アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】乃木坂46・生駒里奈の弟がしおりん推しだった件
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】乃木坂46・生駒里奈の弟がしおりん推しだった件



【ももクロ・黄】乃木坂46・生駒里奈の弟がしおりん推しだった件

1:2014/02/01(土) 20:40:56.52 ID:
お姉ちゃんのいる乃木坂メンバーの推しかと思いきや
よりによって秋元康が嫌うスターダストのアイドル推して
白石推しのみさみさ弟の爪の垢でも煎じて飲ましたれや
3:2014/02/01(土) 20:46:40.62 ID:
だからももクロがライバルなんだな
5:2014/02/01(土) 21:17:15.32 ID:
若様が軽蔑の眼差しです
6:2014/02/01(土) 22:41:28.34 ID:
衛藤の弟はお姉ちゃんの立場考えて
乃木坂白石推しと言ってたのは偉かった
8:2014/02/01(土) 23:32:39.90 ID:
生駒家は家族全員S価なのか
なるほど
9:2014/02/01(土) 23:37:45.73 ID:
やっぱり創価連呼厨って乃木雑魚だったんだ
10:2014/02/01(土) 23:41:18.26 ID:
こんなんで叩くとか器小さいなぁ
さすがアイドル代理戦争しているところのヲタは一味違うね
11:2014/02/02(日) 00:03:33.83 ID:
12:2014/02/02(日) 00:06:38.98 ID:
ももクロ黄色のどこがいいのか
生駒の弟に聞いてみたい
13:2014/02/02(日) 00:11:47.48 ID:
>>12
蹴りだろう

15:2014/02/02(日) 00:36:18.85 ID:
いや尻だ
18:2014/02/02(日) 05:48:48.09 ID:
生駒の弟ワロタ

空気嫁よ 弟wwww
19:2014/02/02(日) 06:43:10.51 ID:
生駒「え?弟?私が好きって言っちゃまずいんですか?わかりました。本番ではそう言います」
20:2014/02/02(日) 06:45:37.90 ID:
ももクロ推しよりも、たっくんがデカくなってる方にびっくりした。
身長177って、約二年でどんだけデカくなってるんだよ。
21:2014/02/02(日) 06:55:33.76 ID:
生駒ちゃんが撮ってきたとしても採用するのは番組側だしももクロがnogibingo出るフラグかもな
昔のアイドリングみたいなもんで
22:2014/02/02(日) 07:11:22.18 ID:
弟は握手に興味がないから乃木坂に無関心
パフォに興味があるからももクロ
23:2014/02/02(日) 07:16:38.94 ID:
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1391254856/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


