アクセスランキング
ももクロ以外 > 能年玲奈 家族とは関西弁も生披露失敗 「えっと…」

能年玲奈 家族とは関西弁も生披露失敗 「えっと…」

1:2014/08/08(金) 21:55:56.43 ID:
 女優・能年玲奈(21)が8日、大阪市内で行われた主演映画「ホットロード」
(16日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

 兵庫県出身の能年は地元関西でのイベントで「家族と話す時は関西弁なんです」と
明かしたが、MCから生披露を求められると「えっと…」と言葉が出てこなかった。

 撮影中は母親役の女優・木村佳乃(38)にかわいがってもらったそうで
「木村さんは凜としたイメージだったんですが、明るい方で、撮影の合間に
コチョコチョとくすぐってくださったりして、とても楽しかったです」と振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000055-dal-ent
舞台あいさつを行った能年玲奈=大阪市内
23:2014/08/08(金) 22:04:09.69 ID:
>>1
今日発売された
週刊文春 2014年8月14,21日 夏の合併号グラビアの
能年玲奈が可愛すぎる件について


29:2014/08/08(金) 22:05:38.24 ID:
>>1
今月号のzipper グラビア最高
43:2014/08/08(金) 22:10:44.21 ID:
>>1
来週木曜

ゴチになります

能年玲奈 予告




7:2014/08/08(金) 21:57:36.89 ID:
周りが関西弁なら話せるだろうけど、いきなり喋ってって言われても回路が切り替わらん。
31:2014/08/08(金) 22:06:19.87 ID:

能年玲奈は整形じゃない、その証拠。
太ってたのと歯の矯正しかしていない。奇跡
33:2014/08/08(金) 22:07:01.36 ID:
能年玲奈ジワジワきてる
34:2014/08/08(金) 22:07:03.90 ID:
オレの中で全盛期の広末涼子を越えたと話題に



42:2014/08/08(金) 22:09:46.94 ID:
>>34
そんな小物と比べるなwwww



能年玲奈は夏目雅子クラスの輝きを纏いながらも、唯一にして無二の存在。


我々は待っていた。
伝説の少女が現れるこの時を
35:2014/08/08(金) 22:07:50.91 ID:
東京に長くいると、方言の単語は忘れないがアクセントを忘れるので
喋れなくなる
36:2014/08/08(金) 22:07:52.49 ID:
雑誌ROLA 9月号 グラビア


44:2014/08/08(金) 22:11:20.64 ID:
喋らなければ可愛いんだけど、喋るとなんか、なにかが変…
45:2014/08/08(金) 22:11:29.68 ID:
まあ、結構頭で考えて切り替えるというのは難しいな
まわりが関西弁だと自然に切り替わるんだが
しかし、不思議系というより池沼系になってしまってるのはキャラ作りもうちょっとなんとかならんのかな…
50:2014/08/08(金) 22:13:10.39 ID:
食わず嫌いの
木梨サイクルロケ最高だった
68:2014/08/08(金) 22:19:13.57 ID:


なんなんだっての。
その輝きは何なんだっての。アイドルとか芸能人のクソ女どもに興味なかった俺がなんで能年ちゃんのブログチェックしてるんだっての。意味がわからん。

とりあえず能年ちゃんのGIFくれ。
69:2014/08/08(金) 22:19:23.07 ID:
関西弁うんぬんじゃなくて
単純に「なんか喋って」って言われて言葉に困っただけじゃないの
70:2014/08/08(金) 22:19:43.17 ID:
かわいいんだけど昔の動画見ちゃうとなんか色々複雑な気分になる
74:2014/08/08(金) 22:22:10.92 ID:
>>70
あれも能年ちゃん、これも能年ちゃん。

いつまでも「本当の自分」を探してるタイプか??
インドに行ってガンジス川に浮かぶ牛のクソでも噛み締めてこいよ、本当の自分も本当の能年玲奈も見つかるだろうwwww
122:2014/08/08(金) 22:42:06.22 ID:
あのしゃべる前の「あっ」とか「はっ」とかコミュ障丸出しだろ
ただ能年ちゃんがやると全てが許せてしまう
っていうか天使
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407502556/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

893:本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

少しだけでもいいので時間をください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

2014.08.11 12:37 明日香 #27Yb112I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する