アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・ピンク】ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロの『角煮』、あーりんこと佐々木彩夏
佐々木彩夏(ピンク) > 【ももクロ・ピンク】ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロの『角煮』、あーりんこと佐々木彩夏



【ももクロ・ピンク】ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロの『角煮』、あーりんこと佐々木彩夏

406:2013/12/12(木) 21:39:32.48 ID:
411:2013/12/12(木) 21:45:52.88 ID:
ピンク推し大勝利?
413:2013/12/12(木) 21:49:16.53 ID:
momoiroclover ?@momowgp
角煮プロ ?(´?4?)?
415:2013/12/12(木) 21:53:36.01 ID:
角煮、一気に今年のももクロ流行語大賞候補にノミネートだね。
あーロボ、パラダイム、マントヒヒ、角煮
今年は武器増えたな
418:2013/12/12(木) 21:56:01.45 ID:
全体的に楽しく見れたわ
426:2013/12/12(木) 22:02:29.30 ID:
しまった見逃したよ…クソー


しかしテレビ番組を見逃してこんなにショック受けるのなんて、久しぶりだよ
ももクロやあーりんを知ってからだなぁ
429:2013/12/12(木) 22:03:49.31 ID:
食わず嫌い史に残る傑作だったよ
430:2013/12/12(木) 22:04:11.23 ID:
グーにしたらクリームパンからの
角煮と言われてもかわいいあーりん
431:2013/12/12(木) 22:05:30.31 ID:
やばい
あーりんが見つかってしまった
これは見つかってしまったに違いない
432:2013/12/12(木) 22:05:34.43 ID:
顔で笑って心で泣いてないか心配だよ、おじさんは
434:2013/12/12(木) 22:09:54.02 ID:
>>432
俺もだ
実は傷ついてて、トラウマになったりしないといいんだけど・・・
433:2013/12/12(木) 22:05:36.84 ID:
痩せないというかもうこれがデフォなんだろうね
443:2013/12/12(木) 22:32:08.18 ID:
目潤んでたか?
ももクロメンバーみんなそうだけど特にあーりんはメンタル強そうだから心配ないと思うけど
446:2013/12/12(木) 22:35:35.42 ID:
あーりんはメンタル面はあんまり心配
してない。つか、ガチ凹みの時は去年の
フォーク村とか、7番勝負MCとか
確実に成長するから
456:2013/12/12(木) 22:46:42.56 ID:
ももクロ加入記念日のブログにも書いてあったじゃん
大変なことがあっても顔には出さないようにしてるんだろうから、なおさら心配だよ
だいたい、17歳女子で体型のこと言われても気にしないなんて人いないよ
しかもゴールデンタイムの全国ネットなのに
463:2013/12/12(木) 22:53:56.05 ID:
目撃多数のファーストフードやら角煮やらどう見ても食べ物が悪い
家庭の食事から指導もできてないんだろうね
466:2013/12/12(木) 23:00:25.02 ID:
体質とかもあるんだから、体型を嘲笑ったりするのは絶対に許さない
ましてや50近いオヤジが17歳女子に対してするとか、常軌を逸してるとしか言いようがない
極楽加藤の頭部蹴りと同等のレベルの犯罪だよ
469:2013/12/12(木) 23:09:40.51 ID:
>>466
弱いね。お前 なんであーりんだけをそういじったか考えろ。
有安も高城にもその手の話しなかったろ。
一瞬で見抜いたか、事前につっこみ所とNG部分を打ち合わせてるんだよ。
kwkmとPととんねるずが何話したと思ってる。
470:2013/12/12(木) 23:15:41.95 ID:
録画見終わった。
しっかり返してたからいいんじゃない?
別冊の時のどアップの時はとんでもなく
かわいかったから、その日のコンディションも影響するかと
471:2013/12/12(木) 23:20:14.72 ID:
痩せてる頃もプニプニだったけど今と違って程よい感じだったしな
ずっと体型ネタはNGネタだったんだけど最近出してきたのは打ち合わせ通りだね
あーりんの自覚を諭してる感じがあるけど
487:2013/12/12(木) 23:47:50.76 ID:
>>471
公開体重測定のときはれにちゃんより5kgくらい軽かったな
473:2013/12/12(木) 23:23:42.32 ID:
体型ネタってNGだったの?
ラジオとかであーりんのほっぺはぶにっぶにとかバーグちゃんとかいじられてたけど
あれは体型ネタに入らない?
475:2013/12/12(木) 23:33:40.38 ID:
>>473
NGなら石橋もまず言わん
480:2013/12/12(木) 23:41:55.17 ID:
実況から
489:2013/12/12(木) 23:59:24.06 ID:
>>480
さりげなく理事長に褒められてる
理事長(あくまで非公式な自由人 ) ‏@iam1101
あーりんの目線、これが出来るようで出来ない。3B 、がんばれ! (代筆妻)
490:2013/12/13(金) 00:00:19.38 ID:
>>480
たまらん。何だこの美しさと格好良さは
493:2013/12/13(金) 00:10:41.16 ID:
石橋はココナツ、怪盗が好きなら
だてありは間違いなくハマるはず。
503:2013/12/13(金) 00:48:31.19 ID:
改めてみるとシュークリームとか佐々木プロとかメンバーからいい感じに
いじってもらってるね
548:2013/12/13(金) 10:53:53.26 ID:
あーりん、体型をいじられてから悲しそうな顔してたし、
大人しかったからきっと悲しいのを我慢してたんだろうな
558:2013/12/13(金) 12:18:50.33 ID:
そろそろまた公開体重測定するべきなんかなぁ
そうすれば豚とか呼ばれなくなると思う
559:2013/12/13(金) 12:27:17.31 ID:
>>558
体重で弄られてるんじゃなくて見た目で弄られてるんだから絞らない限りは言われ続けるでしょ
これを機に少し痩せないと
561:2013/12/13(金) 12:38:54.21 ID:
喰わず嫌いの写真は3年前のもので
中2(2010年のPJ)→高2(現在)だから半分以上は「成長」なわけだから
痩せたとこで大差無いとは思うだけどさ・・・
569:2013/12/13(金) 13:37:16.11 ID:
>>561
公開体重測定んときはすでに159cm(41kg)だったから成長はとっくに止まってるよ
566:2013/12/13(金) 13:19:59.78 ID:
おっさんなら知っとると思うが
貴さんはプロ根性のある子しかいじらない
いじって潰れそうな子はいじらない

そしてプロ根性のある子は芸能界で成功しやすい
新人の宮沢りえや観月ありさも徹底的にいじられた
国生さおり、保田圭も生き残っている
583:2013/12/13(金) 14:13:31.47 ID:
貴さんから誰よりも酷い扱いを受けたのは松嶋菜々子
その後、朝ドラ主役を射止め遂には大河主役

芸能界でやっていくのは多分結局
プロデューサーや演出家においしく料理してもらうことだろ
いじりたくなる子、いじりに耐えられる子が成功するのも
当たり前田のクラッカー
601:2013/12/13(金) 16:05:54.93 ID:
ただあーりんの魅力はもっと奥深い
単にプロ根性があるだけなら、業界ズレしてあざといだけだわ

あーりんが素晴らしいのは
誰よりもプロ根性がありながら、同時に誰よりも素人くさいところ
鶴瓶師匠の「らしく、ぶらず」もこういう意味だな

朝寝坊したり、後転ができなくて泣いたり
紅白で浜崎あゆをかぶりつきで観てたり
ツボに入ったら笑いが止まらなかったり・・・きりがない

ウエイトコントロールできてないのも、その一つにすぎない
ごくごく普通の十七歳の育ち盛りの女の子らしくて実にいい

俺にとっては「ウエイトコントロールできてない」のも
あーりんの魅力なんだわ、かわいくてしようがない
605:2013/12/13(金) 16:21:08.44 ID:
今日はついに食わず嫌いの日かぁ~。あーりんがかわいいのバレてしまうなぁ~。うおおおおおおおおお!!!!!9時まで何しようかなあああああああああああああああああ!!!!!
606:2013/12/13(金) 16:25:39.50 ID:
>>605
お、おう…
607:2013/12/13(金) 16:26:04.73 ID:
>>605
>>605
>>605
>>605
>>605
608:2013/12/13(金) 16:26:50.41 ID:
>>605
イキロ
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1386515758/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


