アクセスランキング
早見あかり(元・青) > 【元ももクロ・青】早見あかり、3月10日付でブログ終了…女優業と両立困難

【元ももクロ・青】早見あかり、3月10日付でブログ終了…女優業と両立困難

1:2014/03/08(土) 18:43:42.85 ID:
元「ももいろクローバー」の女優・早見あかり(18)が8日、
自身のブログを更新。今月10日付でブログを終了することを発表した。

 2011年にスタート。「文章で何かを伝えることが苦手で、なかなか
更新することができませんでしたが、それでもわたしのブログを
待ってくれていた方、コメントをくださった方には感謝の気持ちで
いっぱいです。最後のブログになるので、正直な気持ちを
話したいと思います」と切り出した。

 「わたしは器用に色々なことをこなすことが得意ではありません。
これまでもブログの更新をなかなかすることができませんでしたが…
これからのことを考えた時、女優の仕事をやっていくと決めた上で
必然的に役にのめり込むことが多くなっていくと思いました。
そうした時に、ブログの更新もきちんとできるのか?考えたところ、
きっと疎かになってしまうのではないか、そう思い、今回ブログを
閉鎖することを決めました」と理由を明かした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/08/kiji/K20140308007735920.html
画像:ブログを終了することを発表した早見あかり

早見あかり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hayami-sd/entry-11791023341.html
110:2014/03/08(土) 19:41:06.68 ID:
>>1
6人時代
3:2014/03/08(土) 18:44:21.48 ID:
狙い撃ち
6:2014/03/08(土) 18:45:03.23 ID:
今になってももクロ続けてればよかったとか思ってないのかな?
7:2014/03/08(土) 18:45:05.05 ID:
えっとブログは続けて女優をやめたらどうなん?
8:2014/03/08(土) 18:45:49.43 ID:
まぁそれが正解かもね。
私もツイッターやブログ等は一切やりません。
トラブルの原因ですね。
10:2014/03/08(土) 18:46:26.24 ID:
ウレロでしか見たことがないのに忙しいのか?
13:2014/03/08(土) 18:46:50.34 ID:
本当に自分で書いていたの? というお約束の突込みは・・・w
15:2014/03/08(土) 18:49:24.55 ID:
ももクロには北川景子が入ります
17:2014/03/08(土) 18:49:54.94 ID:
どう見てもももクロの方が忙しそうだけど
18:2014/03/08(土) 18:49:56.23 ID:
両立っつーほどのことか?馬鹿?てか誰?
19:2014/03/08(土) 18:50:16.46 ID:
コメント欄とか排除して仕事の報告を淡々とすればいいんだよ。
皆に気に入られるコ内容書こうとして燃え尽きるなよw
54:2014/03/08(土) 19:05:57.15 ID:
>>19
>コメント欄とか排除して仕事の報告を淡々とすればいいんだよ。

同意なんだがそれすら無理なんだろな性格的に
57:2014/03/08(土) 19:08:06.51 ID:
>>54
なんでだろーね
そんな負担がかかることでもないしファンは月一でも仕事の話は聞きたいのに
ならテレ朝動画みたいな番組のが負担になると思うけどな
75:2014/03/08(土) 19:16:49.61 ID:
>>57
テレ朝動画も開店休業状態だったような
20:2014/03/08(土) 18:51:03.84 ID:
素をさらけ出しすぎてマネージャーのチェックでストップがかかりすぎて
面倒になったんだろ。
21:2014/03/08(土) 18:51:49.38 ID:
性格的に無理だからしょうがない
変にこじらせるよりすっぱり辞めたほうがいい人種だからオッケー
23:2014/03/08(土) 18:52:13.69 ID:
ドラマも邦画もほとんど見ないからテレビで見たことないけど
なんかに出演してるのこいつ?
30:2014/03/08(土) 18:54:05.10 ID:
>>23
この春に初主演映画
24:2014/03/08(土) 18:52:14.72 ID:
あかり演技下手だよね

ももクロの5人のNHKドラマ見たけどそっちのほうが演技上手かったわ
27:2014/03/08(土) 18:53:23.67 ID:
また不器用アピールか
28:2014/03/08(土) 18:53:43.97 ID:
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/
北川景子の方がはるかに更新してる件www
31:2014/03/08(土) 18:55:00.23 ID:
ももクロ唯一の美人があかりだった。
そのせいで一人だけ大人びて浮いてたな
41:2014/03/08(土) 19:00:06.98 ID:
>>31
ももクロ辞めてから一段と成長してるな
32:2014/03/08(土) 18:55:12.06 ID:
紅白で一緒にって話が一気に消えたよな
33:2014/03/08(土) 18:56:11.33 ID:
一般人の知名度ゼロ。
35:2014/03/08(土) 18:58:25.62 ID:
AKBの大島麻衣とももクロの早見あかりは先見の明があるな
36:2014/03/08(土) 18:58:46.30 ID:
最近出てるCMは可愛いのにな、なんかいらんことで目立つイメージ
37:2014/03/08(土) 18:59:01.53 ID:
自分で書いてるからだろ?
事務所のゴーストがチマチマ書いてるのとは違うということだ

逆に言えばこれから売れればコスト裂いてくれるので、また再開するよ、ゴーストがね
38:2014/03/08(土) 18:59:29.75 ID:
ブログとか暇な時更新すりゃいいじゃんw
24時間仕事してるわけじゃないだろ
誰かしらんが
73:2014/03/08(土) 19:16:17.60 ID:
>>38
普通はそうだけど
芸能人が書くアメブロって仕事みたいなもんだろ
40:2014/03/08(土) 19:00:05.21 ID:
元々めんどくさがりだしネット介してであってもファンとの交流嫌いなんだろうな
42:2014/03/08(土) 19:00:07.89 ID:
ももクロの時から
めんどくさい
が口癖だったもんね
ねえ、あかりん
43:2014/03/08(土) 19:00:11.27 ID:
え?両立って仕事と学業かと思ったら
仕事とブログかよwww
両立もくそもないんだけど~www
45:2014/03/08(土) 19:02:02.89 ID:
>>43
女優で役作りで長期間全然違うキャラになりきってるのに
ブログできゃぴきゃぴしたようなことは書けないってことっしょ
51:2014/03/08(土) 19:04:33.35 ID:
>>45
え?リアルでもいまやってる役のままでいろっていうの?おまえ馬鹿?
55:2014/03/08(土) 19:06:00.68 ID:
>>51
そんな理解の仕方しかできないって、奨学生からやり直すべきじゃね
44:2014/03/08(土) 19:01:35.91 ID:
シュチュエーションコメディのウレロのレギュラーだな
今のところそれが最大の代表作だろ

あとは斉藤さん2とかに出てたけどチョイ役で
今年向井理と共演して主演やるんだったな
48:2014/03/08(土) 19:02:57.08 ID:
半年ぶりのブログがこれだからなwww
49:2014/03/08(土) 19:03:11.86 ID:
ブログは下手な事書けないし神経使うよなぁ芸能人は
50:2014/03/08(土) 19:04:25.08 ID:
ブログなんてやめろやめろ
ブログが大人気のタレントってロクなのいないじゃねーか
52:2014/03/08(土) 19:05:09.60 ID:
多分まだももクロファンとかもコメントするだろうけどなるべくそういうのに
頼りたくないんじゃないかな?脱退した身だしプライドがあるんだろ

そういうのを一旦リセットして自分の力で這い上がるという選択をしたと思ってる
53:2014/03/08(土) 19:05:30.76 ID:
めんどくさいだけなのになんかすげー言い訳じみてる
59:2014/03/08(土) 19:08:51.84 ID:
好きなんだけどファンから見てさえ色んな意味で面倒臭い性格だなって思う
63:2014/03/08(土) 19:10:48.81 ID:
森且行
清木場俊介
大島麻衣
早見あかり

この4人はホント気の毒
69:2014/03/08(土) 19:14:16.20 ID:
>>63
江川ほーじん
74:2014/03/08(土) 19:16:41.28 ID:
>>69
なるほどw

あとスチュアート・サトクリフを追加
65:2014/03/08(土) 19:11:36.88 ID:
↓こういうコメントで早見を追い込んだから閉鎖になった説がww

最後だから…
応援songをプレゼント

笑顔が止まらない
踊る心止まらない
動き出すよ君の元へ

走れ!走れ!走れ!

頑張れ!!!あかりちゃん

イブキラム 2014-03-08 18:47:48
67:2014/03/08(土) 19:13:11.41 ID:
ブログとかめんどくさいからやめます

ってだけなのに、いろいろ言われてるなぁw
マメな人が好まれる傾向って絶対おかしいと思うので
こういう発表すらしないといけないこの子は可哀想に思えるわ。
71:2014/03/08(土) 19:15:41.42 ID:
ももクロやめた後の方がこの子に合った楽曲が多いし
今思えば下積みだけで終わってしまったな
72:2014/03/08(土) 19:15:45.87 ID:
せっかくもらったテレ朝動画の番組ももあっさり止めたもんなぁ
97:2014/03/08(土) 19:33:56.52 ID:
2013年は死ぬ気でがんばるって言ったのにね
さっぱりでしたよ

ウレロはキライじゃないけどさ
104:2014/03/08(土) 19:36:59.10 ID:
仕事の宣伝だけ載せてればいいのに。
105:2014/03/08(土) 19:37:33.97 ID:
そんな手間かかるかブログw
106:2014/03/08(土) 19:37:35.78 ID:
早見がグズグズしてる間にももクロちゃんはどんどん成長している





107:2014/03/08(土) 19:38:32.97 ID:
古着屋?のCMでしか見たことないのに女優業と両立困難ってw
109:2014/03/08(土) 19:40:51.85 ID:
たしかにコメント欄閉鎖して仕事の宣伝だけでもいいんだけどね
まーどうなっても今後の活躍は見ていくよ
115:2014/03/08(土) 19:43:20.03 ID:
物憂げな表情して佇んでるとかなり映えるんだけど演技は贔屓目に見ても……
大根でもとにかく場数踏めば様になってくるってこともあるけど
今んとこウレロしかめぼしい作品ないしなー
116:2014/03/08(土) 19:43:55.68 ID:
ももクロの中にいたから美人扱いだった
出た瞬間、評価急落
118:2014/03/08(土) 19:45:32.45 ID:
女優業自体が困難な顔して何言ってんの
119:2014/03/08(土) 19:45:46.44 ID:
まー映画主演の百瀬・・・を見てからだな
ウレロのイメージがついちゃってるからそれを払拭した演技を見たい
121:2014/03/08(土) 19:48:05.70 ID:
早見あかり、女優として頑張ってる
123:2014/03/08(土) 19:49:10.74 ID:
イメージが付いちゃうと役の幅も狭まるし、Blog閉鎖でもいいと思うわ
そこを払拭できるほどの実力はまだ無いしね
124:2014/03/08(土) 19:49:38.89 ID:


あらやだかわいいw
128:2014/03/08(土) 19:51:36.15 ID:
残念だけどしょうがない
女優業頑張って欲しい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394271822/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する