アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子とAKB48・向井地美音が似ている件

【ももクロ・赤】百田夏菜子とAKB48・向井地美音が似ている件

1:2013/10/26(土) 21:04:02.20 ID:
荒井広希
一般公開で共有しました - 20:59

10月25日 パジャマドライブ公演

まもなくデビューして半年が経とうとしている15期生。
本日は“みーおん”こと向井地美音を切り撮りです。

Q.パジャマドライブ公演のセットリストで一番好きな曲は?

A.「命の使い道」です。
私は明るい曲も好きなんですけど、どちらかというと暗い曲が好きなので、セットリストの中でもこの「命の使い道」が好きな曲です。
表現がとても難しい曲で、人によっていろんな表情や表現をしているんです。
自分も、他のメンバーたちも、日によって違う「命の使い道」なので、それを見るのが面白いですね。

Q.一度はやってみたいユニットは?

A.「愛しさのdefense」とか「黒い天使」です。
今までは「天使のしっぽ」でアイドルなかわいい曲だったので、かっこいい曲もやってみたいです。
あとは「蜃気楼」みたいなデュエットでしっとり歌う曲もやってみたいです。

Q.デビューした頃と比べて自分で変わってきたと思う事は?

A.最初の頃は緊張しすぎてついて行くのが精いっぱいでした。
表情も作れないし、正直お客さんの事を見る余裕もありませんでした。
オンデマンドで後から自分を見たら、まばたきがすごく多い事にショックを受けたりしました。
最初の頃は汗をふく余裕もなかったので汗びっしょりで「天使のしっぽ」に出てたり(笑)
今は少し余裕もできてきて、公演を楽しめるようになった気がします。
歌詞によって表情を変えたり、お客さんのアイコンタクトしたり、汗をふく余裕もできました(笑)


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通
3:2013/10/26(土) 21:06:04.74 ID:
赤より可愛いだろ
4:2013/10/26(土) 21:06:10.78 ID:
ももクロよりカワイイ
5:2013/10/26(土) 21:07:34.97 ID:
くちびるのとこがそっくり
6:2013/10/26(土) 21:08:05.25 ID:
向井 地美音じゃなくて向井地 美音なのね
7:2013/10/26(土) 21:08:44.42 ID:
スパガの子8:モモクロ赤2=みーおん
24:2013/10/26(土) 21:30:10.15 ID:
>>7
スパガに似てる奴いるか?
28:2013/10/26(土) 21:49:19.96 ID:
>>7
あみたに似てるか?
8:2013/10/26(土) 21:09:16.20 ID:
18:2013/10/26(土) 21:16:47.39 ID:
赤より可愛いと思うし、若いんだけど
>>8
の方を長く見ていたい
11:2013/10/26(土) 21:12:57.53 ID:
ももクロの方が可愛い
12:2013/10/26(土) 21:13:24.65 ID:
かなこの方がかわいい
14:2013/10/26(土) 21:14:05.00 ID:
たしかにかなきちっぽい
15:2013/10/26(土) 21:14:39.52 ID:
ももクロはピンクが一番可愛いだろ
16:2013/10/26(土) 21:14:52.75 ID:
ももクロのほうがかわいい
20:2013/10/26(土) 21:23:33.79 ID:
夏菜子のほうがアホかわいい
25:2013/10/26(土) 21:37:13.01 ID:
どっちの方が可愛いかはさておき似てる
30:2013/10/26(土) 21:58:37.82 ID:
カワイイのに15期は大和田一色だな
32:2013/10/26(土) 22:18:29.72 ID:
大和田「おい向井地、エビ反りジャンプやってみろよ!」
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382789042/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する