アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】しおりんはやっぱ可愛いな
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】しおりんはやっぱ可愛いな



【ももクロ・黄】しおりんはやっぱ可愛いな

1:2014/03/11(火)13:08:55 ID:
泣き虫で甘えん坊なみんなの妹“しおりん”こと玉井詩織ちゃんのスレです

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

黄:玉井詩織(たまい しおり)
誕生日:1995年6月4日
血液型:A型
出身地:神奈川県
詳細:


ブログ「楽しおりん生活」
http://ameblo.jp/tamai-sd/
2:2014/03/12(水)17:29:57 ID:
3:2014/03/12(水)17:43:59 ID:
4:2014/03/12(水)17:44:43 ID:
7:2014/03/15(土)07:57:23 ID:
ももクリ2013で国立開催が発表された時のしおりん

http://open2ch.net/p/idol-1394510935-7.png
10:2014/03/16(日)07:21:41 ID:
12:2014/03/21(金)11:12:44 ID:
元スレ:http://www.kohada.open2ch.net/test/read.cgi/idol/1394510935/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

672:

こいつ正直言ってブス

2014.03.26 18:15 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


