナーがいいってのは嘘だったからな! プレミアムスタンディングはひどい有様だったぞ!

https://twitter.com/AURA_boy/status/499900307103428612
まじ一部のモノノフ非常識すぎて場が凍った。 センターの最前~五列目にいた奴らクソ自己中で他の人潰して「これが気持ちいい」とかほざくし、なーにがモノノフ優先してください!だ ざけんな

https://twitter.com/SxxxxxxN/status/499902979588120577
ももクロファン 腕振り過ぎでサイリウムの紐が目に当たって ややイラついた? ガガ様が どーしてもももクロとじゃなきゃ 日本公演しないとかなら仕方ないけど、基本やっぱり観たくないし聴きたくないしムリッス~~
8:2014/08/15(金) 01:39:58.00 ID:
ツイッターの反応wwwwwwwwwwwwwwwww


ももクロのファンマナー悪すぎ! 人は突き飛ばすし前にいた人を平気でどかすし。 最悪。隣の人喧嘩になってる

ももクロ見るためだけにガガのライブきたモノノフは何なの…ももクロメンバー出た途端に周りを気にせず人が
多い中押し出て人を除けて押し潰して……どれだけガガのファンが苦しんだと思ってるんだ。
ももクロメインのライブじゃないのにマナー悪すぎ!!!!!!

うちもすごく苦しかったの。悲鳴まで上がってた。もうやだモノノフ大嫌い

ももクロのファンのマナーがいいってのは嘘だったからな! プレミアムスタンディングはひどい有様だったぞ!

まじ一部のモノノフ非常識すぎて場が凍った。 センターの最前~五列目にいた奴らクソ自己中で他の人潰して
「これが気持ちいい」とかほざくし、なーにがモノノフ優先してください!だ ざけんな

ももクロファン 腕振り過ぎでサイリウムの紐が目に当たって ややイラついた? ガガ様が どーしてもももクロとじゃなきゃ
日本公演しないとかなら仕方ないけど、基本やっぱり観たくないし聴きたくないしムリッス~~
13:2014/08/15(金) 01:52:02.28 ID:
楽しかったって感想も多いじゃん
19:2014/08/15(金) 02:00:38.81 ID:
ガガからのコメントは無しかwww
27:2014/08/15(金) 02:19:41.18 ID:
>>19
さっき一緒にぜっ~とってやってる画像みたぞ。
このスレいきなりアンチが必死すぎてかわいいなw
20:2014/08/15(金) 02:04:07.40 ID:
つうかももクロの前説が決まるまで
チケット全然捌けなかったって聞いたぞ

じゃあ多少の傍若無人ぶりはしょうがねーな
23:2014/08/15(金) 02:09:00.15 ID:
>>20
ねーよクズヲタ(笑)
26:2014/08/15(金) 02:12:34.83 ID:
>>23
当日券あるぐらいなんだけどな
21:2014/08/15(金) 02:07:22.54 ID:
暴れるおもちゃみたいな感じか
でもしおりんはかわいいぜ
22:2014/08/15(金) 02:08:10.66 ID:
ももクロの前座が決まっても売れ残ってたのに何ドヤ顔でさばいてやったみたいに言ってんの?
28:2014/08/15(金) 02:21:08.84 ID:
前売りは全部売り切れだった
だから今回俺はライブに行けてない
前回も当日券はあった
40:2014/08/15(金) 02:44:09.08 ID:
ガガはモモクロのステージ最前列で見てましたか?
41:2014/08/15(金) 02:46:33.57 ID:
>>40
3万人以上の規模のライブでガガが最前列にいるわけないだろ
大して客のいないスカスカの会場じゃないんだから
65:2014/08/15(金) 03:11:18.86 ID:
>黄色担当の玉井詩織(19)は全身を金色にぬっており、観客を驚かせた
>玉井も「今日はちょっとテンションが上がってしまって“ゴールド玉ちゃん”でーす!」とあいさつした

完全にガガを喰ったな
ここで金玉ネタ投入とは恐れいった
464:2014/08/15(金) 09:55:15.24 ID:




502:2014/08/15(金) 10:11:54.13 ID:
あの一体感はライブを体験したものにしかわからないからなあ
他のライブとは違うといくら説明しても無理なんだろうな
520:2014/08/15(金) 10:18:30.86 ID:
なんとももいろクローバーZさんと写真を撮りましたヽ(・∀・)ノ
ほんとに皆さん優しい(。・・。)

そして。
皆さんご存知の通り、
私の弟はもののふです。
姉としてしてこれは弟の為に何か出来ないかと考えました。

そして。
生駒
あのっ!
弟の為に一枚皆さんと写真を撮ってもよろしいですかっ?
ほんとすみません(;ω;)

ももいろクローバーZさん
いいですよ~!

めちゃ優しいっっヽ(・∀・)ノ

ハイチーズっ
パシャ

ほんと職権乱用とはこういうこと。
ほんとすみませんっ(;ω;)
ですが、
弟に見せたら信じられないくらい
お前そんな喜びの感情を表す奴だった?
っていうくらい喜んでたのでこれで夏休み宿題も部活も頑張れるとの事です。
ももいろクローバーZさんありがとうございます!!

521:2014/08/15(金) 10:20:18.78 ID:
>>520
姉ちゃんが羨ましいだけで何も嬉しくないけど分からんわ
言わないけどサインとかもらってるのかな
522:2014/08/15(金) 10:20:35.61 ID:
>>520
生駒ちゃんも人を引き付ける魅力があるし
ももクロとあってるわ
526:2014/08/15(金) 10:21:49.59 ID:

前回のやつ
536:2014/08/15(金) 10:24:41.83 ID:





581:2014/08/15(金) 10:45:16.40 ID:
ももクロとベビメタはいつかフェスとかでぶつかってほしいよな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408033983/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する