アクセスランキング
スポンサー広告 > 祝復活 青山ワンセグ開発でももクロ復活祭
ももクロ全般 > 祝復活 青山ワンセグ開発でももクロ復活祭



祝復活 青山ワンセグ開発でももクロ復活祭

1:2014/07/11(金) 23:55:50.75 ID:
「夏の復活祭 EのはこれだZ!」
7月25日(金)<木曜深夜>
※午前0:20~0:50〈5分拡大版〉

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/#YOTEI
3:2014/07/12(土) 00:05:45.64 ID:
出演
百田・玉井・高城

あーりんと杏果がいない状況に
夏菜子「何でいないのー、3ヶ月前からスケジュール開けてたのにー」と番組愛を告白
4:2014/07/12(土) 00:06:46.59 ID:
ももクロに嵌った要因に青山の夏菜子ラップがあったからです
ハートの強さにやられて赤潮になりました
5:2014/07/12(土) 00:07:27.38 ID:
ん?
一日だけももクロ出んの?
7:2014/07/12(土) 00:09:58.97 ID:
8:2014/07/12(土) 00:16:07.28 ID:
>>7
ワンセグ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
9:2014/07/12(土) 00:20:32.92 ID:
これはすげえ楽しみ
10:2014/07/12(土) 00:20:41.62 ID:
これの生放送回は大好物だったなあ
11:2014/07/12(土) 00:25:29.30 ID:
復活って一日だけだろ
一度降ろされた番組に一回だけ呼ばれるって結構屈辱なんだが・・・
レギュラー返してくれるわけでもなし
13:2014/07/12(土) 00:39:21.88 ID:
>>11
屈辱なのはEガールズの方だろ
番組MCの座を奪い取ったのに前任者をまた見たいとか言われてるんだから
15:2014/07/12(土) 01:43:52.52 ID:
>>11
屈辱だと思ってるのはE-Girlsの方だな
レギュラーMCやってる最中に元MCで特番とか普通はあり得ないぞ?

ももクロクラブが1週休みで前番組が1回だけ復活とか屈辱的だろ?
18:2014/07/12(土) 01:52:44.26 ID:
>>15
俺はオールナイトの代役的な感じがするがあ
まあ次の仕事に繋がるように頑張って欲しいな
奪還とまではいかなくてもよ
19:2014/07/12(土) 01:54:58.35 ID:
>>18
収録が殆どの番組に代役も糞もないだろw
向こうはメンバー30人近くいるし
12:2014/07/12(土) 00:34:44.41 ID:
呼んでもらえるだけでも有難いだろ。
次に繋がるかもしれないのに。
14:2014/07/12(土) 01:41:18.74 ID:
夏菜子、しおり、れにちゃんだけらしいが
杏果とあーりんで新推され隊組んだ方がいいんじゃないの。
16:2014/07/12(土) 01:47:24.63 ID:
>>14
ここは社会人チームに任せといてくれ
17:2014/07/12(土) 01:50:38.21 ID:
夏菜子、しおり、れにちゃんって何気にありそうでなかった組み合わせじゃね?
いわゆる初期メントリオだけど

意外にUSTとかももクラでも見ないような
絡み自体はよく見るけど
21:2014/07/12(土) 02:31:42.54 ID:
紅白出場ドッキリも青山ワンセグだったし
机の下で脚を蹴飛ばし合うようなれにとボビーオロゴンのバトルは1部の方から神回と呼ばれてるし
25:2014/07/12(土) 03:04:07.38 ID:
スタッフのももクロ愛が感じられるホントいい番組だったよな
あーりんSEが聞けるのはワンセグだけなのに欠席なのが残念
29:2014/07/12(土) 05:37:37.20 ID:
>>25
天使とジャンプのテレマップ予告でもSEかけまくりだったろw
たぶんNHKにはあーりんにはキラキラSEかけまくるって引継書があるんだろw
26:2014/07/12(土) 03:30:41.41 ID:
しおラップを考えると、かなラップのスキル上がってる可能性がある
27:2014/07/12(土) 04:12:55.67 ID:
ワンセグの衣装は胸が大きく見えるのに、肝心のあーりんがいないんじゃ意味が無い
28:2014/07/12(土) 05:32:03.10 ID:
本当に毎回楽しみにしてた
まだハードディスク内に取ってあるのたまに観てニヤニヤ出来ます
服部さんげんきかな?
30:2014/07/12(土) 06:15:02.34 ID:
なつかしいなあ
あそこまで自由にやらせてもらえる番組ないからなぁ
31:2014/07/12(土) 06:39:54.68 ID:
またやらしてくれないかな?
今なら全員出れるし
35:2014/07/12(土) 08:13:23.03 ID:
これいろんな意味で神番組だったよなぁw
36:2014/07/12(土) 08:17:20.56 ID:
また夏菜子の同級生と絡むのかな
杏果もいればキッズの同期とか絡めたかもしれないのが残念
あーりんのSEはもっと残念
43:2014/07/12(土) 09:27:54.60 ID:
呼ばれるってコトは再登板の可能性はあるけどどうだろ?
スケジュールの問題も社会人組増えたんでなんとかなりそうだし
44:2014/07/12(土) 09:36:10.82 ID:
こういうスタッフに愛がある番組なら大歓迎
48:2014/07/12(土) 10:18:56.51 ID:
楽しみ、生なの?
49:2014/07/12(土) 10:22:26.45 ID:
>>48
収録って書いてるね
51:2014/07/12(土) 10:26:11.73 ID:
あれ、生じゃないのか
バトル1?の最終生放送と勘違いしてました
よく考えると1年以上見てない
54:2014/07/12(土) 10:45:57.99 ID:
たまにやるももクロの名場面集も良かったよね
59:2014/07/12(土) 13:33:49.23 ID:
れにちゃんが夏菜子に本番で口にチューしたのがすごかったな 照れた夏菜子の顔が最高だった
元スレ:http://www.hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1405090550/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


