アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・紫】高城れに 「紅白でももクロらしさをぶちかましたい!」
高城れに(紫) > 【ももクロ・紫】高城れに 「紅白でももクロらしさをぶちかましたい!」



【ももクロ・紫】高城れに 「紅白でももクロらしさをぶちかましたい!」

1:2013/12/14(土) 13:31:33.24 ID:
 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで
開かれた主演ドラマ「天使とジャンプ」の試写会に登場した。2年連続でNHK紅白歌合戦に
出場することを受けて、メンバーの高城れにさんは「ももクロらしさをぶちかましたい!」と宣言。
ステージの詳細は決まっていないといい、玉井詩織さんは「すごいことをします! きっと」と期待を持たせた。

 「天使とジャンプ」は、クリスマスをテーマとしたファンタジー。リーダー(飛鳥凛さん)の脱退により
解散した5人組アイドルユニット「Twinkle5」の残された4人が不思議な少女・カナエ(百田夏菜子さん)と出会い、
4人はカナエに導かれるように再結成を目指す……という展開。斉藤由貴さんや有森也実さん、遠藤憲一さんらも
出演する。NHK総合で、23、24日深夜0時10分~同48分に放送。

 高城さんは、同ドラマのポスターが気に入っているようで「能年玲奈ちゃんに
似ていると言われた」と喜びながら「朝ドラを狙っていきたい。もっともっと演技を
極めたい。朝ドラ、待ってまーす!」とアピール。

 百田さんは今後、ドラマで演じてみたい役どころについて「(マンガ)『タッチ』の
(浅倉)南ちゃんや『名探偵コナン』の灰原(哀)さんをやってみたい。あとは
教師とか自分とかけ離れた役も」と話していた。(毎日新聞デジタル)

ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2013/12/14/20131214dog00m200005000c.html

関連ニュース
【音楽】ももいろクローバーZのクリスマスCDに広瀬香美&高見沢俊彦楽曲提供…ジャケットはクリスチャン・ラッセン
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386828523/
【テレビ】ももいろクローバーZ公演 地上波生中継再び!異例の放送に大反響 テレビ埼玉など6局
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386318526/
4:2013/12/14(土) 13:34:02.16 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃももくろー
16:2013/12/14(土) 13:58:44.56 ID:
今年は何を歌うんだろ?
ぶっちゃけヒット曲が無かった気が・・・。
30:2013/12/14(土) 14:24:21.36 ID:
>>16
ワニとシャンプー
32:2013/12/14(土) 14:26:22.48 ID:
>>16
Z伝説
33:2013/12/14(土) 14:26:38.89 ID:
>>16
Z伝説とかいいと思うんだけどな。
まだ世間に浸透してるとはいえないから自己紹介になるし、
復興ソングとして被災地にメッセージも送れるし。
34:2013/12/14(土) 14:27:20.91 ID:
>>16
審査員というか招待客に必ず田中投手がいると思うので
DNAフルじゃないかな
17:2013/12/14(土) 14:00:10.19 ID:
演歌の大御所とダンスで共演
37:2013/12/14(土) 14:29:41.46 ID:
なんかいつもマー君に絡んできてるけど売れてんの?この人達
38:2013/12/14(土) 14:34:04.93 ID:
>>37
日本で4番目に稼いでます

2013年アーティスト別トータルセールス CD+DVD

1位 嵐 139億1100万円
2位 AKB48 130億4000万円
3位 B'z 53億6400万円
4位 ももいろクローバーZ 49億9900万円
5位 関ジャニ∞ 44億1200万円
6位 EXILE 43億5000万円
7位 安室奈美恵 35億9600万円
8位 Kiss My Ft2 32億5600万円
9位 東方神起 32億3400万円
10位 FUNKY MONKEY BABYS 28億9000万円
11位 西野カナ 27億2300万円
12位 NMB48 24億3800万円
13位 BUMP OF CHICKEN 22億4100万円
14位 三代目JSB 21億4600万円
15位 いきものがかり 18億9700万円
16位 SKE48 16億8600万円
17位 Mr. Children 16億5500万円
18位 Perfume 15億9400万円
47:2013/12/14(土) 14:54:23.21 ID:
>>38
「稼いでいる」とまでは言い難いよ
他がCD何かの楽曲メインの売上なのに対して
ももクロは大箱ライブの映像化ソフトがメイン

大箱を定期的にやるなるとスタッフから何から
とにかく取り巻きが大所帯になるんだよ
しかも特殊効果や演出に力入れるとチケット完売しようが
物販がどれだけ売れても大赤字→映像化で元を取る

もっと売れる様にライブを大掛かりにして→って循環してくから
専属のスタッフだけでもすぐ100は超えてくる
どちらかと言えば「回してる」って感じだろうか
39:2013/12/14(土) 14:34:53.18 ID:
>>37
売れてるよ。
今年は邦楽4位。
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4639436.html
43:2013/12/14(土) 14:40:00.14 ID:
44:2013/12/14(土) 14:40:17.91 ID:
姪っ子に馬と言われてしまったが
れにちゃんが好きです
49:2013/12/14(土) 14:56:30.85 ID:
赤のどん帳マント姿、女の子らしくてカワイイから好きなので
今年も見ることができてよかった



れにちゃん いつも愛想いいなー

63:2013/12/14(土) 15:37:32.85 ID:
れにちゃん、かわええ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386995493/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


