アクセスランキング
佐々木彩夏(ピンク) > 【ももクロ・ピンク】あーりんも映画 『永遠の0』に涙 「スクリーンに引き込まれた」

【ももクロ・ピンク】あーりんも映画 『永遠の0』に涙 「スクリーンに引き込まれた」

1:2014/01/29(水) 18:58:05.69 ID:
 映画『永遠の0』が全国映画動員ランキングで6週連続1位となるほどの人気だ。
ももいろクローバーZ(ももクロ)の“あーりん”こと佐々木彩夏も映画館に観に行き
感動したことをブログで伝えている。本作については映画監督から辛らつな意見も
出ているが、少なくともあーりんは胸を打たれたようだ。

 佐々木彩夏が1月27日に『ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャル
ブログ「あーりんのほっぺ」』で映画『永遠の0』を観た感想を伝えている。

 「とっても感動した! あーりん、泣いちゃったよ」「ずっとタオル握り締めながら
スクリーンに引き込まれたっ」という彼女。実は1人で観るつもりだったが、父親を誘って
2人で鑑賞したそうだ。

 「パパと映画なんてひさしぶりだなぁ…いつ以来だろう?」「なかよしー」と久々の父親との
デートを喜んでおり、親子で映画の感想を語り合ったのではないだろうか。映画『永遠の0』は
世代を超えて感動できる作品なのである。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/momocro-eienno0-kandou20140127.html
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11758619219.html
関連ニュース
【映画】V6の岡田准一主演映画『永遠の0』が、週末興行成績ランキングで6週連続1位となり「V6」を達成
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390807479/
3:2014/01/29(水) 18:58:23.70 ID:
>>1
からの続きです)
 昨年の12月20日、テレビ番組『徹子の部屋』に本作で主演している岡田准一が出演した。
映画『永遠の0』のダイジェストを岡田と見ていた黒柳徹子は目を潤ませて鼻声になっていた。

 それは、彼女が戦争の悲惨さを知っていることもあるだろう。さらには、2013年5月11日に
膵臓がんでこの世を去った夏八木勲さんにとって晩年の作品でもあったからだ。黒柳は
夏八木さんとは文学座の研究所で若い頃に同級生だった。

 岡田が「夏八木さんは戦争の悲しさを伝えるために、最後の力を振り絞って
出演を受けられたのではないか」と撮影を振り返ると、黒柳も無言でうなずいていた。

 一方で、『パッチギ!』などで知られる井筒和幸監督の場合は、
特攻を美談化するような描写に納得できないと批判。「観たことを
記憶ゼロにしたい」と発言して話題となった。

 しかし、太平洋戦争や特攻隊についての知識も少ないであろう佐々木彩夏や、
戦時中を経験した黒柳徹子も映画『永遠の0』に感極まったことは確かだ。
それは、観た者に戦争の悲惨さが十分に伝わっているからではないだろうか。(了) 
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
8:2014/01/29(水) 18:59:46.54 ID:
父ちゃんっていくつなんだろう
9:2014/01/29(水) 19:00:47.40 ID:
反日じゃなかったの?あれ?
18:2014/01/29(水) 19:08:54.41 ID:
>>9
未だにあんなデマ真に受けてるヤツいるんだな
11:2014/01/29(水) 19:02:50.08 ID:
有安って人があーりんだと思ってた
13:2014/01/29(水) 19:05:47.35 ID:
永遠の0てやたら評判いいが面白いのか
あらすじ読んだだけでなんとなく想像つくようないつもの感動モノでしかなさそうだが
16:2014/01/29(水) 19:08:16.54 ID:
いっぽう、ぶらり高城れには極寒のソウルを旅するのであったwww.
17:2014/01/29(水) 19:08:29.15 ID:
あーりん 「足なんて飾りです。偉い人には(ry」
19:2014/01/29(水) 19:10:12.76 ID:
あーりんが感動したなら、モノノフとして見ない訳にはいかない!
21:2014/01/29(水) 19:11:19.61 ID:
ガチでアーリンが一番可愛いわ。肉もむしろ余裕。
23:2014/01/29(水) 19:12:40.22 ID:
日産BDのムチムチ太ももあーりんの魅力には、赤推しとしても抗しきれなかった。。。
24:2014/01/29(水) 19:13:31.99 ID:
いいから痩せろ
太ってる時に骨折なんてしたらもっと太るだろ
26:2014/01/29(水) 19:20:58.48 ID:
ももクロ・あーりんが涙した映画」と文庫本の帯に付けるべき。
31:2014/01/29(水) 19:36:37.30 ID:
日産のBDなんかもう初っぱなから、全力で「日本」推しだから。
日の丸の旗、日の丸弁当、日本人で良かった。そんなのばっかり。
ももクロファンの朝鮮人がもし居たら、ドン引き映像の連続だよ。


勘違いすんなよ?
50:2014/01/29(水) 20:08:25.74 ID:
おまえら反日言うけどこんな子供がまともな政治知ってるわけないじゃん
その場の思いつきで言っただけだろw
60:2014/01/29(水) 20:27:19.88 ID:
ももクロくらいの年代じゃ政治への関心も薄いだろ。
ましてや学校より仕事優先の稼業だろ。
あの一連の発言は政治的発言をさせた事務所と誘導した古市が悪い。
67:2014/01/29(水) 20:50:34.86 ID:
だから色で言ってくれないとわかんない
68:2014/01/29(水) 20:51:59.08 ID:
>>67
豚の色
70:2014/01/29(水) 20:53:49.08 ID:
>>67
一番かわいい子だよ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390989485/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する