アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・緑】有安杏果のことでももクロ運営に言いたい事がある!
有安杏果(緑) > 【ももクロ・緑】有安杏果のことでももクロ運営に言いたい事がある!



【ももクロ・緑】有安杏果のことでももクロ運営に言いたい事がある!

1:2014/03/20(木) 09:51:29.25 0 ID:
杏果は出欠の順番は3じゃなくて絶対4だろ!

ちょっと鼻にかかったこえで「よん!」っていうのが可愛いんだよ
無印時代は4だったんだから戻してくれよおおおおお
2:2014/03/20(木) 09:53:13.45 0 ID:
一番言わせたい数字は7(しち)
5:2014/03/20(木) 09:59:54.82 0 ID:
7はななって読むだろ
6:2014/03/20(木) 10:00:39.57 0 ID:
未だにこの人に違和感を感じるんだけどモノノフはもう正規メンバーとして認めてんの?
11:2014/03/20(木) 10:20:09.93 0 ID:
たまに有安の3が聞こえない事ある
13:2014/03/20(木) 10:21:39.46 0 ID:
まあ気持ちはわかるぞ
14:2014/03/20(木) 10:21:39.60 0 ID:
名前と色が赤以外結びつかないから芸名を例えば赤なら

百田夏菜子(赤)

というふうに改名してはどうだろう

でこの人は何色?
16:2014/03/20(木) 10:22:56.52 0 ID:
有安って片桐はいりみたいな顔してる子だろ
18:2014/03/20(木) 10:28:23.44 0 ID:
えら張ってるだけではいり扱いされちゃあなぁ
19:2014/03/20(木) 10:28:36.48 0 ID:
おっぱいでかいとか脚が長いとかなんか特徴あるの?
20:2014/03/20(木) 10:29:15.01 0 ID:
ちっちゃくて舌足らず
24:2014/03/20(木) 10:30:47.68 0 ID:
舌足らずっていうか滑舌悪い
27:2014/03/20(木) 10:40:13.28 0 ID:
近くで見たら結構かわいかったよ
デブってわけでもないし単に幼児体型なだけだろうな
37:2014/03/20(木) 10:52:18.91 0 ID:
>>27
たむちゃんのお腹はポンポコポンなんだが
30:2014/03/20(木) 10:46:53.10 0 ID:
ちっちゃい手をガッとひろげての5も捨てがたい
31:2014/03/20(木) 10:46:57.18 0 ID:
別にコイツの顔がホームベースであろうがどうでもいい
しかし桃が聖闘士星矢のアテナの声をやるそうじゃないか
ふざけんな豚!
アテナを汚すなボケ豚カス
33:2014/03/20(木) 10:49:50.65 0 ID:
人気者には何も言えないアニメ業界の弱さ
34:2014/03/20(木) 10:50:55.85 0 ID:
>>33
人気者?スポンサーだろ?
35:2014/03/20(木) 10:51:22.97 0 ID:
指名でオファーされたらしいからな
38:2014/03/20(木) 10:52:32.37 0 ID:
>>35
豚は声の仕事したことあるの?
40:2014/03/20(木) 10:54:43.63 0 ID:
>>35
鵜呑みにするバカ
47:2014/03/20(木) 11:12:11.23 0 ID:
>>40
思い込みに囚われるバカ
36:2014/03/20(木) 10:51:26.79 0 ID:
ももかかわいいよももか
39:2014/03/20(木) 10:54:16.29 0 ID:

ずんどうなだけだよ
42:2014/03/20(木) 10:58:01.40 0 ID:
たむっててエラ張ってて舌足らずでちっさいがそんな杏果がかわいい
43:2014/03/20(木) 10:59:04.92 0 ID:
声優依頼の経緯は昨晩のラジオ銀座ボディスラムで
49:2014/03/20(木) 11:14:55.82 O ID:
足を長く見せたいためか
ズボンやスカートのウエストをかなり上に上げるらしい
そんないじらしいももかが大好きだ
53:2014/03/20(木) 11:26:53.31 0 ID:
>>49
これたむちゃんがガラケーから書いたんだよ
50:2014/03/20(木) 11:18:02.06 0 ID:
ネットでももクロの話題見てるって狼とかも見てんのかね
51:2014/03/20(木) 11:23:38.95 0 ID:
たむって呼ばれてることは知ってるっぽい
54:2014/03/20(木) 11:30:29.88 0 ID:
たーむちゃん
ふふふ呼んでみただけー
55:2014/03/20(木) 11:39:22.42 0 ID:
しゃんっ!!っていうとこがいいじゃねーか。
ま、しおりん推しの俺はなんでもいいけどね。
56:2014/03/20(木) 11:45:07.15 0 ID:
かなちゃんは長嶋の生まれ変わりだから3にすべき
57:2014/03/20(木) 11:46:50.68 i ID:
Kwkmからの有安杏果はラジオ向きと言う意外な評価
ラジオ関係者の皆様宜しくお願いしますのセールストーク付
飛び付くとこ多い気がするね
61:2014/03/20(木) 11:56:18.65 0 ID:
>>57
しれっと外見否定するなよ川上
58:2014/03/20(木) 11:47:05.73 0 ID:
1 玉井
2 佐々木
3 百田
4 有安
5 高城
60:2014/03/20(木) 11:55:04.44 0 ID:
たむちゃんの可愛さって異常だわ
63:2014/03/20(木) 12:02:07.40 0 ID:
どんな数字でも可愛い
NTTの時報案内杏果でやってくれないかな
90:2014/03/20(木) 15:45:55.29 0 ID:
馬鹿にされればされるほど
輝いていくタイプだからな有安ももかって
いつの間にかアンチすら自分のストーリーを盛り上げる演出になっちゃうw
加入当初杏果に暴言を吐いたエピソードとか今では彼女の根性を現すエピソードにw
100:2014/03/20(木) 17:41:44.63 O ID:
>>90
初期ファンの座談会って企画の記事読んだが
マジで酷いファン多かったんだよな
ももか加入の時kwkmの胸ぐら掴んで取り囲んだとか
握手会の時は無視したり面と向かって「お前を認めない」と言ったとか
意気揚々と語ってた
91:2014/03/20(木) 15:48:14.17 0 ID:
ライブに行くと緑紫の良さがわかるよな
俺は桃推だが
93:2014/03/20(木) 16:07:46.37 i ID:
漫画家は杏果推しが多く
アニメ業界はしおりん推しが多い
この違いは何だろうな
94:2014/03/20(木) 16:12:11.46 0 ID:
漫画とアニメは捌
漫画ヲタとアニメヲタも別
97:2014/03/20(木) 17:14:34.21 O ID:
国立のビリーブと灰ダイまじで痺れた
107:2014/03/20(木) 20:13:05.28 0 ID:
ももクロで唯一許せる子だな
111:2014/03/20(木) 20:36:07.49 0 ID:
知らない奴にはわからないんだよ
有安の良さは
140:2014/03/20(木) 22:42:52.07 0 ID:
それがこうなったからな
145:2014/03/20(木) 23:09:53.83 0 ID:
愛され体質なんだな緑は
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395276689/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

654:

転載禁止…

2014.03.21 05:55 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


