アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】指原莉乃がツイッターで自作自演か「さっしー大好き! ありがとう!!!」
ももクロ以外 > 【AKB48】指原莉乃がツイッターで自作自演か「さっしー大好き! ありがとう!!!」



【AKB48】指原莉乃がツイッターで自作自演か「さっしー大好き! ありがとう!!!」

1:2014/08/11(月) 18:15:48.86 ID:
指原莉乃、自著を自演で宣伝「さっしー大好き! ありがとう!!!」

トピックニュース
2014年08月11日15時52分
HKT48の指原莉乃が11日、ツイッターで初の著書「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)を、
ファンを装い自演で宣伝するという出来事があった。

指原は同日午後12時過ぎ、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!
さっしー大好き! ありがとう!!! 逆転力最高!!!!」と投稿。「さっしー大好き」と
コメントしていることから、明らかに自身のファンを装ったツイートのようだった。

本人はすぐに気がついたようで、直後に「アカウント間違えたよ」と投稿。これをみた
一般人から「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と指摘されると、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

指原の自演ツイートは、午後15時半の時点でリツイート数が2700件を超えており、インター
ネット上で話題になっている。

8月11日に発売された「逆転力」は、いじめられていたことや、AKB加入後の激動のアイドル
人生を記しているという。

指原は同日午後14時過ぎ、再びツイッターを更新。「改めまして、逆転力発売しました」
「指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と関わり、勉強になったことを
まとめました。ぜひよろしくお願いします!」と投稿し、今度は正式に著書を宣伝した。


指原 莉乃 @345__chan
逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
アカウント間違えたよ
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
恥ずかしすぎるわ
“@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
2014年8月11日 12:45

指原 莉乃 @345__chan
改めまして、逆転力発売しました。48ファンではない方にも楽しんでいただける
ような本になってます。指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と
関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!という
わけで私は夏の風物詩ananを読みます。
2014年8月11日 14:46

http://news.livedoor.com/article/detail/9136418/
4:2014/08/11(月) 18:16:59.29 ID:
指原は嫌われ者キャラ貫くしかないな
7:2014/08/11(月) 18:18:16.58 ID:
指原せこそうな顔してるもんな
8:2014/08/11(月) 18:18:23.72 ID:
自作自演を演じてるんだろ
踊らされんなよ
11:2014/08/11(月) 18:20:15.28 ID:
やることなすことつまんないな~~~~~~~~~~~~
17:2014/08/11(月) 18:21:35.35 ID:
こういう騒動が無かったら本発売してたの知らないから…宣伝かな
どっちにしろ読まないし買わないけど
20:2014/08/11(月) 18:24:27.21 ID:
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。

本当にありがとうございました。

古森結衣

21:2014/08/11(月) 18:25:10.46 ID:
間違えたふりをして
Twitterで自分の本の宣伝したんだろ?
22:2014/08/11(月) 18:25:34.09 ID:
こいつ、分かりやすいくらいに増長してんな
調子乗りの不細工ほどたちが悪い奴はいない
32:2014/08/11(月) 18:27:42.21 ID:
>>22
わざと間違えたのも増長してるからだろ 「本のいい宣伝になるわ―」ってな。
そういうところが反感を買うんだよ
24:2014/08/11(月) 18:26:14.46 ID:
どうせわざとだろ
あざといな・・・。
27:2014/08/11(月) 18:26:42.32 ID:
全部計算済み
本当こいつ節操ないよな
そういうのもプロ意識だとか勘違いしてそう
43:2014/08/11(月) 18:33:27.71 ID:
どうせわざとやったんだろ
これネタに記事とか話題になっておいしいと思ってそうでうぜえ
46:2014/08/11(月) 18:34:18.89 ID:
見え見えの「間違えました」工作だな
もし誰もすぐに反応してくれなかったら 指摘ツイまで仕込むつもりだったんだろ
47:2014/08/11(月) 18:34:38.01 ID:
ネタをマジに受け取ってんなよ
48:2014/08/11(月) 18:34:57.11 ID:
乗っ取られたって言えよそこは
だめだわこいつ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407748548/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


