アクセスランキング
ももクロ全般 > 今考えると「指祭り」ってマジで奇跡のイベントだったよな、今では有り得ないね

今考えると「指祭り」ってマジで奇跡のイベントだったよな、今では有り得ないね

1:2014/07/03(木) 20:13:33.38 0 ID:
スタダとエイベックス、48系とハロプロとか
今じゃ絶対に有り得ない組み合わせだよな
あの日あの時現場にいた俺は勝ち組過ぎた
2:2014/07/03(木) 20:14:08.14 0 ID:
良かったな
いい夢見ろよ
3:2014/07/03(木) 20:14:43.56 0 ID:
Buono!が圧勝過ぎてパクドルが泣いたって聞いたよ
6:2014/07/03(木) 20:16:35.34 0 ID:
>>3
嗣永とか言うブス
すげーブーイング食らってたぞ
8:2014/07/03(木) 20:18:03.46 0 ID:
なぜあり得なくなったのか
9:2014/07/03(木) 20:18:05.28 0 ID:
今でも仕掛ける側が本気出すと人気アイドルを作り出せるって事実が恐ろしいよ
10:2014/07/03(木) 20:18:55.48 0 ID:
いや組み合わせが奇跡ってことだろ
スタダとエイベとか奇跡じゃん
11:2014/07/03(木) 20:19:53.25 0 ID:
指祭り参加組で最初に解散したのがワロタとは
13:2014/07/03(木) 20:20:13.29 0 ID:
モニターで夏焼見ているアイドリングの子が泣いていたな
18:2014/07/03(木) 20:22:27.80 0 ID:
指祭りとは一体なんだったのか
20:2014/07/03(木) 20:23:25.98 0 ID:
指原のデビューシングル買わせるための企画だよ
23:2014/07/03(木) 20:25:32.33 0 ID:
SKEでも出てれば確かに神イベだったよ
24:2014/07/03(木) 20:25:32.63 0 ID:
ももクロの一人勝ちイベントでしたね
29:2014/07/03(木) 20:27:01.98 0 ID:
寺田曲いらんやん別に・・・

と多くの人間がとうとう気づいてしまった
あの催しか・・・
30:2014/07/03(木) 20:27:46.55 0 ID:
乃木坂ワロタ指原とAKB系列はほんとにしょぼかった
よくあのメンツに混じって出てこれたな
33:2014/07/03(木) 20:29:20.05 0 ID:
モノノフ以外のヲタも全員が圧倒され涙しました
37:2014/07/03(木) 20:30:46.41 0 ID:
いやももクロはそこまで大したパフォーマンスじゃなかったよ
煽りは上手いなーと思ったけどね
38:2014/07/03(木) 20:30:55.86 0 ID:
今やるにしてもももクロは出ねえな
ももクロ出るとモノノフだらけになる
56:2014/07/03(木) 20:38:44.69 0 ID:
鈴木愛理が乃木坂にタバコ吸ってるやつがいるって言ったんだよな
61:2014/07/03(木) 20:39:49.87 0 ID:
あのライブの1年後くらいかに初めて指原の握手会行ったとき
2回目あるかな?って聞いたら「う~んいろいろ難しいからねぇ・・・」って言われた
あれは奇跡だったんだろう
88:2014/07/03(木) 21:08:25.13 0 ID:
指祭りでボーノが圧倒的過ぎて他のアイドルに冷めちゃったよな正直
89:2014/07/03(木) 21:09:16.91 0 ID:
>>88
発表の時点でうわーハロ必死やんって空気で別枠扱いされた
91:2014/07/03(木) 21:09:58.22 0 ID:
ハロがちゃんとしたグループ出していればね
何のプライドか知らんがユニットとか話にならん
モベキス全出しでハロの印象付けたれば良かったものを
92:2014/07/03(木) 21:10:39.99 0 ID:
ハロが日和って本丸を出さなかったもんな
93:2014/07/03(木) 21:10:58.16 0 ID:
全員の印象はうわ~寺田逃げやがったってだけだよ
ショボ過ぎだわ
94:2014/07/03(木) 21:11:16.38 0 ID:
buonoしか印象に残ってないや
ほかが雑魚すぎた
95:2014/07/03(木) 21:11:37.97 0 ID:
正規ユニット出さないのはリスクを背負いたくなかったんだよ
96:2014/07/03(木) 21:12:04.23 0 ID:
ハロカスはAKBコンプレックスの塊だからな
97:2014/07/03(木) 21:12:05.58 0 ID:
あそこで日和った意味がわからんかったわ
当時の娘。対バン向きだったのに
111:2014/07/03(木) 21:15:40.88 0 ID:
>>97
あの時期で対バン経験値があり戦えたのはベリとスマだけ
娘。も℃も未知数だったし娘。出して負けたらすべてお終いだから
99:2014/07/03(木) 21:12:35.99 0 ID:
元々指原のソロシングルで応募するイベントがゆびまつり
ハロ側としてはさしこのシングルと同じ発売日のスマイレージを出すわけにはいかないので
苦渋の選択だった
103:2014/07/03(木) 21:13:39.63 0 ID:
このイベでももクロが本当の意味でメジャーになった気がする
110:2014/07/03(木) 21:15:22.48 0 ID:
>>103
その前からメジャーだった
刺し原がももクロのコンに指祭りのファーしに行って一曲歌って帰ったし
実質メインゲスト扱い
客もモノノフ多くて完全ホーム
他はおまけみたいなもん
112:2014/07/03(木) 21:16:20.91 0 ID:
テレビで流れてたから見たけどももちのグループだけがまともだった
113:2014/07/03(木) 21:16:32.36 0 ID:
確かにこんな場にBuono!しか出せないってみっともないなw
115:2014/07/03(木) 21:17:04.83 0 ID:
>>113
高校野球に大学生出したみたいなもんで印象よくなかったよ
116:2014/07/03(木) 21:17:12.65 0 ID:
指祭りってボーノ以外の出演アイドルのメッキが剥がされたあの指祭りのこと?
117:2014/07/03(木) 21:17:39.60 0 ID:
buonoはさすがにレベルが違ったね
118:2014/07/03(木) 21:17:53.81 0 ID:
こうしたトップアイドルのフェスをやると簡単に実力差が見えちゃうから
今度開催しても口パクアイドルはもう出ないんじゃないか?

乃木坂の人気がなかなか伸びなかったのは指祭りの体たらくのせいじゃないかと思う
123:2014/07/03(木) 21:18:51.81 0 ID:
[HD] 豪華コラボ ヘビーローテーション - AKB48 ×ももクロ×乃木坂46×ハロプロ×SUPER☆GIRLS×私立恵比寿中学 etc / Heavy Rotation
140:2014/07/03(木) 21:21:26.45 0 ID:
buono!はさすがだった
ももクロのヲタがさすがだった

こんな印象
159:2014/07/03(木) 21:24:17.57 0 ID:
雅ちゃんが満面の笑みでまゆゆの隣でヘビロテ踊ってる姿を間近で見てすごい胸が熱くなった
あの感情はあの時だけだ嬉しいのか何なのか自分でもよく分からなかった
174:2014/07/03(木) 21:26:50.57 0 ID:
ワロタとももクロの盛り上がりがすごかった印象
ボーノの時ハロヲタも頑張ってたけどやっぱりちょっとアウェーだった
176:2014/07/03(木) 21:27:20.46 0 ID:
正直ももクロの異常な盛り上がりとスパガマネの発狂でアイド謝罪事件しか印象無いイベ
454:2014/07/03(木) 23:11:11.58 0 ID:
仲良し5人組

ももクロ 百田夏菜子
アイドリング 尾島知佳
℃-ute 鈴木愛理
ぱすぽ 増井みお
アイドリング 朝日奈央
455:2014/07/03(木) 23:11:47.35 0 ID:
ももクロがリハーサルしてる舞台裏で他のグループのヤツらが大合唱してたな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404386013/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する