アクセスランキング
スポンサー広告 > 【元ももクロ・青】早見あかりの初主演映画『百瀬、こっちを向いて。』の新ビジュアル解禁!
早見あかり(元・青) > 【元ももクロ・青】早見あかりの初主演映画『百瀬、こっちを向いて。』の新ビジュアル解禁!



【元ももクロ・青】早見あかりの初主演映画『百瀬、こっちを向いて。』の新ビジュアル解禁!

1:2013/12/28(土) 05:48:19.46 ID:
 元ももクロ早見あかりが初主演した長編映画『百瀬、こっちを向いて。』が
2014年5月10日より新宿ピカデリーほかにて公開されることとなり、新ビジュアルとなる
ティーザーチラシが解禁された。

 同作は、15歳の時の初恋を忘れられぬまま大人になった気弱な小説家・
相原ノボル(向井理)が語り部となり、高校時代の忘れられない思い出として
記憶される、嘘から始まった百瀬陽(早見あかり)との切ない恋を綴る物語。

 原作は、人気ミステリー作家・乙一の別名でもある中田永一による同名小説。
誰もが思い出す、思春期の瑞々しい日々を切り取り、初めて恋をすることで知った
苦しみや悲しみ、喜びなどを、心の機微を余すことなく描いたラブストーリーだ。

 解禁となったビジュアルのチラシは、12月23日から一部劇場で枚数限定で
設置されたが、1日で在庫切れ間近かとなるなど、大きな反響を呼んでいるという。

ソース:IBTimes
http://jp.ibtimes.com/articles/52734/20131227/1388084160.htm
3:2013/12/28(土) 05:52:32.46 ID:
この不細工に需要あるのか
6:2013/12/28(土) 05:55:33.67 ID:
>>3
これでブサイクだったら
現モモクロメンバーなんて風船おばさんみたいなもんだろ
34:2013/12/28(土) 07:05:31.29 ID:
>>6
風船おばさんは失礼だぞ、扇風機おばさんくらいにしておけ
5:2013/12/28(土) 05:54:24.23 ID:
現メンバーより美人だわw
7:2013/12/28(土) 05:57:00.46 ID:
確かにこんな美形はももクロでは浮くな
8:2013/12/28(土) 05:57:24.86 ID:
ももクロ至上最も美形
特に髪がロングだった頃は
「美少女」という言葉がホント相応しかった
しかし途中からちびまる子みたいな髪型になってからはイマイチだった
10:2013/12/28(土) 06:01:20.93 ID:
アイドル顔じゃないからな
辞めたのは正解だな、双方にとって
11:2013/12/28(土) 06:04:46.90 ID:
苦労してるなぁ
なのになんで応援しないんだろうあの人らは
12:2013/12/28(土) 06:06:51.64 ID:
>>11
自分勝手に捨てて出てったのになんで応援しなきゃならないの?
16:2013/12/28(土) 06:16:21.20 ID:
>>11
このレベルで苦労してるんだったら他の同年代の女優はどうなるんだ…。
14:2013/12/28(土) 06:12:02.67 ID:
男作るために抜けたんでしょ
17:2013/12/28(土) 06:21:25.87 ID:
こんなに端整な顔立ちで
ハーフじゃなく純日本人なのが凄いわ
ももクロ加入前の雑誌のインタビューでも
「親戚とか遡っても皆日本人」とハーフ説を本人も否定してたし
48:2013/12/28(土) 07:47:54.61 ID:
>>17
おまえ何気に怖い事言ってんな
18:2013/12/28(土) 06:21:27.46 ID:
あからさまに
つまんなそうだな。
20:2013/12/28(土) 06:23:59.23 ID:
けっこう面白そうな映画じゃん
ももクロファンだけでも結構人はいるんじゃね?
21:2013/12/28(土) 06:24:35.48 ID:
声が残念 ドブ声 黙ってれば綺麗
モデルかCMがあってると思う
24:2013/12/28(土) 06:27:35.09 ID:
石橋貴明が好きだって言ってた青か
35:2013/12/28(土) 07:14:17.59 ID:
正面から見ると微妙なんだなこれが
51:2013/12/28(土) 08:02:34.76 ID:
生瀬勝久、こっち向いてなら見たい
77:2013/12/28(土) 10:18:09.02 ID:
怪盗少女の「狙い撃ち!」は青の低音ボイスしか認めない
78:2013/12/28(土) 10:25:41.30 ID:
238:2013/12/28(土) 22:35:44.27 ID:
ももクロ時代に、1人だけ握手の列が途切れまくりで
裏に待機して、悲しそうな顔してたのが、忘れられない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388177299/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


