アクセスランキング
ももクロ以外 > 【ももクロ妹分】「たこやきレインボー」、ビリケンさんに第2弾シングル「なにわのはにわ」ヒット祈願

【ももクロ妹分】「たこやきレインボー」、ビリケンさんに第2弾シングル「なにわのはにわ」ヒット祈願

1:2014/03/20(木) 06:46:46.59 ID:
 「ももいろクローバーZ」の妹分で大阪を中心に活動するアイドルグループ「たこやきレインボー」が
19日、第2弾シングル「なにわのはにわ」を発売し、大阪のシンボル・通天閣でヒット祈願を行った。

 平均年齢13・1歳の「たこやき…」は、ご当地アイドルの代表格として昨年9月にデビュー。
この日は展望台に鎮座するビリケンさんの足の裏をさすりながら、「思ってたよりツルツルしてる!」
「どこもかしこも金ピカでご利益ありそう」とニッコリ。初めて通天閣に上がったというレッドの
奈良崎とわ(14)は「こんなに見晴らしがいいなんて思わなかったからビックリ」と目を丸くしていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/20/kiji/K20140320007810920.html
画像:ビリケンさんにヒット祈願したたこやきレインボー。(前列左から)根岸可蓮、
奈良崎とわ、彩木咲良(後列左から)春名真依、清井咲希、堀くるみ
32:2014/03/20(木) 10:49:51.84 ID:
>>1
白が一番かわいい
8:2014/03/20(木) 07:11:28.01 ID:
関西のアイドルは関西色やお笑い色が強すぎて東京では受けにくいとよく聞く
11:2014/03/20(木) 07:40:56.08 ID:
>>8
能年玲奈、戸田恵梨香、北川景子、松下奈緒、上野樹里、相武紗季
平愛梨、絢香、NMB48、横山由依、安田美沙子、中澤裕子、松井絵里奈
渡辺美優紀、加護亜依、阪井あゆみ、南野陽子、石野真子、千堂あきほ
松井玲奈

岡田准一、加藤シゲアキ、中山優馬、関ジャニ∞、KinKi Kids

「そやな」
9:2014/03/20(木) 07:11:59.56 ID:
しゃちほこの妹分

としたほうが

しっくりくる
10:2014/03/20(木) 07:22:38.34 ID:
随分酷い曲だな
1曲目は良かったのに、2曲目で駄作とか・・・

かわいそうに
12:2014/03/20(木) 07:49:01.09 ID:
作曲前山田健一
なにわのはにわ
16:2014/03/20(木) 07:55:53.66 ID:
17:2014/03/20(木) 07:58:52.66 ID:
18:2014/03/20(木) 08:02:35.80 ID:
しゃちほこが意外と年上だからももクロが衰えたときに
上手く入れ替われるのはたこやきしかいない。
19:2014/03/20(木) 08:03:07.57 ID:
しゃちほこでも今夏に武道館だからなあ
たこやきも数年後にはクリアする




かもw
20:2014/03/20(木) 08:10:27.31 ID:
ここらへん資本があるってだけで、地下と変わらんな。
24:2014/03/20(木) 10:17:37.49 ID:
81:2014/03/21(金) 00:34:42.59 ID:
>>24
ももクロがすげぇ大人に見える
25:2014/03/20(木) 10:18:52.62 ID:
27:2014/03/20(木) 10:22:45.29 ID:
どうせ
たこやき だけに
コロコロしてんだろうな
29:2014/03/20(木) 10:38:34.78 ID:
もう発売してるのか
国立の話題ばっかりだったからまだ買ってなかった
エビ中はももクロと発売日合わせるからついでに買う事が多い
31:2014/03/20(木) 10:41:29.70 ID:
俺の藤井Blu-rayの特典は50分もあるのか
33:2014/03/20(木) 10:51:48.00 ID:
DVDに比べて随分高いな
36:2014/03/20(木) 10:58:52.30 ID:
あと1~2年で武道館埋めるから今のうちに目つけとけよ~
40:2014/03/20(木) 12:35:45.21 ID:
>>36
おまわりさん、こいつです
38:2014/03/20(木) 12:12:32.97 ID:
http://natalie.mu/music/pp/3bjunior/page/5

──後輩たちからすると、ももクロはもう憧れの存在だったりしますよね。
こないだたこやきレインボーに「皆さんにとってももクロってどういう存在ですか?」って聞いたら、
一斉に「神!」って答えが返ってきました(笑)。

えええええー!? マジ? でも確かに最近、後輩の子たちと会うと、ときどき泣いちゃう子とかがいてくれて……。
こんなうちらごときに涙を流してくれるっていうのは、自分たちからすると不思議な感覚で、
なんか「大切な涙、すみません」って思っちゃうんです(笑)。
気付いたらももクロがみんなにとってそういう存在になってた、っていうか。
39:2014/03/20(木) 12:19:59.08 ID:
ももクロどうこうより神の安っぽさがどうしようもないなw
47:2014/03/20(木) 13:47:54.35 ID:
49:2014/03/20(木) 13:54:20.35 ID:
51:2014/03/20(木) 14:59:13.19 ID:

昔のももクロにはかなわんな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395265606/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する