アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】玉井詩織 「ワンダイレクションなんて知らない」
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】玉井詩織 「ワンダイレクションなんて知らない」



【ももクロ・黄】玉井詩織 「ワンダイレクションなんて知らない」

1:2013/11/01(金) 20:19:49.05 0 ID:
アメリカから来たお客さんに失礼すぎワロタwwww
37:2013/11/01(金) 23:24:28.62 O ID:
イギリスから来てるのにアメリカからとか言っちゃう
>>1
の方がよっぽど失礼な件
2:2013/11/01(金) 20:21:16.11 0 ID:
正直でよろしい。
4:2013/11/01(金) 20:22:43.98 0 ID:
俺も知らない
5:2013/11/01(金) 20:23:18.30 0 ID:
日本のJKに大人気じゃなかったのか
7:2013/11/01(金) 20:25:15.17 0 ID:
大島も知らないのにお世辞で凌いだのに
16:2013/11/01(金) 21:13:39.33 0 ID:
>>7
普通にファンだぞ
たぶん幕張も行くんじゃね?
8:2013/11/01(金) 20:40:53.56 0 ID:
正直でよろしい
嘘つきは舌を抜くぞ
9:2013/11/01(金) 20:42:06.19 0 ID:
普通にこいつら有名じゃないだろ
13:2013/11/01(金) 21:02:51.93 0 ID:
>>9
モモカスと比べるのが失礼

お前が知らないだけ
10:2013/11/01(金) 20:43:07.39 0 ID:
いいぞ玉井
あんな舐め腐ったピンチケ要らんわ
14:2013/11/01(金) 21:04:28.34 0 ID:
アメリカのアサヤンなんて誰も見てねーだろ
15:2013/11/01(金) 21:10:15.32 O ID:
1Dは実力あるしカッコいい
17:2013/11/01(金) 21:15:33.62 0 ID:
玉井GJ!
18:2013/11/01(金) 21:16:41.52 0 ID:
スタダはタレントにお弁茶楽教えてねえのかよwwww
19:2013/11/01(金) 21:19:31.96 0 ID:
こういうのもプロレスとかブッコミって思ってるなら寒いことこの上ない

メッシにやらかしたさんまを思い出す
20:2013/11/01(金) 21:22:06.08 0 ID:
玉井は身を切って大島の欺瞞を暴いたのだ
さながら前田と一緒にリング下に落ちた上田馬之助
21:2013/11/01(金) 21:22:59.83 0 ID:
ワンダが日本語知らなくて助かったな
23:2013/11/01(金) 21:53:45.92 0 ID:
>>21
よりによってメイドさんが使う日本語覚えちゃったらしい
22:2013/11/01(金) 21:26:25.57 0 ID:
ももクロ嘘つかない
24:2013/11/01(金) 22:06:56.60 0 ID:
よくは知らないと言っただけ
確か前にも最近は1D聴くと言ってたよ
25:2013/11/01(金) 22:07:25.25 0 ID:
知らないので私に振らないでください
は酷い
29:2013/11/01(金) 23:06:22.61 0 ID:
1Dファンは知ったかぶりしてないからって好意的だけどw
30:2013/11/01(金) 23:06:23.33 0 ID:
“@1D_yukky: ももクロのしおりん、
1D好きだけどまだあんまり詳しくないって正直に言ってくれて嬉しかった。
へんに好きアピールされても嬉しくないし。” それめっちゃわかります!
31:2013/11/01(金) 23:06:57.56 0 ID:
正直で逆にワンダイヲタから好感持たれたらしい
32:2013/11/01(金) 23:08:00.67 0 ID:
YESマンが淘汰された瞬間である
33:2013/11/01(金) 23:13:48.07 0 ID:
AKBが知ったかぶって以前叩かれまくったからな
34:2013/11/01(金) 23:14:37.90 0 ID:
知らないのが普通
35:2013/11/01(金) 23:16:48.75 0 ID:
知ったかぶりが一番嫌われるからな
36:2013/11/01(金) 23:22:27.07 0 ID:
現役のアイドルが男アイドルにキャキャー言うわけにもいかないだろ
38:2013/11/01(金) 23:28:43.33 0 ID:
1つ疑問があるんやけど… 大島優子、ほんまによく 1Dの曲聞くんか?笑 嘘っぽい…分からんけどね笑

へー大島優子って1Dよく聴くんだ。初耳だなあ。

やっとMステみた。 大島優子って1Dよく聴くんだ~へー(白目)

@yuri_Yahooo また鑑賞会やろうぜい(*^^*)大島優子、1D好きだったんだねー!びっくりや(°▽°)

@missBunsei きもすぎ大島優子とか1Dの曲めっちゃ聞くとか言い始めたからね。なんなの。どーせクレイジークレイジークレイジーだろ

タモリ「そういえば大島優子さんは1D を良く聴くとか」 大島「えぇ、よく聞くんです。彼らの歌声とかすごくて、えぇ」 みたいなこと言っててワロタ ボキャ貧以前に絶対聴いてない


出たよ(-_-)大島優子1D好きとか(-_-)どうせ後で写真とんだろ(-_-)でたでたそういうやつ


Mステ、大島優子に1Dの質問なんかしなくていいよ(♯`∧´) ももクロのしおりんは 『あんまり知らないんです』って 正直やね(*^o^*) 前田敦子より好感もてます(=^ェ^=)




Twitter714_ue (チャーリー) - 3時間前

お気に入り リツイート 返信
40:2013/11/01(金) 23:34:23.36 0 ID:
>>38
これはワロタw
45:2013/11/01(金) 23:45:42.78 0 ID:
>>38
これ世界の1Dファンの方がもっと酷いくらいだからな
奇声上げるしメンバーの彼女やペットに殺害予告とか
39:2013/11/01(金) 23:32:50.54 ID:
あ~またももクロの好感度が上がってAKBはまた敵を作ってしまったのか
46:2013/11/01(金) 23:48:14.92 0 ID:
「1D聴くけど詳しくないのでこれから勉強します」

オレは最高の対応だと思うよ
51:2013/11/01(金) 23:54:22.28 0 ID:
玉井さんは空気を読める子
53:2013/11/01(金) 23:56:03.61 0 ID:
普通なら好きですと答えて済ますところを
詳しく知らないと素直に答えちゃうところがももクロの怖さ
54:2013/11/01(金) 23:57:05.94 0 ID:
事前アンケートで好きとか書いてあったからタモリは振ったんだろうな
55:2013/11/01(金) 23:57:41.82 0 ID:
怖さというより賢さな
56:2013/11/02(土) 00:02:14.29 0 ID:
もう海外アーティスト有難がってるのはおっさんだけw
59:2013/11/02(土) 00:20:12.77 0 ID:
1D feat AKB48 - story of my life exclusive!
75:2013/11/02(土) 07:39:39.53 0 ID:
変に媚びへつらうよりいいよ
日本人をなめるな
76:2013/11/02(土) 07:46:46.92 0 ID:
ていうか話し振ったタモさんに失礼だわ
そんなら最初から言うなよ
80:2013/11/02(土) 08:26:00.65 0 ID:
>>76
タモさんはああいう返しは好きだよw
82:2013/11/02(土) 08:41:39.34 P ID:
しおりんかわいいから仕方ない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1383304789/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


