アクセスランキング
ももクロ全般 > 【ももクロ川上マネ】ももクロをくだらん番組に出すつもりは全くない!!

【ももクロ川上マネ】ももクロをくだらん番組に出すつもりは全くない!!

1:2014/07/01(火) 19:31:46.08 0 ID:
ももクロ流より

※前スレ
ももクロ川上マネ】ももクロをくだらん番組に出すつもりは全くない!!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404175148/
2:2014/07/01(火) 19:39:37.18 0 ID:




33:2014/07/01(火) 22:53:20.78 0 ID:
>>2
可愛い
3:2014/07/01(火) 19:49:01.63 0 ID:
くだらん番組→低俗バラエティー
出す番組  →トークや演技の勉強になる番組

加藤に頭蹴られる様な番組は出さないって事だ
ハロプロはTVに出てもいないから関係なし
6:2014/07/01(火) 20:01:53.61 0 ID:
めちゃイケでも企画次第で出すかもね
10:2014/07/01(火) 20:30:27.80 0 ID:
AKBはAKBをやる為のプロジェクトだから卒業後の面倒を見る必要がないので
今だけ売れていればいい
しかし普通の一社でやってる所は卒業後もある程度は面倒を見なきゃならんから
長期的に人材を育てる必要がある
13:2014/07/01(火) 20:38:18.68 0 ID:
>>10
スタダなんて速攻でポイじゃんw
15:2014/07/01(火) 20:40:13.16 0 ID:
>>13
 それは否定できないけどももクロ以降は
だんだんと育てる体制になっているみたい
少しづつだけどね 昔はマネージャーがつかない
タレントもかなりいたそうで
17:2014/07/01(火) 20:42:14.25 0 ID:
>>15
そのマネージャーをクビにしまくってるのが川上
20:2014/07/01(火) 20:45:12.01 0 ID:
>>17
川上アキラ「俺について行けないやつらはいらん!!」
14:2014/07/01(火) 20:38:20.22 0 ID:
川上アキラ「別にテレビに干されても痛くも痒くもない」
16:2014/07/01(火) 20:41:51.40 0 ID:
憶測で叩いて憶測で擁護する
21:2014/07/01(火) 21:10:17.25 O ID:
テレビ番組全般を否定しいるわけではないよ。

黒柳、堺、タモリ、たけし、志村、鶴瓶
所、さんま、とんねるず 、内村、SMAP
紅白などからお呼びがかかった時には、彼らの顔をたてるために年に数十回は出演している。
それによって、国民の欲求不満のガス抜きもある程度は出来ていると言える。

他は地方の番組で、小さな子供達やお年寄りとの心の交流を大切にし、あとは平日5時間土日12時間のレッスンに集中し、質でも量でも国内女性アーティスト史上最強のLIVEの実力を維持するだけでいい。
23:2014/07/01(火) 21:36:58.14 0 ID:
ゴッドタンはkwkm的にいい番組だったのに℃とスマはなんで…
25:2014/07/01(火) 21:51:09.00 0 ID:
それは単に℃とスマのタレント性がないだけ
そして地下アイドルの経験がないからプライドが高く
突き抜けない
27:2014/07/01(火) 21:51:37.25 0 ID:
スレタイは立てたやつの捏造な
これに反論するのはリテラシー0のうすらバカ
28:2014/07/01(火) 21:55:26.69 0 ID:
捏造とまでは言えない
本ではかなりオブラートに包んであるだけで
言いたいことはスレタイそのもの
34:2014/07/01(火) 23:29:58.99 0 ID:
今は何?プロデューサー?
37:2014/07/02(水) 00:40:19.18 0 ID:
>>34
自分はプロデューサーじゃないマネージャーだって頑なに言ってるな
マネージャーだから自分が運転してタレントを現場に運ぶんだってさ
42:2014/07/02(水) 01:59:16.63 0 ID:
>>37
ある意味でマネージメント=監督だから
プロデューサーを選ぶ権限も持っている。
最近のマスコミはマネージャーとお付きを混同しているけど
本当はまったく別の仕事で、でもそれじゃお付きの士気が上がらないから
マネージャーの名刺を持たせているだけ
35:2014/07/01(火) 23:53:57.53 0 ID:
スターダストプロモーション
芸能3部専任部長
スターダスト音楽出版
取締役
43:2014/07/02(水) 02:05:23.46 0 ID:

元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404210706/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する