アクセスランキング
高城れに(紫) > 【ももクロ・紫】ももクロのフジランド、高城れに

【ももクロ・紫】ももクロのフジランド、高城れに

646:2013/12/12(木) 21:14:11.45 ID:
ももクロのフジランド、高城れにです♪
647:2013/12/12(木) 21:42:26.67 ID:
648:2013/12/12(木) 21:49:58.45 ID:
れにちゃんのぽかーん顔はかわいい
649:2013/12/12(木) 21:56:21.59 ID:
れにちゃんの受け答えがすごい面白かったし上手かった。タカさんものってくれてたし
笑顔がかたいからまだ緊張してる感があるけど、いつも通りのノリならもっと面白くなれそう
651:2013/12/12(木) 22:01:14.69 ID:
あんな可愛い食堂のアルバイトさんがいたら毎日通うな
とんねるずとの相性良かったのが意外
すごく好意的で安心したw
665:2013/12/12(木) 23:51:53.22 ID:
お酒飲まない発言は安心したなー!
この分だときっと煙草も吸わないだろう
煙草は絶対ダメだよれにちゃん!
694:2013/12/13(金) 13:01:19.38 ID:
今さら昨日の食わず嫌いの感想だけど
冒頭のいじられ具合から今日もれにちゃん日和かと思いきや
結局は角煮ーりんとズーレーりんに持ってかれた感じだったなあ

まあ、楽しそうなれにちゃん&ももクロちゃんが見れただけでも満足だし
活動制限のある高校生組がフィーチャーされるのはいいことだな
700:2013/12/13(金) 17:45:23.22 ID:
防空壕の話してる時のれにちゃん癒し系っぽくて可愛かった
どきっとしちゃったよ
715:2013/12/14(土) 01:51:11.11 ID:
3品どころか、夏菜子がししとう食べるときの
しおりん「リーダー好き嫌いあんまりないですからね」で
モノノフにはモロバレだと思ったけどなw
716:2013/12/14(土) 02:01:02.89 ID:
食わず嫌いはモノノフには簡単すぎたよ
マー君もしおりんがネバネバ系好きなの知ってるでしょ
しおりんの食べてるところを見たかったから1問目はあえて外したとしか
723:2013/12/14(土) 10:29:58.28 ID:
あたし、ももクロの「タカさん」って呼ばれてるんだから!

って言って欲しかったw
731:2013/12/14(土) 12:39:59.99 ID:


れにちゃん美人さん
734:2013/12/14(土) 13:23:02.85 ID:
飛べないなら、跳べばいい
良い言葉だね
735:2013/12/14(土) 13:27:59.65 ID:
完成披露試写会で高さん暴走
玉ちゃんにマイクを奪われるw
740:2013/12/14(土) 13:59:33.96 ID:
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2031996

> メンバーたちが主演ドラマの感想を語るなか、高城は「スターダストの期待の新人スター、
> “ポスト柴咲コウ”の高城れにです」と、同じ事務所、同じ部署(芸能3部)の大先輩を
> 引き合いに自己紹介。リーダーの百田夏菜子や玉井詩織が慌てて言い直しを求めても
> 「じゃあ、ポスト北川景子の…」と軸はブレず、百田は「向こうは嫌がっていると思う。
> どこからその自信が…。口だけはすごいんですよ」とあきれ顔だった。

れにちゃんの独断場じゃないかw
映像で見たい!
752:2013/12/14(土) 16:42:42.61 ID:
れにちゃん可愛い(・∀・)
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1386059005/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する