アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ももクロとユーミンのコラボ曲が週間ランキング22位
ももクロ全般 > 【悲報】ももクロとユーミンのコラボ曲が週間ランキング22位



【悲報】ももクロとユーミンのコラボ曲が週間ランキング22位

1:2014/07/24(木) 18:29:34.48 0 ID:
http://recochoku.jp/ranking/single/weekly/

「忘れられぬミュージック」 7/15 配信開始(配信限定)

レコチョク週間ランキング 22位 (7/16~7/22)

ちなみに他のミュージシャンたちはCDも配信も両方出しているが
「忘れられぬミュージック」は配信限定だから普通に考えれば
配信のランキングでは有利なはず
めざましTVで宣伝までしてもらったのに
80:2014/07/24(木) 20:03:54.09 0 ID:
>>1
からの続きです)
 綾小路は「ももクロ万博と吸収合併されました!」とジョーク混じりに紹介したが、
メンバーは大乗り気。イベント中に流れた映像でも「今日はももクロ万博」と
暴走したリーダーの百田夏菜子(19)は、ステージ上で「“ももクロ万博”へ
お越しの皆さ~ん!」と、はやる気持ちを押さえられない様子。

 単独ステージでは「サラバ、愛しき悲しみたちよ」など7曲披露し、
全力パフォーマンスでロックファンを魅了。夢の大型フェス開催に弾みをつけた。

 最終日は台風18号接近にともない、序盤は土砂降りの雨だった。が、途中で
小雨になったり、止んだりするなど、スタッフやメンバーから「晴れ男」と呼ばれる
団長の綾小路の“底力”で雨天中止を乗り切った。

 綾小路は「俺たちの街に来てくれてありがと~!!」と感謝。
7年後の東京五輪までは続行する意向を明かし、「僕らの(リーゼントの)
髪は続くのか」と茶目っ気たっぷりに呼びかけていた。(了)

画像:氣志團



超新星&氣志團

私立恵比寿中学
2:2014/07/24(木) 18:34:29.09 0 ID:
何の話題にもなってない
3:2014/07/24(木) 18:36:25.21 0 ID:
中島みゆきに続いてユーミンも売れなかった
5:2014/07/24(木) 18:37:14.10 0 ID:
広瀬香美はなかったことに
6:2014/07/24(木) 18:37:42.51 0 ID:
もうこれ以上大物に絡むな
7:2014/07/24(木) 18:38:00.47 0 ID:
大物の名前借りドーピングもやりすぎて効かなくなって来たな
11:2014/07/24(木) 18:47:10.97 0 ID:
まさにドーピングだな
いくら大物に寄生してももう効き目がなくなってしまった
そして自分たちだけの力では当然もっと悲惨なことに
12:2014/07/24(木) 18:48:20.27 0 ID:
ももクロってデビュー当時から他力本願だからな
14:2014/07/24(木) 18:49:04.67 0 ID:
誰が今更ユーミン曲なんて買うんだよコラボ先間違ってんだろ
16:2014/07/24(木) 18:50:16.25 0 ID:
ラジオで毎日流れてるけど今更感漂うメロディーだよな
21:2014/07/24(木) 19:00:22.92 0 ID:
昭和の大物ミュージシャン()に曲作ってもらって小林幸子風の武装して
ももクロに歌わせることがkwkmの夢だったの?
33:2014/07/24(木) 19:16:32.94 0 ID:
ももクロだけが歌ってるなら買うけどほんの一部しか歌ってないから買わない
それだけ
34:2014/07/24(木) 19:16:49.59 0 ID:
ももクロの音楽は後についてくる
泣いてもいいんだよも売れてはないがジワジワくる
39:2014/07/24(木) 19:26:45.45 0 ID:
>>34
なんだよそれwwwwww
36:2014/07/24(木) 19:22:00.41 0 ID:
こいつらの「私たち大物芸能人に愛されてまーす」っていう感じが
死ぬほど癇に障るんだけど、こういうやつらが一番嫌い
37:2014/07/24(木) 19:23:04.91 0 ID:
>>36
そういうのを「嫉妬」というんだよ
38:2014/07/24(木) 19:23:44.07 0 ID:
中島みゆきも松任谷由実も糞曲だしな昔は歌手にぴったりの曲を作る天才だったのにな
ももクロに合う曲くらい作れないなんて才能も鈍りセンスも古びてしまっていたんだな
もう大御所は止めて時代に合うセンスとフレッシュな才能を持った若いアーティストに頼むんだな
74:2014/07/24(木) 19:58:51.44 0 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、
集英社の雑誌5誌と合同コラボすることが19日、わかった。

『集英社 春のももクロまつり』と題された同企画では、漫画誌『週刊ヤングジャプ』、
女性ファッション誌『Seventeen』、少女漫画誌『マーガレット』、男性向け週刊誌
『週刊プイボーイ』、男性ファッション誌『メンズノンノ』という異なるジャンルの5誌で、
ももクロを特集。

各誌のカラーに合わせた企画が組まれるほか、雑誌と同じB5版の綴じ込み小冊子も付属。
小冊子の表紙にはメンバー全員が、裏表紙にはメンバー1人がフィーチャーされ、
それぞれの雑誌についてのインタビューなどが掲載される。

そのほか、8月4日に神奈川・日産スタジアムで行われるライブ『Summer Dive 2013』の
チケットやメンバー全員の写真入りお皿が当たるプレゼント企画なども実施。
4月25日発売の『週刊ヤングジャプ』21・22合併号を皮切りに、5月10日発売の
『メンズノンノ』6月号まで続く。

さらに、JRの中央線快速では、同特集のラッピング電車が、
21日から5月18日まで期間運行される。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023880/full/
画像:「集英社 春のももクロまつり」 (c)集英社

「Seventeen」2013年6月号ブックインブック表紙

「マーガレット」2013年11号ブックインブック表紙

「週刊ヤングジャンプ」2013年21・22合併号表紙

「週刊ヤングジャンプ」21・22合併号ブックインブック表紙
75:2014/07/24(木) 19:59:17.90 0 ID:
ももいろクローバーZが「独占!ももクノ60分 vol.7」を山梨・富士急ハイランド
コニファーフォレストで7月7日に開催することが明らかになった。

「独占!ももクノ60分」は2011年秋にスタートしたイベントシリーズ。
本人たちがステージ上でセットリストを決めたり、くじ引きによって
決定したユニットでパフォーマンスを披露したりと、普段とは異なる趣向の
ライブを60分間繰り広げる。

これまで東京、埼玉、香川、石川、沖縄で行われており、
甲信越地方での開催は今回のコニファーフォレスト公演が初となる。
当日の開演時刻やチケット発売日などは随時発表される。

■独占!ももクノ60分 vol.7
2013年7月7日(日)山梨県 富士急ハイランドコニファーフォレスト

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/91542
画像:2013年2月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.6」の様子。

2012年6月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.3」の様子。

2013年1月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.5」の様子。

2012年11月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.4」の様子。

2012年1月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.2」の様子。
http://natalie.mu/media/1201/0108/momoclo/extra/news_large__MG_8949.JPG
2011年10月に行われた「独占!ももクノ60分 vol.1」の様子。
79:2014/07/24(木) 20:03:28.03 0 ID:
ももいろクローバーZが5月5日に埼玉・東武動物公園
ハッピーオンステージで子供限定ライブを行うことが明らかになった。

これは、本日3月31日に北海道立総合体育センター きたえーるにて開催中の
「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』」北海道2日目公演で
アナウンスされたもの。ももクロは昨年の同日に埼玉・戸田市文化会館にて
小学生以下を対象とした子供限定ライブ「ももクロの子供祭りだョ!全員集合」を
2回実施し、好評を博した。

今回の詳細は後日発表。ゴールデンウイークの動物園という子供にとっては
絶好のロケーションで、どんなステージが繰り広げられるのか楽しみにしておこう。

■ももいろクローバーZ 子供祭り
2012年5月5日(日・祝)埼玉県 東武動物公園ハッピーオンステージ

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/87779



関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZが週刊漫画『ビッグコミックスピリッツ』で重大発表予告 高城れにが謎のセンター
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364530499/
86:2014/07/24(木) 20:08:58.08 0 ID:
この曲はユーミンの歴史からもももクロの歴史からもなかったことになります
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1406194174/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


