アクセスランキング
スポンサー広告 > マジでももクロの緑ってメンバー内で嫌われてる?
有安杏果(緑) > マジでももクロの緑ってメンバー内で嫌われてる?



マジでももクロの緑ってメンバー内で嫌われてる?

1:2014/01/27(月) 01:24:00.02 ID:
ピンクは中立って感じやけど
2:2014/01/27(月) 01:26:00.08 ID:
>>1
が情弱にて終了
3:2014/01/27(月) 01:39:04.78 ID:
あいつら実はすっげー仲悪いからな
カメラの前ではわちゃわちゃしてるけど楽屋では殴り合いの喧嘩ばっかしてるらしいぞ
5:2014/01/27(月) 02:03:51.04 ID:
>>3
それなら5人ともとっくに辞めてるよ
4:2014/01/27(月) 01:54:24.27 ID:
2ちゃんではぶられてるって聞いてたけど
この前なんかで見た動画で赤と抱き合っててむしろこいつらガチレズなんじゃないかって思った
6:2014/01/27(月) 02:07:35.40 ID:
紫緑桃 赤 黄
5人揃うと実は最近こんな立居位置や雰囲気になる映像が多い
7:2014/01/27(月) 02:16:51.33 ID:
それタブーだから、気づかないフリしとけよ
9:2014/01/27(月) 02:22:54.66 ID:
ホントに仲がいいのは
赤黄、赤紫、黄紫、ピンク紫、緑紫なんだよ。
紫があの5人をつないでるの
10:2014/01/27(月) 02:26:46.33 ID:
あかりんが戻ってくると
みどりんが抜けそうではあるよね
12:2014/01/27(月) 02:33:20.72 ID:
まぁあかりん戻ってくることないが
うさぎ先輩後輩はいろんな意味でもろ被りなとこ出てくるな

れにももかは「戻ってくるんだw」「へぇーそうなんだ」でおわり
13:2014/01/27(月) 03:29:50.53 ID:
マジレスするとテンションが違うだけ
14:2014/01/27(月) 06:20:03.31 ID:
奇跡の五人だからな
五人の絆は永遠だよ
16:2014/01/27(月) 10:57:57.42 ID:
ももかが嫌われてるとかはぶられてるとか言う馬鹿がいるけれどさ
もしそれが本当なら
そんなアイドルグループ好きになってねーよ
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1390753440/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


