アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子「メンバーの愛が深まった一年だった」/テレ朝チャンネル1で放送の『新春!!2014年ももクロSPデー』

【ももクロ・赤】百田夏菜子「メンバーの愛が深まった一年だった」/テレ朝チャンネル1で放送の『新春!!2014年ももクロSPデー』

1:2013/12/29(日) 05:13:53.81 ID:
 2年連続『NHK紅白歌合戦』の出場も決まり、国民的人気アイドル
グループとして、2013年を駆け抜けたももいろクローバーZ。リーダー。

 百田夏菜子は「2013年はメンバーの愛が深まった一年だった」と振り返った。
2014年はどんな一年になるか? 年明け早々の1月2日には、CS放送
「テレ朝チャンネル1」で7時間半におよぶ特番の放送も決定している。
彼女たちの勢いはますます加速しそうだ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032527/full/
画像:ももいろクローバーZの7時間半特番をCS「テレ朝チャンネル1」で放送


期待通りの爆笑珍解答連発の書き初めとなった=1月2日
『新春!!2014年ももクロSPデー 爆笑!!かるた取り&書き初め&
3大コンサート&名場面一挙大放送』

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
2:2013/12/29(日) 05:14:12.17 ID:
>>1
からの続きです)
 1月2日の特番『新春!!2014年ももクロSPデー 爆笑!!かるた取り&書き初め&
3大コンサート&名場面一挙大放送』(前11:00~後6:30)では、ももクロのメンバー5人と一緒に
お正月気分を満喫できる企画が目白押し。今回、新たに収録された「2014年の抱負を書き初め…
テーマはズバリ“大人っぽい言葉 書き初め”」(後 5:46~)では、2014年・新年の目標・抱負を
「大人っぽいと思う言葉」を使って書き初めにする。爆笑珍解答が期待できそうだ。

 ちょっとなつかしい2012年のコンサート映像もたっぷりと。2012年10月5日と11月5日に
日本武道館で開催し、それぞれ約1万人を集客した“男性限定&女性限定ライブ”
ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~』(前11:13~)、『ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~』
(後 1:33~)、さらに『ももいろクリスマス2012 第2日』(後 3:46~)が放送される。

 7時間半のタイムスケジュール等、詳細は公式サイトに掲載。
視聴は、スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、
プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV、またはケーブルテレビにて。(了)
16:2013/12/29(日) 05:53:14.21 ID:
>>1
赤の書いた書初めの字間違ってんじゃん
バカなのこの子?
20:2013/12/29(日) 06:01:48.73 ID:
>>16
リーダー馬鹿なんですWW
7:2013/12/29(日) 05:24:03.51 ID:
ももクロって真ん中の百田かな子だけ可愛く感じる
9:2013/12/29(日) 05:24:44.62 ID:
>>7
あの顔面のクレーターはなんだよ
8:2013/12/29(日) 05:24:19.03 ID:
画像で書き初めおもいっきりネタバレしてるけど
11:2013/12/29(日) 05:26:58.21 ID:
モノノフから見ても
ユニゾンはそこそこ上手くなって来たが
ハモりとなるとかなり酷い
高度なハモりなら分かるが
ココナツみたいな
ユニゾン→3度上ハモリ→5度上ハモリ→オクターブユニゾンという
基本的なハモりすらまだしっかり歌えないから
もっとボイトレ頑張って欲しいわ
12:2013/12/29(日) 05:27:28.26 ID:
ここまでブサイクなのに売れる理由がわからない
13:2013/12/29(日) 05:28:01.99 ID:
これ見るとファンになるよな
14:2013/12/29(日) 05:40:42.92 ID:
ももクロの赤は劣化してババア臭くなった
やっぱり黄色が一番だな
22:2013/12/29(日) 06:11:07.75 ID:
一般人





体操選手




ももクロ赤




23:2013/12/29(日) 06:17:44.61 ID:
神放送だった もうひとつの、ももいろクリスマス をまた見るか
34:2013/12/29(日) 07:19:05.04 ID:
>>23
どっかに上げてくれ
26:2013/12/29(日) 06:49:04.10 ID:
コーナーごとに番組表区切ってくれないから
7時間丸ごと録画するしかないじゃん…
27:2013/12/29(日) 06:54:34.98 ID:
2TのHDD増設した俺には死角はない
28:2013/12/29(日) 06:57:09.17 ID:
ていうか
テレ朝チャンネル
水曜どうでしょうばっかりなんですけど。
30:2013/12/29(日) 07:01:52.10 ID:
赤と桃の変な抑揚の歌い方が気色悪い
黄色と紫は癖はないがパワー不足で下手
緑はパワフルでハートに訴えかけてくるから好き
67:2013/12/29(日) 09:28:44.73 ID:
>>30
赤はこんな歌い方も出来るようになった。


この歌、別録じゃなくて生で歌ってるらしい。
http://www.nhk.or.jp/navi/jump/staff/index.html
31:2013/12/29(日) 07:07:44.72 ID:
メンバーあれ以上愛ふかまったらやばくね?
33:2013/12/29(日) 07:18:21.03 ID:
この間のスカパーのクリスマス特番
まったりと鍋とか食べながら
トークする緩い番組なのかと想像してたら
FNS歌謡祭みたく生バンドをバックにひたすら歌う番組だった
TM西川が放送ギリギリの発言連発で面白かったけどw
36:2013/12/29(日) 07:29:19.22 ID:
CSはフジとテレ朝でももクロ争奪戦してんだな
37:2013/12/29(日) 07:33:52.43 ID:
クリスマス特番かなことTMさんのコラボと最後のミライボウル良かった
38:2013/12/29(日) 07:52:25.25 ID:
だから赤は歌う時マイク近付け過ぎなんだよ
見た目も大事だぞ
紅のトリで歌う高橋真梨子の姿を目に焼き付けろ
39:2013/12/29(日) 08:04:40.61 ID:
正直テレ朝とテレ玉だけで良いんだがな
蛆絡むと碌な事にならん
41:2013/12/29(日) 08:10:53.86 ID:
>>39
音組関係だけならまだいいんだけどねえ
バラエティ班が本格的に絡んできたらヤバい
40:2013/12/29(日) 08:05:57.38 ID:
ズーレーのメンバーが問題起こさないか心配です
42:2013/12/29(日) 08:14:13.81 ID:
ももクロ見ていると、とりあえずもう少し生きてみるかと思う!
45:2013/12/29(日) 08:22:31.76 ID:
>>42
娯楽が少ないんだねキミは
46:2013/12/29(日) 08:35:00.03 ID:
MステSP見たけど、悪いけど学園祭以下のパフォーマンスだった。
ブスが集まって忘年会で酔っぱらって歌ってるのかと思ったほど。
音程とか無茶苦茶、踊りもなんか何十年も前のタケノコ族みたいな感じで
こんなのがウケてるとか、日本のポップカルチャーってマジヤバイでしょ。
笑えもしなかったしポカーンって感じで終始退屈だった。
52:2013/12/29(日) 08:49:25.95 ID:
何でこの赤いのがセンターでメインメンバーみたいに扱われてんの?

他に可愛い子いるじゃん


最近のアイドルグループって不細工がセンターとか多いけど

隠されてるかわいい子を探せ!みたいな宝探しをさせる為にわざと不細工を前に出してるの?


そう言う主旨ならいいんだけど
55:2013/12/29(日) 08:58:13.89 ID:
>>52
メンバーもスタッフも他の色を推してるファンでさえも赤がセンターなことに不満を持っているものはまずいない

それほどまでに赤はカリスマ性があるんだよ

言うなれば赤は「それいけアンパンマン」のアンパンマンだ
アンパンマンがキライな奴は「それいけアンパンマン」を見ない
アンパンマンが好きなことは大前提にした上でドキンちゃんが一番好きなどの分岐をするはずだ
57:2013/12/29(日) 09:09:06.95 ID:
ももクロ初見は当然だが赤か黄に目がいく
でライブ見るといきなりちっこい緑が飛び出してくる
紫が優しく歌う桃が激しく煽る
58:2013/12/29(日) 09:11:50.89 ID:
実は紫がどんどん可愛くなってる
61:2013/12/29(日) 09:20:46.83 ID:
緑はよくあのルックスでももクロやれてるな
モモクロの安田圭的ポジションって解釈でいいのか
65:2013/12/29(日) 09:24:45.15 ID:
ルックスでしか見れないうちは
ももクロの本質は理解できないと思うわ
113:2013/12/29(日) 11:11:50.24 ID:
他のメンバーを揶揄するわけではないけど、有安の歌唱力は抜群だよ
ももクロ以外の曲を歌わせるとよくわかる
116:2013/12/29(日) 11:19:36.27 ID:
ソロ曲のありがとうのプレゼントを聴くと
改めて有安の歌唱力の高さが分かる
あの曲を歌いこなすのは
他のアイドルじゃまず不可能
152:2013/12/29(日) 12:34:40.65 ID:
>>116
有安の歌唱力は
デビュー当時からもう既に
聞けるレベルに達していたから
あの上手さは生まれつきなんだろうな
146:2013/12/29(日) 12:12:51.18 ID:
もうひとつのももいろクリスマス面白かった
ももクロのFNS歌謡祭とかいってたけど本物より幸せな気分になれたわ
150:2013/12/29(日) 12:16:27.17 ID:





赤美少女過ぎる
153:2013/12/29(日) 12:39:45.88 ID:
ももクロリーダーの勇姿をご覧下さい
191:2013/12/29(日) 16:36:28.57 ID:
夏菜子 杏果 れに 24時間USTでももクロ愛を語る


米子の夜があって、やっとメンバー全員打ち解けて、
1年ぐらいしてから、杏果からこれ言われたから、
夏菜子すっごい嬉しかっただろうなぁ、というのが伝わってくる。
193:2013/12/29(日) 16:47:19.83 ID:
「うちら、ももクロでよかったね!」
http://natalie.mu/music/pp/3bjunior/page/6

──百田さんにとってアイドルの仕事の魅力ってなんですか?

うーん、なんだろうなあ……。でもアイドルってホントに幅広いなってこれまでやってきて思いましたね。
特にももクロは、ももクロとしていろんなジャンルのことができるし、そのときどきでいろんな顔になれるからすっごく楽しいです。

──ももクロでよかった?

うん! こういう話をメンバーと話してると「うちら、ももクロでよかったね!」って絶対言うんです(笑)。

──もしも、ももクロじゃなくてソロでデビューしていたとしたらどうなってたと思いますか?

無理! 本当にイヤだ! 無理だと思いますね。みんなでいるからできてることもあるし、
5人で一緒にいるっていうのは強いんです。うちはすごく仲がいいから余計に。
1人の仕事をしてると、5人でいることがどれだけやりやすくって楽しいか、面白いかっていうのがわかる。
それでみんなでまた「やっぱ5人っていいね!」って話すんです(笑)。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388261633/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

391:

今年は今までの“杏果の成長ストーリー”に変わり、玉井の成長と活躍が目立つ年だったね。来年はあーりん祭り来るかね。

2013.12.30 18:33 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する