アクセスランキング
佐々木彩夏(ピンク) > 【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏、骨折をブログで謝罪「心配をおかけしてごめんなさい」

【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏、骨折をブログで謝罪「心配をおかけしてごめんなさい」

1:2014/01/15(水) 22:40:20.34 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(17)が、自宅で足を
骨折していたことが15日、分かった。佐々木は同日、ブログを2日ぶりに更新し、
「心配をおかけしてごめんなさい」とファンに謝罪した。

 佐々木はブログで骨折した経緯を説明。「私の不注意で、お家で左足をケガしてしまい、
ヒビが入ってしまいました」とし、「本当にごめんなさいっ」と心配するファンに謝った。

 現状についても記し、「歩いたりしたり、普段の生活には支障はないんだけどダンスが
踊れなくて…ライブには歌だけの参加になってしまいます」と説明した。「早く戻して
いつも以上のパフォーマンスが届けられるようにしたいので、今は治療に専念させてください。
ライブを楽しみにしてくださってみなさん、本当にごめんなさい」と再度、ファンに謝罪した。

 また、ブログにはファンから心配と激励の声が相次いでいることにも触れ、
「ありがとう。みんながあたたかいコメントくれて落ち着きました」と感謝した。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/15/0006639545.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/15/1p_0006639545.shtml

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11750791918.html
関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZの佐々木彩夏、自宅で足を骨折
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389778251/
6:2014/01/15(水) 22:43:37.97 ID:
骨折でなぜ謝らなければならないのか意味不明
8:2014/01/15(水) 22:47:01.23 ID:
>>6
パフォーマンスができないからな
次の日曜日もイベントあるし
10:2014/01/15(水) 22:47:11.76 ID:
>>6
仕事に支障が出て関係者に迷惑がかかるから

仕事中の事故ならともかく自宅で怪我したのならとくに反省するべき

心配してるファンも大勢いる
7:2014/01/15(水) 22:46:46.02 ID:
これを契機に事務所に酸素カプセル導入だな
もし実現したら赤と黄がキャッキャ言いながら馬鹿みたいに使いそうだけど
9:2014/01/15(水) 22:47:07.38 ID:
ベリーズ工房にもいたね
若い時は可愛かったんだけど、高校生くらいからブクブク太って人気が落ちた子
22:2014/01/15(水) 22:56:33.09 ID:
>>9
そんなもん平成のアイドルには各グループにひとりはいるよ
15:2014/01/15(水) 22:50:37.80 ID:
原因は分からんけど、家で重いもの持ってる時にそれを足の上にでも落としたりでもしたんだろうか
19:2014/01/15(水) 22:53:38.24 ID:
自重に耐えられなくなったか
23:2014/01/15(水) 22:57:18.41 ID:
だから痩せろと周りがあれほど言ったのに
28:2014/01/15(水) 23:00:11.72 ID:
あーりんがまぬけで可愛い
困った・・
46:2014/01/15(水) 23:07:43.28 ID:
小6からやってきたんだし
ちょっと休憩してほしい
50:2014/01/15(水) 23:10:23.27 ID:
毎日必ずシュークリームを数個食うらしいな
51:2014/01/15(水) 23:10:55.53 ID:
とにかく良くなってほしい
お大事に
55:2014/01/15(水) 23:14:32.72 ID:
ももいろクローバーの場合は、これを見てもあーりんがブスといえるの?
って人こないの?
57:2014/01/15(水) 23:18:18.57 ID:
>>55
人材不足・・
60:2014/01/15(水) 23:20:09.46 ID:
あーりんはぷにぷになだけ
64:2014/01/15(水) 23:29:50.37 ID:
自分の不注意で骨折
そのせいで仕事に支障をきたしてご免なさいって事だ
65:2014/01/15(水) 23:32:29.93 ID:
俺もあーりんの痛みを共有する為にタンスの角に足をぶつけてみたんだが凄く痛い。あーりん頑張れ
66:2014/01/15(水) 23:33:29.23 ID:
痩せないからバランスが
おかしくなんだよ。豚
68:2014/01/15(水) 23:36:53.94 ID:
これをみて~



81:2014/01/15(水) 23:56:10.58 ID:
やっぱり、お見舞いはシュークリームかな?
83:2014/01/15(水) 23:58:47.90 ID:
>>81
主食がシュークリーム
82:2014/01/15(水) 23:57:54.52 ID:
84:2014/01/16(木) 00:04:44.77 ID:
踊らなかったらますます太るぞ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389793220/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する