アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】渡辺美優紀(20) イケメンと交際スキャンダルにファン 「信じてるよ」「ウソだと言ってよ」「みるきーそんなことするバカじゃない」
ももクロ以外 > 【NMB48】渡辺美優紀(20) イケメンと交際スキャンダルにファン 「信じてるよ」「ウソだと言ってよ」「みるきーそんなことするバカじゃない」



【NMB48】渡辺美優紀(20) イケメンと交際スキャンダルにファン 「信じてるよ」「ウソだと言ってよ」「みるきーそんなことするバカじゃない」

1:2014/03/12(水) 20:55:33.80 ID:
NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まりか…文春報じる

NMB48の人気メンバー・渡辺美優紀(20)が、イケメン"医大生モデル"と「お泊まり」したことを週刊文春が報じている。
お泊まりというのは、つまりセックスしたということである。

文春によると
「交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。」
とのこと。
もちろん、交際はせずともセックスだけという関係も、世の中にはあるのである。
なお、詳しい情報は明日13日発売の週刊文春に掲載されるようだ。

▼ネットの声
「みるきー……信じてるよ、俺は」
「みるきーそんなことするようなバカじゃないww」
「ウソだと言ってよ、みるきー」
「大組閣の意味が分かったよ すまなかった運営」
「これがあるからAKBの兼任を外されてSKE兼任という よく分からんポジションになったのか。懲罰人事だったのか」
「マジかよみるきー・・・誰か知らんけど解雇か坊主はよ」
「キャラ的にダメージはそんなになさそう」

▼お相手は?
ネットの噂によると、このイケメンモデルは、"藤田富"さんではないかとのこと。確証はないが、ブログやツイッターを見て
みると…なるほどこれはとんでもないイケメンである。しかも東京医科歯科大学である(歯学部)。
同じく医大生モデルの"森光"さんではないかとの噂もあるが、いくつかの情報源を確認したところ、どうやら藤田さんの線が
濃厚のようだ。
この情報を知った人々からは
「藤田富って人かっこいいし別にいいんじゃね?ってなってきた」
「オタは圧倒的敗北ですわ。 ・イケメン ・モデル ・医大生 ・若い ・オタじゃない 勝てる要素ないで、これはwww」
「藤田富くんだとしたらイケメンすぎてどんなヲタクも勝てないなあ」
「本当に藤田富くん!?だったらヘアジャムだから仕方ない。」
「藤田富くんとかwwイケメンww」
といった声が相次いでいるようだ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1690707

渡辺美優紀(20)
2:2014/03/12(水) 20:56:54.70 ID:
歯学部は医大生ではありません。
12:2014/03/12(水) 20:57:50.17 ID:
>>2
これほどバカな
>>2
は初めてだwwww
5:2014/03/12(水) 20:57:07.35 ID:
お泊り交際疑惑の藤田富
11:2014/03/12(水) 20:57:41.02 ID:
みるきー坊主ねw
坊主女あつめてAMD(尼寺)48でも作れよ
14:2014/03/12(水) 20:58:12.47 ID:
アホじゃねえの?
こいつの場合はいかにもって感じだろ
18:2014/03/12(水) 20:59:16.97 ID:
アイドルオタクってほんといいカモだよなあ
20:2014/03/12(水) 21:00:14.04 ID:
AKBの新曲で音楽番組にてガツガツとカメラに映っている子だよね

もうAKBにいらない子
21:2014/03/12(水) 21:00:23.99 ID:
歯科大生ですよw
22:2014/03/12(水) 21:00:26.58 ID:
どう見ても男好きの子にしか見えないぞ
29:2014/03/12(水) 21:02:16.92 ID:
そもそもAKB自体がお偉いさんのカキタレだったんでしょ?
信じてるとか馬鹿じゃないのか
31:2014/03/12(水) 21:02:35.95 ID:
歯学部も人体解剖するから医学部やね
33:2014/03/12(水) 21:02:56.87 ID:
AKBGやモー娘。ってスキャンダルだらけだな
34:2014/03/12(水) 21:03:05.08 ID:
何回も同じ過ちを繰り返す・・・バカだろwww付き合う事がバカじゃなく週刊誌に何回も見つかるバカもっと上手くやれや
40:2014/03/12(水) 21:04:01.10 ID:
キモオタは所詮養分に過ぎないっていつになったらわかるんですかあ?
41:2014/03/12(水) 21:04:09.16 ID:
恋愛しませんって宣言して金集めて恋愛してまーすとか詐欺罪になんねーの?
45:2014/03/12(水) 21:04:28.86 ID:
>>41
リーハイ2かよwwww
54:2014/03/12(水) 21:06:12.98 ID:
>>41
CDをアホみたいに買った奴が一度訴えてみればいいんじゃないか?
46:2014/03/12(水) 21:04:29.27 ID:


これ中学生時代みたいだが、単なるデブだなw
まあ目はパっちりしてるけど。
さぞかし子供の頃はデブとか馬鹿にされてただろ。
47:2014/03/12(水) 21:04:45.41 ID:
渡辺美優紀の神対応 握手会

50:2014/03/12(水) 21:05:20.07 ID:
現場を週刊文春が撮影…
http://shukan.bunshun.jp/
おいおい撮影までされたのかよ。。。。。
総選挙前になにやってんだよ
52:2014/03/12(水) 21:05:54.11 ID:
今回の件だけじゃなく、ずっと前にもNMBメンバー数人とファン数人で
お泊りして問題になってなかったっけ、この子
53:2014/03/12(水) 21:06:05.46 ID:
また例によってテレビ、スポーツ新聞はで何事もなかったかのように徹底的にスルーされるんだろう?
じゃあいいじゃん
オタもスルーすれば
55:2014/03/12(水) 21:06:14.47 ID:
所詮は国民的キャバ嬢なワケで。
60:2014/03/12(水) 21:07:00.07 ID:
AKBに入る前にチャラ男たちと海に行ってたよなたしか
69:2014/03/12(水) 21:10:35.99 ID:
安心しろ、普通の顔だしすぐやり捨てされてお前らのもとに戻ってくるぞ
76:2014/03/12(水) 21:11:08.81 ID:
怒りと震えでキーボードが打てない・・・こんなの初めてだ。

絶対に許せない。・・・絶対にだ。
89:2014/03/12(水) 21:13:02.52 ID:
>>76
みるきー「南天のど飴ちゃんやで。これ舐めて機嫌直してな。」
79:2014/03/12(水) 21:11:39.29 ID:
AKB界隈も男スキャンダルが目立ってきたなぁ…
なんだかんだ言ってもアイドルの男スキャンダルは綻びの一歩だよな、
モー娘。も結局初期メンバー辺りの男スキャンダルから人気が低迷し、新メンバーの人気で補えず暗黒期に入って行ったし。
92:2014/03/12(水) 21:13:23.03 ID:
>>79
目立ってきたってAKBの男関係のスキャンダルは昔からじゃん
82:2014/03/12(水) 21:12:15.27 ID:
医大生でモデルっつースペックがあればこの程度のアイドルは食えるってこったな
頑張れ養分!目指せ勝田君だぜ!
94:2014/03/12(水) 21:13:34.43 ID:
歯学部と医学部いっしょにしないでくれ
レベルが上智と東大理一くらい違う
96:2014/03/12(水) 21:14:30.70 ID:
歯科大生のイケメンモデルが相手じゃ太刀打ち出来んな
泣きながら大いに祝福してやれよお前らww
97:2014/03/12(水) 21:14:47.55 ID:
高校は 新宿にある 成城高校卒みたいだな。
勉強は余り出来なかったのだろう。
馬鹿高校だし。
医科歯科の歯学部は今じゃ誰でも受かるようなレベルだろ。
今から30年前とかは帝京の医学部なんかよりかは、医科歯科の歯学部の方が上だったんだろうけどね。
101:2014/03/12(水) 21:15:29.04 ID:
ホテ4で2人目の退場者か・・・
272:2014/03/12(水) 22:02:33.51 ID:
さやかが劇場でみゆきを思いっきりビンタしてくれたら許す
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394625333/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


