アクセスランキング
ももクロ全般 > 細かすぎて伝わらない俺の好きなももクロ名場面

細かすぎて伝わらない俺の好きなももクロ名場面

1:2014/07/09(水) 13:46:52.53 ID:
細かすぎたり一瞬過ぎたりするけど、すごく好きな場面ってない?

俺はね、横アリ2日目1曲目のチャイマで、
頑張っチャイマックス の次の
冗談チャイマックス の 冗談 のところで、
れにちゃんだけが完全に180度真後ろに振り向いているところが
たまらなく好き
2:2014/07/09(水) 13:59:53.89 ID:
どのライブ映像もなんだが
Believeのサビの固まって移動しながらのダンスで
「気付く未来は~」の時のかなこの太ももの張り具合が頑張ってるなぁと伝わってきて涙でます
3:2014/07/09(水) 14:18:10.37 ID:
2012夏の馬鹿騒ぎ西部ドームのZ女戦争のときのれにちゃんの
「最終秘奥義で必殺」のときのキレのある五芒星の描き方
4:2014/07/09(水) 14:55:07.05 ID:
2011女祭りのワニシャンで杏果の最高の夏休みーの高のとこの笑顔で泣いた
5:2014/07/09(水) 15:23:40.31 ID:
極楽門の最初の茶番でトドメを刺した時
みんなでハイタッチしてる時に夏菜子がハイタッチする相手がおらず、一人でガッツポーズ
かわいすぎる
42:2014/07/10(木) 10:55:56.16 ID:
>>5
このスレで一番笑った。
いま確認したけど、夏菜子可愛すぎる。
玉様とハイタッチ、その後にあーりん、杏果の方に行こうとするが2人がハイタッチをしていたため
夏菜子は一瞬立ち止まり、ステージ中央で両手でガッツポーズww
可愛すぎるだろ、これ。
43:2014/07/10(木) 13:09:54.66 ID:
>>42
だろwww
わかりやすい説明ありがとう

かわいすぎて何回巻き戻して見たことか
6:2014/07/09(水) 16:10:01.47 ID:
最近だが夏菜子の斜め上目線が好き
日産のサラバのドゥイドゥイのとことももクリトレーラーで雪のシーンでの超一瞬
7:2014/07/09(水) 16:13:23.68 ID:
ありがとうございます。いろいろあげていただけると、見返しちゃいますね。

続けますと、大航海ツアー高知のPJだったかな?
女性専用アリアに気づいたれにちゃんがグイグイ近寄っていって
女子ノフが黄色い歓声を上げるところ。アイコンタクトでそれに気づいた
かなこも近づいていってまたまた黄色い歓声が上がるところ。

ようつべけっこう消されててショック。
大量に残されているのもブレイクの要因だったのに
8:2014/07/09(水) 17:10:43.94 ID:
国立チャイマの夏菜子の煽りと決めと表情。鳥肌たつかっこよさ
9:2014/07/09(水) 17:32:51.33 ID:
完全に獲りに来てるゆび祭りのときのももかの目
10:2014/07/09(水) 17:43:03.59 ID:
スキーロケの昼ごはんで玉さんがカツカレーかビーフカレーか迷う
編集後玉さんの前に両方のカレーが置かれてる
この映像がない間のやり取りが容易に想像できるももクロ組のファミリー感が大好きだ
11:2014/07/09(水) 18:01:58.63 ID:
中野二部のツヨクツヨクで
偶然かワザとかわからんがあーりんのスカートチラリ&ドヤ顔
12:2014/07/09(水) 18:02:26.56 ID:
JAPAN EXPOのロスチャであーりんが振りを間違ってるのを
見つけた玉井が曲中なのに爆笑してるところ
13:2014/07/09(水) 18:02:58.88 ID:
ももドラのメイキングで夏菜子が泣く演技をしたあとの
あつのり「何考えてたの?」
玉井「詩織のこと考えてたって」
あつのり「ウソだ~」
玉井「ウソだ?」
シーン
夏菜子「…ってかももクロってさ-」
玉井「ウソだって?」

こんな感じの場面
14:2014/07/09(水) 18:14:33.35 ID:
Zになった直後の七番勝負第一戦で
オレンジノート歌うってなった時の
えっ?あかりんいないけど
スタート位置のマイクを
突き合わせるところをどうするの?
という空気からのれにがスーっと
モノノフにマイクを差し向けるところ
15:2014/07/09(水) 19:00:05.54 ID:
2012年、男祭りのワニシャン。
最高の夏休み~の後の杏果。
カメラに向かっておどける杏果が可愛すぎる。
16:2014/07/09(水) 19:41:57.17 ID:
chanDVDにあった、しおりんが「きみゆき」のラップに不安がってて、いざ本番で成功した時の夏菜子とのアイコンタクトと頷きの場面。
17:2014/07/09(水) 19:54:01.73 ID:
去年の24時間で佐々木の
「わたしたち、本当に紅白に出たんだよね」
18:2014/07/09(水) 20:11:43.88 ID:
真顔の玉井さんのシリアルキラーのような目
19:2014/07/09(水) 20:55:10.03 ID:
2011の女祭りのコノウタサビ前のありがとう
コノウタ聞くたびに脳内再生される
20:2014/07/09(水) 21:10:11.56 ID:
Mステの泣いてものcmあけの手降ってるしおりん
21:2014/07/09(水) 21:13:35.21 ID:
極楽門スターダストセレナーデの最後のお辞儀
ほんとに一瞬ですが、みんな深くお辞儀してるのに、
しおりんだけがこっそりちらっと顔を上げて客席の反応を見ています
22:2014/07/09(水) 21:26:43.63 ID:
あんまり細かくないけどchan動画神宮花火大会収録回のラストで全員が花火の灯に照らされる瞬間
23:2014/07/09(水) 21:42:30.06 ID:
ももクリ2011のチャイマであーりんが足ガクッとしたとこ
24:2014/07/09(水) 21:44:47.94 ID:
仮想ディストピアの点と点の線を地図にするんだ♪のとこで
夏菜子が両脇のももかとれにちゃんに一瞬だけ目を合わせて頷くところ
25:2014/07/09(水) 22:08:16.90 ID:
ももクリ2013のTwinkle5の後のDNAで夏菜子が出てくる時。何かぞわっとした。
26:2014/07/09(水) 22:12:04.04 ID:
>>25
あれは細かくて伝わらないどころか、あのBD一番の見せ場かもしれない。
僕も衝撃を受けました。
27:2014/07/09(水) 22:20:18.54 ID:
5Dライブ仮想サビであーりんがカメラに指差すとこ
女祭り2012チャイマの大サビであーりんが煽り入れながらダンスに加わるとこ
28:2014/07/09(水) 22:34:13.57 ID:
極楽門ミライボウル一回目のハーイハイが完璧な古参モノノフたち
おなじく極楽門ミライボウル最後の夏菜子の完璧な表情
29:2014/07/09(水) 23:02:29.08 ID:
玉様の男前っぷりにあーりんが「かあっこいー!」と叫ぶところ
1 マレーシアSASUKE
2 国立みんなで見よう特番での「トゥーサウザンドフォーティーン」
36:2014/07/10(木) 07:11:39.29 ID:
>>29
マレーシア編

弱気になる夏菜子に『絶対許さないっ』とはっぱをかけるあーりんと怒られた少女のように謝る夏菜子w
133:2014/07/17(木) 11:55:31.06 ID:
>>29
やっべこれすっげえわかるwww
31:2014/07/09(水) 23:34:33.19 ID:
ファンタスティックツアー2011Zepp大阪2部
ツヨクツヨク前に客煽ってる途中でイントロが始まってしまい、
奇声を発しながらうひょる夏菜子
32:2014/07/10(木) 00:26:14.75 ID:
中野のビリーブで早見と笑顔で踊ってる夏菜子が早見と離れざま、後ろを向く瞬間に見せる表情
33:2014/07/10(木) 03:04:28.35 ID:
極楽門キミノアトの玉さんパート「その名前これから誰が呼ぶの」で玉さんの手をつぼめるような振り、そこから杏果パートに移って「見慣れた景色さえも」のところで歌詞を口ずさみながら手を左右に動かしつつ首を傾けてリズムをとる玉さんのこの一連の動き
飾るの事のない自然な表情なのにとても綺麗だった
34:2014/07/10(木) 04:00:36.80 ID:
細かくて良いなこのスレw

ももクリ11での選手入場シーンで名前を呼ばれているときに不敵に微笑む夏菜子の顔の角度が最高に絵になってる
35:2014/07/10(木) 04:09:02.64 ID:
最近のchanの最後の方でDVDの宣伝的な感じのやつでしおりんが飯食いながら、ぶっって吹きそうになるとこ
37:2014/07/10(木) 08:11:44.85 ID:
ももクリ20122日目アンコールのコノウタ。
夏菜子の表情と杏果のTシャツがずれて肩出し。

ももクリ2012は大箱でのバンドが入らないラストなので、ある意味の完成版。
38:2014/07/10(木) 08:28:27.83 ID:
フォーク村でMIYAVIにビビってる感じでなかなか見れないれにちゃん
小心者かわいい
39:2014/07/10(木) 08:42:56.13 ID:
極楽門終演のあかりんのアナウンスで、
サマーダイブをサマードライブっていってるけど
誰もつっこなまいところ
40:2014/07/10(木) 09:40:05.35 ID:
2011年5月の全員USTであーりんがしおりんに延々とお菓子を与えてるとこ
58:2014/07/11(金) 01:47:02.01 ID:
>>40
ももクリ13鑑賞無音ustでもあーりんがれにちゃんに餌付けしてたなw
41:2014/07/10(木) 10:26:27.06 ID:
chanでももクリ用PV撮ってる現場で、杏果がカメラでメンバーの写真を撮ってて、お付きのプロカメラマンの人と玉ちゃんを撮りあう事になった時、杏果の時は満面の笑みで撮らせて、プロの時には病んだ表情で撮らせた玉ちゃんの場面。
44:2014/07/10(木) 18:24:14.49 ID:
ペンタゴンダービー最終問題前でハンドサインをし合う推され隊
ちゃんと仲良いんだなw
45:2014/07/10(木) 18:33:41.32 ID:
グレクロで全日リングに上がったとき
チョコマカとロープワークをするももか
46:2014/07/10(木) 18:40:35.97 ID:
ももクリ2013の南P愛のメモリーで
一回目にこけ損なった玉さんの
二回目の行くぞ行くぞって顔
47:2014/07/10(木) 18:49:53.32 ID:
コノウタのあーりんの煽りに
ももか「あーりん長い」
言ったときの凍った雰囲気
48:2014/07/10(木) 18:55:27.68 ID:
ももクロ団で3人が出動指令を受信した時の夏菜子のぶりっこポーズオチ
49:2014/07/10(木) 20:31:51.73 ID:
ももクロちゃんの収録に遅刻してきたあーりんが
走って近づいて来る時の色っぽさ
50:2014/07/10(木) 21:24:01.10 ID:
>>49
chanですか?
メンバーが粘土で作ってる時に遅れてくるんでしたっけ?
あのあーりんはかわいかった!!
52:2014/07/10(木) 22:05:02.20 ID:
>>49
高校一年生にはとても見えない
53:2014/07/10(木) 22:58:03.83 ID:
杏果が遅刻したあーりんの出席番号を元気良く騙った後のしれっと感
54:2014/07/10(木) 23:09:41.79 ID:
横アリ2日目の最後、みんなポップアップでハケる時に
誰かが間違えたのか(れに?しおりん?)、ももかが
自分のポップアップを見失い、空いてる場所を探して
ウロウロする動きが面白い
55:2014/07/11(金) 01:36:37.96 ID:
ももクロくらぶであーりんと杏果がサルエルパンツの話ししてて杏果に覚えとけーって言ったのと、この前のANNでかなローさんチャラって言ったの
56:2014/07/11(金) 01:39:02.21 ID:
昨年の24ust寝起き
奥の寝室で一度は半身起こしたももかが起きるかな?と思ったら結局バッタリ沈みこんだとこ
それ見た川上さんのもういいからとにかく出せ出せ!的なリアクションもワロタw
57:2014/07/11(金) 01:42:44.72 ID:
初紅白の怪盗の最後のポーズの時に杏果と夏奈子がアイコンタクトするとこ
59:2014/07/11(金) 03:59:03.05 ID:
PJのPVで、2番サビの前にしおりんが「想いを咲かそう」ってシーンでやる
小さく花が咲くような振り
61:2014/07/11(金) 08:59:58.16 ID:
2013日産Neoの夏菜子(うまれかわる)直後の
玉さんとれにちゃんのポジションチェンジのとこ
れにちゃんの踏み込みタイミング
玉さんのひき凄い
スローでみるとなお凄い
62:2014/07/11(金) 12:19:09.02 ID:
ももクロ団の夏菜子の物ボケ
63:2014/07/11(金) 14:53:02.63 ID:
ニッポン万歳の北海道でメンバーが
ご当地グルメの真似をするところ
れにちゃんはもも禁クラスw
67:2014/07/11(金) 20:48:55.46 ID:
>>63
北海道パートは北海道とでっかいどうぐらいしかコールするところがないので
ドミノフはヒューヒューとか言って健気に盛り上げようとする。
最後は天国?に、全力で、そうだよーって答える、んだったかな?
65:2014/07/11(金) 17:04:20.19 ID:
UST配信終盤で登場するも大人の事情で映ることが出来ない高さんが、声だけで存在をアピールするのを他メンが笑いを堪えながら無視する件。
高さんが全力自己紹介を始めるも「いつもはのんびり~」に誰も答えてくれず「…えっ?」って絶句するところ。
66:2014/07/11(金) 19:29:19.00 ID:
テレ玉でれにちゃんがマネする夏菜子の国立挨拶からの「ワニとシャンプー!!」
68:2014/07/11(金) 21:57:30.20 ID:
これ
70:2014/07/11(金) 22:32:21.60 ID:

これ
71:2014/07/11(金) 23:16:42.80 ID:
>>70
延々と見てられるな
72:2014/07/12(土) 10:19:01.79 ID:
chanの絶叫マシーン回。
ええじゃないか、に乗る夏菜子、杏果、しおりん、だったかな。
出発前の夏菜子の「ええじゃないか~」が可愛すぎる!
73:2014/07/12(土) 11:07:27.52 ID:
横アリ二日目で最初の衣装でももかと誰かがおっぱい(偽物)をぶつけ合ってるところ
80:2014/07/12(土) 23:21:48.23 ID:
天使とジャンプの反省会の最初の方
「杏果かわいー!」「やっぱ杏果だよね」の
杏果絶賛の流れなのに
むくれる杏果とフォローする4人
81:2014/07/12(土) 23:39:39.56 ID:
夏の西武DNA「ねえ君といるだけで、なんか遺伝子が…」の「なんか」の夏菜子。CSでカットされてて残念

氣志團万博2013裏側のライブ後「握り潰すからね」でモリエモン「ドMだからそれ大好物」にちょっと照れる詩織

2012眉毛抜きUSTで新曲について振られて「この曲はどうのこうのでどーのこーの」のあーりん。表情仕草言い方

僕らの音楽で冒頭miwaがケーキを持って登場する所をキョトン???と見ている杏果。こういう素の表情が抜群

2012.11ももたかぎジャージUST「最年長だからだと思う?いいのかよカメラの前で」のkwkmにあっさり降参のれに
82:2014/07/13(日) 00:36:24.45 ID:
氣志團万博の舞台裏で、ダイスケはんに蹴り入れるれにちゃん(笑)
ダイスケはん本当に痛がってるよねwww
86:2014/07/13(日) 11:32:49.09 ID:
>>82
でもなんかうれしそうなんだよな
88:2014/07/13(日) 21:29:05.62 ID:
>>82
あの蹴りの入り方は正直ちょっとヤバイと思う。
83:2014/07/13(日) 02:19:48.89 ID:
今年の24ust寝起き やっぱり結局起きないうつ伏せ爆睡ももかの左手首だけが
なぜかかろうじて寝室の仕切り枠から外に出てて プロレスのロープロープ!!状態
85:2014/07/13(日) 11:18:28.43 ID:
ももクリ2012年2日目モーレツ最後に全員が前を向く時
背中に付けてる羽がぶつかってしまい笑ってしまう所
87:2014/07/13(日) 11:56:35.04 ID:
夏西武のアメタヂで夏菜子ソロの後、
夏菜子のほっぺにチューしたあとのあーりんの表情
89:2014/07/13(日) 21:36:20.42 ID:
ももクリ2013LVカメラに向かってあーりんの「がおー」
91:2014/07/13(日) 21:41:05.57 ID:
ももクリ2011
アンコール一発目無限の愛で帽子が邪魔なので脱ぎたいけど
タイミングがつかめず目が泳ぐれに
94:2014/07/14(月) 01:09:10.57 ID:
>>91
よくよく観たら、かなこの帽子が落ちてしまったからとっさの判断でれにちゃんも取るんだよなー
92:2014/07/13(日) 22:21:40.94 ID:
たぶん2012のバカ騒ぎだと思うんだけど、
"あの"杏果が歌いながら中央の円形ステージに上がる時に
ステージ上にあった障害物を蹴り飛ばしてたんだよな~
スゲェと感動したんだが・・・
その後そのシーンが見つけられない・・・あれ何の曲の時だったか?
95:2014/07/14(月) 10:44:07.40 ID:
>>92
PUSH
追いかけて追いかけられて~のところ
93:2014/07/13(日) 23:10:10.28 ID:
かまってちゃんとの対バンライブで
最後のお辞儀の時にフラついて片手を地に付けるあかりん
97:2014/07/14(月) 21:12:38.45 ID:
春西武二日目の灰ダイで歌ってるれにちゃんを夏菜子がちらりと見るところ
二人ともきれいだ
98:2014/07/14(月) 23:46:52.94 ID:
>>97
♪偶然じゃない~のとこだよね
そこ日産だとれにちゃんがとんでもなくいい表情で夏菜子につなぐよね
128:2014/07/17(木) 07:57:48.24 ID:
>>97
LVで見ててあまりの美しさに倒れそうになった。
99:2014/07/15(火) 13:36:09.85 ID:
このスレももクロ見ねえかなー
100:2014/07/15(火) 14:36:02.25 ID:
ももクリ2013の特典映像で
ソリが激突する前に杏果が「押して押して~」と両足をパタパタさせるとこ
101:2014/07/15(火) 18:37:05.23 ID:
chanDVD・6で、あかりんについてコメントする内にボロ泣きしてしまったしおりんにスタッフがティッシュを渡そうとした時に一回強がって「結構です」って言いながら泣き笑いする場面。
102:2014/07/15(火) 18:50:46.24 ID:
クローバーEXPOの茶番で夏菜子が4人の頭を叩いていくと杏果がピョコンと頭を突き出すとこ。
103:2014/07/15(火) 18:55:20.02 ID:
ももクリ2011のワーズでの
ももかの歌い上げの時に
ももかの姿がシルエットになってカメラがパーンするシーン
108:2014/07/16(水) 06:20:59.98 ID:
男祭のももいろクローバー ハァッ!の決めポーズで
ハイキックが驚くほどふらつかずに決まってる夏菜子
110:2014/07/16(水) 19:21:35.21 ID:
ちょっと趣旨が違うかもだけど
怪盗のエビぞり場面では一時停止ボタンを気合いを込めて押す
全員がくるっと回ってリーダーかっこよく反ってる場面が撮れるとかなりうれしい
114:2014/07/16(水) 21:47:25.19 ID:
>>110
それ面白そうだね
やってみよう
137:2014/07/17(木) 14:32:15.22 ID:
>>110
僕はPJ最後の おみしりおきっ は必ずポーズしますね
111:2014/07/16(水) 20:57:48.21 ID:
玉ちゃんが離婚届け食べるとこ
112:2014/07/16(水) 20:59:32.83 ID:
2011中野二部の最後のシーンで
かなことあかりんがお別れをしてかなこが去るシーン
あかりんが名残惜しそうにかなこの姿を見つめるが
一切振り返らずに去っていくかなこ

この堂々とした後ろ姿に決意のようなものを感じた
113:2014/07/16(水) 21:07:28.94 ID:
横アリ二日目bc二番のサビで
れにの開脚ジャンプの躍動感
115:2014/07/16(水) 21:54:20.71 ID:
今週のChanでお姉ちゃんふたりの電波時計の言い合いで
真ん中でそれぞれの意見に頷きながら右、左、右、左と首をふる玉さん
超かわいい
116:2014/07/16(水) 22:21:17.69 ID:
ぶらり北海道編の足湯に向かう道でテンションMAXでピョンピョン跳ねる玉さん
117:2014/07/16(水) 23:05:00.85 ID:
横アリ2日目の天手力男
一歩~一歩~の時に横一列で隣のメンバーの腰に手を回す振り(58:19)
杏果の手をおもわず握ってしまうれにちゃんとそれにキュンときてる杏果

いつだかのUSTで杏果が話してた
118:2014/07/16(水) 23:17:23.29 ID:
極楽門でコントラの「信じて~please…!」
のところを微妙に音外していることに自分で気づいてニヤニヤしている玉ちゃん
119:2014/07/16(水) 23:33:49.06 ID:
このスレにいる奴、愛すべきバカばかりだなww
お前ら全員と酒飲みに行きたいわ。マジで。
120:2014/07/17(木) 00:19:45.37 ID:
ももクリ2013全力少女で2番サビ後のあーりんのドヤ顔
ustだとあったのにDVDでまさかのカットに泣いた
121:2014/07/17(木) 00:38:49.32 ID:
2012/10//19のust
れにちゃん「血つながってないんだようちら」
あーりん「!?」
  ↓
あーりん意味理解
  ↓
あーりん「運命だねー♥」
れにちゃん(超笑顔)「助けてー!笑うシュークリームが」
122:2014/07/17(木) 01:33:49.88 ID:
2012西武でのPUSHで「漆黒の黒髪にかけて」のとこの、
あーりんの女の子らしい可憐な表情と夏奈子のおてんば娘感満載の表情の対比
123:2014/07/17(木) 03:47:10.57 ID:
国立二日目 聖火台登場の謎ダンス
早くもう一度見たい
127:2014/07/17(木) 07:44:15.19 ID:
>>123
あれはバカかっこよかった
124:2014/07/17(木) 07:22:21.08 ID:
ぶらりでじょうどのラーメン食った2人の最高のリアクションを見て、
嬉しそうに微笑む鏡越しに映るあつのりんの笑顔
125:2014/07/17(木) 07:25:56.29 ID:
トークやMCで茶番が始まると
何とかその中に入っていこうときょろきょろするももか
126:2014/07/17(木) 07:30:10.19 ID:
ももくり2013の全力少女を歌い終わった後に
あーりんが「ウォー」って叫んでいるところ
130:2014/07/17(木) 09:28:18.58 ID:
夏のバカ騒ぎ2012のNHKホールで
激しいダンスでももかの髪飾りの球が今にも一個落ちそうになって、
次のシーンではいつの間にかその球が無くなっているとこ。
132:2014/07/17(木) 10:05:55.77 ID:
日産の仮想の2番サビ、夏菜子が「君はどんな人ーもっと知りたいよー」の「もっと知りたいよー」ところで右足ダンってやるところ。可愛い。
135:2014/07/17(木) 13:46:08.78 ID:
ももクリ2011の登場シーン
れにももかしおりんが雰囲気に飲まれてボロボロな状態で登場してるのを受けて
ここで立て直そうとなるべく平常心を保つために
首を左右に小さく揺らしてプニプニ感を醸し出そうとする
あーりん

あーりんで流れを戻して夏菜子が決める感じがすげー好き
136:2014/07/17(木) 14:20:35.27 ID:
>>135
それ凄い分かる

最年少の中学生ながら、夏奈子さえいなければどこでもエース張れるんじゃないかってくらいのオーラと肝が座っていて凄かった
138:2014/07/17(木) 17:25:54.04 ID:
>>136
かなこがいない方が良いみたいな言い方やめてよ
それにエースとかそういう価値観ももクロにはいらない
141:2014/07/17(木) 20:12:34.91 ID:
>>138
ああ、別にそういう意味じゃないよ。俺箱推しで考えられないくらい全員好きだし

なんつーの、センター中のセンターの夏奈子がいるからその横にいるだけで、
その気になったらどこでもセンター張れるくらいの心臓の強さと存在感をあの中学生のあーりんから感じるのが凄い好きなのよ
147:2014/07/18(金) 08:17:40.61 ID:
>>136
そうそう、でも目を見るとあーりんも全然余裕がないのがわかるのが泣ける
139:2014/07/17(木) 18:40:21.88 ID:
でもまあPJ終盤のあーりんがセンターのフォーメーションはグッとくるものが確かにある
140:2014/07/17(木) 19:31:42.90 ID:
PJといえば、涙なんて心に隠そう→みんなを頼りにしてさあさあの場面で
あーりんが右から左にダッシュしてポジションチェンジするとこが好きだなあ
142:2014/07/17(木) 20:42:29.20 ID:
日産サラバwith布袋で
そしてどこまでも~、続く夢を見た~
のところで指を銃みたいにしてこめかみ二回で客を指差すあーりんのロックスタァ感
143:2014/07/17(木) 21:41:00.54 ID:
バカツアーで『みんな大好きだよ!』て言ったのにみんなに拒否られて ふくれっ面になるところ
145:2014/07/18(金) 01:58:02.03 ID:
細か過ぎるには入らないかもしれないが、

青年館走れで手に持ったサイリウムを最後の決めポーズで一人だけ消し忘れる夏菜子。
本人は消したつもりだったそうだが、スイッチ押す回数間違えて一人だけ点滅してるところ。
146:2014/07/18(金) 02:59:30.93 ID:
2013年の24時間ustで荘口に「まさかサライとか歌いませんよね?」て言われて、時間差で夏菜子が吹き出す所
149:2014/07/18(金) 08:56:55.76 ID:
ももクリ2013の猛烈で、「でもこの愛を君に捧げよう」のとこで夏菜子と杏果が2度目を合わせて笑ってるとこ
150:2014/07/18(金) 15:46:04.28 ID:
>>149
2度目に杏果が「キッ」て感じに目を合わせるんだよな
あそこすごく好き
169:2014/07/20(日) 22:27:27.89 ID:
>>149
それに気が付き微妙な笑みを浮かべるしおりんも面白いね
151:2014/07/18(金) 17:02:09.62 ID:
横アリ二日目最後の挨拶の深いお辞儀のたびに
ももかだけフードがだらりと落ちるところが好き
152:2014/07/18(金) 19:05:01.13 ID:
GOUNNツアー最終地「走れ!」の間奏とも言えない短い間での、高さんとあーりんの「チュ~~ッ♡」顔
155:2014/07/18(金) 20:10:54.30 ID:
日産でももいろ太鼓どどんが節の振り付けの蹴りがうまくいかなくて
へたりこんだ時の高城の尻
156:2014/07/19(土) 00:04:52.88 ID:
団BOT双六でももかにサイコロ投げつけた後の高さんの表情
157:2014/07/19(土) 12:04:57.38 ID:
「“緑 団子”と検索して笑ってるんだよ!ひどくない?」とももかに
言われ、息も出来ないくらい爆笑するれにちゃんとそれをさらに
「この顔!」とももかに指摘される所

chanで、「肉~~~」の場面で膝から崩れ落ちて爆笑する
れにちゃん
158:2014/07/19(土) 12:31:02.66 ID:
俺もあの呼吸無し笑、好きだな
本当に侮蔑しているのがよく伝わる
159:2014/07/19(土) 12:55:38.81 ID:
去年の日産の夏菜子vs武井

「狙うはジョイナーの持つワールドレコード10秒49!」
って紹介された時の夏菜子の
「へっ!?」て顔
167:2014/07/20(日) 17:27:38.77 ID:
chan box第三弾のももドラ劇場公開の時
清野さんにビンタした後照れながら「分かればいいんですよー!」って怒るしおりん

あと細か過ぎではないけど、同じく劇場公開の時のれにちゃんの「高城も言って」
170:2014/07/20(日) 22:57:04.05 ID:
今年のAEのwtwtで鬼門のラップがまたもやずれ気味だったのを
ももかがラップ途中でピタリと合わせたところ。
地味に震えた。
172:2014/07/21(月) 03:51:00.90 ID:
玉ちゃんが餌くれるのを4分間じっと待っていてくれたオーストラリアイシチドリ君
の健気な後ろ姿な
173:2014/07/21(月) 12:07:09.65 ID:
夏西部のワニシャン
…といえば杏果だが、ここはあえてあーりんの睨みを推す
175:2014/07/21(月) 15:15:18.15 ID:
極楽門のスターダストセレナーデで、ライトを若干逆光にしながらの杏果の横顔ワンショット
176:2014/07/21(月) 15:40:22.23 ID:
極楽門と言えば杏果の靴下投げ
178:2014/07/22(火) 00:39:50.39 ID:
こないだのももクロChanのフットサル企画で、夏菜子の打たれ強い発言に最初はウンウンと頷いていた杏果が、最終的に首を傾げて苦笑いしてるところ
183:2014/07/23(水) 20:13:11.73 ID:
2012女祭りのチャイマ

いつもはビシッと決める「全身の遺伝子・前進拡張子~」を
女祭りということで可愛く歌うあーりん。 
184:2014/07/23(水) 20:23:57.44 ID:
ももクリ2011ワニシャン

あーりんパート「キャンプイベントスイカ割り大切な思い出」のあとの
ナナメ上を見るあーりんの表情は天使を超えてるw

あーりん推しならわかるよな!
189:2014/07/24(木) 16:32:31.98 ID:
今週のももクロchanは見所だらけだったな
大きいのから細かいのまでよりどりみどり
趣旨は違うが玉井がどついたのには
お笑い番組含めて久しぶりに声出して笑った
190:2014/07/24(木) 16:54:45.96 ID:
chanDVD3巻の特典映像でのバンジージャンプ挑戦で、ドッキリで連れて来られて躊躇する杏果に夏菜子が「Dの純情」を唄って煽ってきて、一旦そのフリに乗っかって唄いながらジャンプ場に向かうもUターンしてしまう杏果。
194:2014/07/25(金) 20:43:39.60 ID:
労働讃歌のメイキングで朝、かなこぉーが何故かにやけながらカメラ目線でおはよ~を言うシーン
195:2014/07/26(土) 08:02:32.27 ID:
さあて今日はスタンド席から大まかすぎる名場面を観戦するか
元スレ:http://www.hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1404881212/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

839:

桃神祭2日目LVの特別コメント箇所〜バイバーイで綺麗に終わる直前にれにから衣装の胸元に氷をぶっこまれた夏菜子が悲鳴をあげながらのフレームアウト

2014.07.28 10:30 桃太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する