アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“天使すぎるアイドル”橋本環奈、性急な売り出しに「もう飽きた」「どこが1000年に1人だよ(笑)」の声 賞味期限は短い?
ももクロ以外 > 【芸能】“天使すぎるアイドル”橋本環奈、性急な売り出しに「もう飽きた」「どこが1000年に1人だよ(笑)」の声 賞味期限は短い?



【芸能】“天使すぎるアイドル”橋本環奈、性急な売り出しに「もう飽きた」「どこが1000年に1人だよ(笑)」の声 賞味期限は短い?

1:2014/03/17(月) 10:38:51.53 ID:
“天使すぎるアイドル”として話題の橋本環奈のTwitterが、開始から1週間で早くもフォロワー4万人を突破した。
所属するアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーらとの画像などが投稿されている。

「地方アイドルとして活動する橋本の写真がネット上に流布して、『天使すぎる』と突然話題になった途端、
全国ネットの情報番組で密着特集が組まれたり、雑誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙を飾ったり、
すでに6社とCM契約が決まっていたりと、ちょっとできすぎのような気がしますけどね(笑)。
今度はTwitterですか。しかも、すでにフォロワーが4万人。でも、橋本はまだ15歳ですからね。
子役のはるかぜちゃんのように、炎上騒ぎが起きたりしなければいいいのですが」(アイドル誌編集者)

あまりの“シンデレラストーリー”ぶりに、一部ではステマ疑惑がささやかれている橋本。
それだけに、ネットユーザーらの間からも「天使すぎる」という声だけではなく、アンチの声も高まっている。

「剛力より少しだけマシなレベル。どこが1000年に1人だよ(笑)」「ここまでゴリ押しされると飽きるね」
「あの奇跡の一枚だけは驚いたわ。まあ飽きたけど」「さすがにもう橋本で騒ぐ気はないな」といった書き込みが、
ネット掲示板に寄せられている。

「ステマかどうかはさておき、あまりの急展開におなかいっぱいになって、すでに飽き始めている人たちも
いるようですね。それにまだ15歳ですから、今後の成長によってビジュアルも変わってくるはず。
例えば女優の夏帆のように、子役時代は輝くような美少女だったのに、大人になると“劣化”が叫ばれるような
ビジュアルと化してしまうこともありますからね。いずれにせよ、売り出し方が性急すぎる」(同)

まさにピークが“今この瞬間”のような橋本だが、騒がれすぎた半面、“賞味期限”は意外と短いのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/8636373/
909:2014/03/17(月) 23:20:16.40 ID:
常々思ってたことが
>>1
に全部書いてあった
3:2014/03/17(月) 10:40:20.64 ID:
変な売り出し方されて可哀想だよな
5:2014/03/17(月) 10:41:15.16 ID:
お前ら
AKBと
橋本なら

どっちがいいの?
9:2014/03/17(月) 10:41:53.90 ID:
>>5
アイドリング
6:2014/03/17(月) 10:41:30.53 ID:
アンチスレがたってこそ一人前
7:2014/03/17(月) 10:41:38.80 ID:
しゃべらせたのが失敗
8:2014/03/17(月) 10:41:49.89 ID:
やはりサイゾーだった。
10:2014/03/17(月) 10:41:57.73 ID:
吉本のゴリ押しですけど
11:2014/03/17(月) 10:41:59.55 ID:
>一部ではステマ疑惑がささやかれている橋本。


一部・・・だと・・・!?
13:2014/03/17(月) 10:42:03.18 ID:
ハードル上げすぎ
14:2014/03/17(月) 10:42:28.29 ID:
吉本興業がバックアップってバラしたらそりゃ終了しますよw
15:2014/03/17(月) 10:42:46.19 ID:
こういう 使い捨てみたいのはやめてくれよ。
19:2014/03/17(月) 10:43:55.11 ID:
疑問系付けてるけど、そういう流れ作ってるのお前らだろ
少し話題になるとばっとよってたかって持ち上げて一気に離れていく
よくあることです
31:2014/03/17(月) 10:47:09.18 ID:
あのカメラマンに注目するべきなのに
50:2014/03/17(月) 10:51:42.01 ID:





60:2014/03/17(月) 10:56:55.93 ID:
「奇跡の一枚」 画像で持ち上げんなw
617:2014/03/17(月) 16:19:33.92 ID:
理想


現実

618:2014/03/17(月) 16:21:15.11 ID:
>>617
ただの子供やん
624:2014/03/17(月) 16:23:21.83 ID:
>>617
ひでええええええええええ

まいんちゃんに似てるとか言ってた奴は死ねよ
626:2014/03/17(月) 16:23:29.06 ID:
>>617
奇跡の一枚だったんだなぁと
632:2014/03/17(月) 16:27:02.48 ID:
>>617
うわーーー

こりゃ本人も勘違い起こすはずだわ。なんか小型の肉食恐竜コンプソグナトゥス
みたいな顔しとるやん。これアカンやつやん
868:2014/03/17(月) 21:59:35.35 ID:
【橋本環奈さんと春名風花さんの比較画像】











http://pic.twitter.com/VrOhYZqKei
902:2014/03/17(月) 23:06:38.36 ID:
30年ちょい生きてきて文句なく可愛いと思ったのは
昔の酒井法子
昔の広末涼子
昔の長澤まさみ
今の能年玲奈
今の橋本環奈

の5人だから6年に一人の逸材くらいかな

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395020331/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

655:

こんな顔の動物がいたような気がする。

2014.03.22 00:32 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


