アクセスランキング
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】ももクロのしおりんとかいう子

【ももクロ・黄】ももクロのしおりんとかいう子

1:2014/01/10(金) 20:07:20.22 ID:
可愛くね?
13:2014/01/10(金) 20:39:23.06 ID:
>>1
惚れてしまったのか?w
何故か女子に人気があるんだけど
2:2014/01/10(金) 20:07:40.36 ID:
俺はあーりんだわ
5:2014/01/10(金) 20:08:31.50 ID:
青色がいなくなったももクロに華はない
6:2014/01/10(金) 20:09:14.39 ID:
玉ちゃんスタイル良くて小顔で綺麗な顔してるすごいかわいい子
7:2014/01/10(金) 20:10:26.32 ID:
ウインクされた
惚れた
8:2014/01/10(金) 20:12:23.56 ID:
なんつーかあふれでるドS臭がすごい良いと思うんだ
11:2014/01/10(金) 20:21:46.53 ID:
玉様と食べ歩きしたい
12:2014/01/10(金) 20:24:22.16 ID:
>>11
実際見ると小柄でさらにかわいいよな
一緒に歩きたいわ
14:2014/01/10(金) 20:40:53.08 ID:
しおりん 私服 かわいい
15:2014/01/10(金) 20:54:59.24 ID:
やっぱり夏菜子だろ
最初夏菜子しおりんから入って杏果あーりんあたり行ってれにちゃんにたどり着き、
やっぱり夏菜子別格だわってなる。
16:2014/01/10(金) 20:56:33.04 ID:
>>15
それはガチ
やっぱりあの子はすごいわ。ライブ力高い。歌唱力とかそんなんじゃなくてなんかぐっとくる
17:2014/01/10(金) 20:56:46.98 ID:
18:2014/01/10(金) 21:00:31.76 ID:
顔が小さくスタイルが良くて社交性があるのに嫌味がない女子受け最強の女の子それが玉井詩織

顔が可愛く人懐っこく元気で笑顔で気が利いて夏菜子が大好きという男子受け最強の女の子それが玉井詩織
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389352040/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する