アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロのメンバーに彼氏ができたらどうする?

ももクロのメンバーに彼氏ができたらどうする?

1:2014/07/06(日) 17:32:21.29 ID:
へこむかもしれんが温かく見守る
10:2014/07/06(日) 19:56:38.81 ID:
>>1
夏菜子の彼氏は子供の頃野山を一緒に駆け回った地元の幼馴染とかがいい
2:2014/07/06(日) 18:23:25.93 ID:
夏菜子しおりんあーりんなら正直ガッカリする
でも別にいいかみたいな

残り2人なら気にしない
3:2014/07/06(日) 18:32:58.18 ID:
皆それぞれどんな人を好きになるのかとか、そういうのは興味ある
4:2014/07/06(日) 19:09:01.76 ID:
あーりんと対等に渡り合える男がいるのかどうか疑問である
8:2014/07/06(日) 19:20:43.41 ID:
>>4
俺はあーりんはワンピースの登場人物じゃないかと疑っている

・メロメロの実の能力

・泳げない

・覇王色の覇気


・剃(六式)
5:2014/07/06(日) 19:12:56.65 ID:
祝福する
7:2014/07/06(日) 19:14:56.52 ID:
しおりんは、
移り行く世代を超えて、同じ雨に打たれる彼氏を希望かな。
9:2014/07/06(日) 19:49:50.49 ID:
やっぱり羨ましく思う!
12:2014/07/06(日) 20:39:48.97 ID:
チャラ男じゃなけりゃイイな!
14:2014/07/06(日) 20:41:52.84 ID:
実際ガチ恋ヲタってどのくらいいるんだろ?
自分の周りにはまったくいない
15:2014/07/06(日) 20:46:31.54 ID:
まぁ、解散だわな。
22:2014/07/06(日) 21:28:51.65 ID:
杏果としおりんはチャラ男に騙されそう
23:2014/07/06(日) 21:33:41.35 ID:
本人が幸せなら何の問題も無い。お前らだっているだろ?
24:2014/07/06(日) 21:36:11.40 ID:
嫁がいるからももクロちゃんに恋愛するななんて言えない
25:2014/07/06(日) 21:39:22.75 ID:
真面目でおおらかで、アイドル活動を支えてくれる相手なら誰に出来ても歓迎する
26:2014/07/06(日) 21:39:27.05 ID:
10代のころにちゃんと好きな人はいたのかが気になる
人格形成に関わりそうで…
27:2014/07/06(日) 21:48:31.01 ID:
割合的にAKBで言えば
一人できたら60人男ができたことに相当する
28:2014/07/06(日) 21:54:12.02 ID:
前に夏菜子の実家の事でフライデーだかフォーカスだかが記事を載せてた時、夏菜子の地元の男関係も探ってたみたいだが収穫は無かったみたいな文章だったよな。
29:2014/07/06(日) 21:59:20.57 ID:
これだけ出て来ないのは本当に無いんだろうとは思うけど
あまりに浮いた話がなくて逆に心配になるわ
30:2014/07/06(日) 22:10:44.15 ID:
自分も付き合えるかもと思って頑張る
37:2014/07/06(日) 22:38:17.89 ID:
デート現場激写ぐらいなら大した衝撃なさそうだけど北乃きいみたくラブホから出てきて路チューしてる写真でたら発狂するやつ多そうw
元スレ:http://www.hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1404635541/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

820:

あーりんの彼氏なったら、かなり大変かもよ。
まず、ぬいぐるみと会話出来る男であること。
あとは、体力だな。
学生時代に好きな子とかいてもおかしくないんだけどね。それどころじゃなかったのかな?

2014.07.07 01:03 #- URL[EDIT]
821:

あーりん
おはスタ出てた時に彼氏いるって言ってたけど
今も続いてるといいな

2014.07.07 02:44 #- URL[EDIT]
822:

最低でもkwkm以上の器の男でたのむ

2014.07.07 07:29 #qbIq4rIg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する