アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・赤】百田夏菜子のファンはおっさんが多いのか?
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子のファンはおっさんが多いのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ももクロ・赤】百田夏菜子のファンはおっさんが多いのか?

117:2014/03/21(金) 00:27:35.95 ID:
夏菜子のファンはおっさんが多いのか
そういうオレも人生の半分過ぎたおっさんだが
119:2014/03/21(金) 00:37:28.68 ID:
>>117
おっさんかおっさんじゃないかは問題ないだろう
全てはこの笑顔が解決する
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1395069774/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

666:

その答えは判らんが自分は来年50だな

2014.03.24 11:37 名無し@ももクロまとめchZ #- URL[EDIT]
667:

俺は次中3ですよ笑

2014.03.25 00:45 #- URL[EDIT]
670:

俺は今17っす

2014.03.26 18:07 #- URL[EDIT]
730:

おっさんにというより、正しくはおっさんにまで好かれる、ファンの年齢層の幅が大きいということ
小さい子から大人まで万人受けするのがこの子だと思う。

2014.04.25 23:33 #- URL[EDIT]
739:

正解!!子供を応援する気持ちでいつも観ています

2014.05.10 23:08 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。