アクセスランキング
有安杏果(緑) > 【ももクロ・緑】ちょっぴりおばかな小さな『だんご』、有安杏果

【ももクロ・緑】ちょっぴりおばかな小さな『だんご』、有安杏果



6:2013/12/13(金) 20:48:46.30 ID:
煮豚作ていたらブログ来てた!!
杏果をもう大人の女として見てしまうな綺麗可愛いももかちゃん!!





8:2013/12/13(金) 20:57:31.04 ID:
>>6
だんご永久保存完了でありやす(・Θ・)ゞ
33:2013/12/13(金) 23:23:55.51 ID:
>>6
やっぱり杏果少し顔痩せたよね?

貴さんに言われたからって
無理なダイエットをしてなければいいのだが・・・
38:2013/12/14(土) 00:05:34.23 ID:
>>6
なんつーか、3枚目ヤバいな。
この1枚で半日消える自信がある。
21:2013/12/13(金) 21:31:45.30 ID:
一枚目の団子は山崎パンのかな?
自分で貼っといてなんだが、杏果しか見えないやほんまに!!
22:2013/12/13(金) 21:37:24.69 ID:
髪型もだんごという念の入れよう(´・ω・`)
34:2013/12/13(金) 23:24:56.34 ID:
バシタカに気を使ってもらったな
バシタカは本音(巨顔)を言いたかっただろうけど、丸いというケアをしてくれた
バシタカも丸くなったな
昔はアイドルの顔見て「チンポの先っちょ」とか言っていたのに
45:2013/12/14(土) 00:29:06.15 ID:
今日のももかブログなんかテンション高かったね
食わず嫌いのことしゃべってもよくなって嬉しかったのかな
46:2013/12/14(土) 00:30:37.67 ID:
>>45
ずっと団子ネタ言いたくてうずうずしてたのかもw
47:2013/12/14(土) 00:33:18.55 ID:
ももクリには団子を持参だな
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1386923221/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する