アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロの「走れ!」人気が口コミで急拡大中

ももクロの「走れ!」人気が口コミで急拡大中

1:2014/07/02(水) 16:25:01.04 i ID:
Twitterで「ももクロ 走れ」で検索すると大量に出てくる
3:2014/07/02(水) 16:27:30.93 0 ID:
検索してみたけど大したことなかったわ
5:2014/07/02(水) 16:28:55.68 0 ID:
たまに無性に聞きたくなる
6:2014/07/02(水) 16:33:57.96 0 ID:
マー君も好きな走れ!
進撃作者も好きな走れ!
紅白でも歌った走れ!
ファンにとっても思い出深い走れ!
一番いろいろくっついてくるのが走れ!
7:2014/07/02(水) 16:35:03.83 0 ID:
やっぱヒャダインって神だわ
13:2014/07/02(水) 16:37:57.35 0 ID:
>>7
14:2014/07/02(水) 16:39:14.22 0 ID:
>>13
素で間違えたわ もっと走れとかシリーズもんで全部やってるのかと思ってた
8:2014/07/02(水) 16:35:14.96 0 ID:
マスコミの力で急拡大中
9:2014/07/02(水) 16:36:17.02 0 ID:
ゆとり「6人?」

これが現実
10:2014/07/02(水) 16:36:46.17 0 ID:
ももクロ 音痴」とか「ももクロ 放送事故」で検索しても口コミがすごいことになってるよ
11:2014/07/02(水) 16:36:47.01 0 ID:
でもあんなことされて女って気持ち悪がったりしないのかね
12:2014/07/02(水) 16:37:38.53 0 ID:
おれはオレンジノート方が好き
15:2014/07/02(水) 16:41:08.20 0 ID:
モノノフが怒るから大きな声では言わんけどmichitomoが提供してる楽曲って最近の曲の方が出来がいいと思う
誤解の無いように言っておくが走れ!は勿論ケチの付けようのない良曲だってのが前提でさ
受け手の感性って人それぞれ違って当然で正解なんて無いけど個人的には今のmichitomoの方が良い曲を書いてると思うね
16:2014/07/02(水) 16:43:57.04 0 ID:
>>15
走れはどちらかと言えば面白みのない駄曲
でもももクロが歌えば特別な曲
18:2014/07/02(水) 16:46:33.46 0 ID:
別に怒らないよ
濃いファンなら黒い週末とかのほうが好きだし
19:2014/07/02(水) 16:48:18.37 0 ID:
モテキのときのほうがまだ話題になったんじゃね
22:2014/07/02(水) 16:51:51.48 0 ID:
走れ自体はつまらない曲のはずなんだがあの子たちの完璧以上のパフォーマンスで輝いた曲
48:2014/07/02(水) 17:34:03.83 i ID:
この前のMステの影響だな
配信も売れたらしい
51:2014/07/02(水) 17:45:41.23 O ID:
ワイプでAKBも、口ずさんでくれてた
53:2014/07/02(水) 17:50:48.23 0 ID:
コレと怪盗少女は原点にして頂点
あとはまあ・・・
55:2014/07/02(水) 17:57:37.41 i ID:
今頂点にあるのは堂々平和宣言
特にエアロスミスとのMIX動画は
公式PVしてもらいたいぐらい超絶カッコイイ
56:2014/07/02(水) 17:59:51.31 0 ID:
紅白での走れの見せ方は完全に失敗
走れの良さが完全にもがれてた
61:2014/07/02(水) 18:19:44.99 0 ID:
俺的走れランキング
1 TIF
2 夏西武
3 極楽門
68:2014/07/02(水) 18:26:53.30 0 ID:
やな感じはしないけど面白みはない曲だよな
69:2014/07/02(水) 20:02:12.59 0 ID:
そんな曲だけどももクロが歌うことで輝いた
70:2014/07/02(水) 20:15:45.36 0 ID:
ただ照明を消すってだけなんだけどこれが凄く効果的だよなあ
この消灯演出を見たいが為にライブ行くって人も多いんじゃないの?

71:2014/07/02(水) 20:18:37.26 0 ID:
ペンライトを振るアイドルライブならではだし
大箱を一番意識できる場面でもあるから
「こんなにたくさんの人数がこの場所に」ってことで感動も生む
狙ってなのかはわからんが急激に箱を拡大したももクロならではのうまい演出だよな
77:2014/07/02(水) 21:22:48.63 0 ID:
猛烈とZ伝説のやつがすき(曲はそうでもない)
あとwtwtのとかミライボウルとかサラバのもいい
78:2014/07/02(水) 21:46:55.92 0 ID:
サラバ以降だと俺はgounnの好きだな5thの第一形態も好き
泣いてもは嫌いセーラーはエリとブルマが微妙
gounnツアーのチャイナ服っぽいのは大好き
ももクリのカラフルマタギも割と好き
国立の国旗のも好きだな
80:2014/07/02(水) 22:40:51.63 i ID:
今のももクロヲタも走れオレンジノート全力少女なのか
mj怪盗で狼のメロン残党軍が騒いでた頃と何も変わらんな
81:2014/07/02(水) 22:47:03.43 0 ID:
今のというか歴代人気ある曲の一つってだけだよ
83:2014/07/02(水) 22:50:34.89 0 ID:
走れなら白い風かキミノアトきみゆきかな 
てかももクロのバラードに最新入れても外れないしな
84:2014/07/02(水) 22:53:12.88 0 ID:
走れはマー君がすきだったりモテキで使われてたりで度々話題になるんだよね
87:2014/07/02(水) 22:57:43.46 0 ID:
ももクロ曲はテレビサイズに向かない
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404285901/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

819:

メンバー達は良い子なのにモノノフは・・・

2014.07.03 18:10 名前はまだない #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する