アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > ももクロって最終的には赤だけが女優かなんかになって生き残って、他は淘汰されるんだろうな

ももクロって最終的には赤だけが女優かなんかになって生き残って、他は淘汰されるんだろうな

1:2013/10/14(月) 19:09:57.06 0 ID:
そんな感じだもんな
47:2013/10/14(月) 19:32:40.80 0 ID:
>>1
赤も消えて終わり
3:2013/10/14(月) 19:11:42.00 0 ID:
赤の子は逆にももクロのイメージが強過ぎて推され期間が終わったら即効で消えそうだけど
8:2013/10/14(月) 19:13:16.82 0 ID:
>>3
まぁ押され期間が終わる理由がないから終わらないだろうけどね
4:2013/10/14(月) 19:11:48.31 0 ID:
最終的ってのがいくつくらいのこと言ってるのかわからない
7:2013/10/14(月) 19:12:48.69 0 ID:
チビだから女優は無理だろ
13:2013/10/14(月) 19:14:24.23 0 ID:
>>7
ところがどっこいジャニーズがチビだから日本の場合小さい女優も需要あるんだな
9:2013/10/14(月) 19:13:18.43 i ID:
女子流もセンターがソロになるって決まってる
10:2013/10/14(月) 19:13:43.89 0 ID:
長い目で見れば桃だけ残りそう
12:2013/10/14(月) 19:14:05.88 0 ID:
女優とか無理に決まってんだろ
15:2013/10/14(月) 19:14:54.15 0 ID:
Jcomでなんかももクロのインタビュー番組やってたけど
赤以外はおよそ素人レベルの顔だろあれ
17:2013/10/14(月) 19:15:58.39 0 ID:
女優枠では無理でしょ
コネ使って女子アナ方面目指した方がいいんでない
26:2013/10/14(月) 19:23:12.39 0 ID:
>>17
原稿もまともに読めない女子アナってアホか
18:2013/10/14(月) 19:16:15.49 0 ID:
また負け犬共のけなしスレか 頑張れよ
19:2013/10/14(月) 19:16:50.62 0 ID:
しかしイロモノ路線だし20すぎたらどういう方向性でやるのかね
歌もダンスも下手だからアーチストにはなれないだろうし
21:2013/10/14(月) 19:19:24.53 0 ID:
イロモノでもでんぱみたいに割り切った方向性ならありだけどね
今みたいなアイドル売りしてると厳しいかもね
23:2013/10/14(月) 19:21:00.32 0 ID:
女優ならすでに青色が
24:2013/10/14(月) 19:22:35.08 0 ID:
女優もタレントも無理
無能すぎる
27:2013/10/14(月) 19:23:51.41 0 ID:
演技どうこうじゃなくまず台本が読めない暗記できない
30:2013/10/14(月) 19:25:08.49 0 ID:
>>27
おっと篠原涼子の悪口はそこまでだぜ
37:2013/10/14(月) 19:28:18.38 0 ID:
>>27
イヤモニがあるだろ
29:2013/10/14(月) 19:24:37.83 0 ID:
なんだかんだでスタダっぽい顔してる気がするんだよな
41:2013/10/14(月) 19:29:31.87 0 ID:
>>29
そうかな?
赤はちょっとくどい感じがするんだよね
44:2013/10/14(月) 19:32:25.44 0 ID:
>>29
そう?


48:2013/10/14(月) 19:33:18.00 0 ID:
>>29
どう?


31:2013/10/14(月) 19:25:27.26 0 ID:
女優にもいろいろあんだろ
33:2013/10/14(月) 19:26:18.51 0 ID:
実は柴咲コウも小さい
34:2013/10/14(月) 19:26:57.25 0 ID:
大島は赤より更に小さいからな
35:2013/10/14(月) 19:27:35.14 0 ID:
女優というとヒロインしか思いつかないバカがいます
36:2013/10/14(月) 19:28:06.78 0 ID:
>>35
何ができるんだよ
チョイ役だって無理だぞ
40:2013/10/14(月) 19:29:09.99 0 ID:
カンペさえまともに読めないことはもうバレてる
42:2013/10/14(月) 19:30:39.80 ID:
黄が成功しそうな気がする
43:2013/10/14(月) 19:31:34.34 0 ID:
赤はエクボが汚い位置にあるし
目も特徴的で笑うとキチガイみたいな表情になるから
女優は無理
芸能界で生き残れるのは緑だけ
45:2013/10/14(月) 19:32:32.73 0 ID:
>>43
芸人よりブスな緑が何をやるんだよw
46:2013/10/14(月) 19:32:40.72 0 ID:
ぶっちゃけ女優面もももちの方が可能性ある
多分女優としてのキャリアもももちの方が上なはず
51:2013/10/14(月) 19:36:12.00 0 ID:
ただ、それなりに知名度があってタレント能力が高いアイドルなんてももクロぐらいしかいないから
将来的に芸能界に残る可能性が一番高いのがももクロなんだけどね

AKBでは指原やたかみながバラドルとして残れればいい方だろう
52:2013/10/14(月) 19:37:07.05 0 ID:
黄色もバラドルとして生き残りそう
新田恵利くらいのポジションに納まりそう
57:2013/10/14(月) 19:40:42.24 0 ID:
この頃の桃は天下取れるレベル



痩せねえかなぁ
62:2013/10/14(月) 19:56:34.77 0 ID:
ももクロは嵐が目標で長く続けたいと言っているんだから
ライブのコアファンがついている限り消えないでしょ
64:2013/10/14(月) 19:57:36.80 0 ID:
最近やたら女優になりたいって言うアイドル多いな
今のハロで女優できそうだと思うのは強いて言うなら舞美
でも顔でかなのがマイナス点
65:2013/10/14(月) 20:00:16.05 0 ID:
日産で赤1強体制にする意志を示したからな
他の4人は推されなくなるんだろうな
67:2013/10/14(月) 20:02:42.36 0 ID:
元から赤1強体制
不動のセンターだろ
69:2013/10/14(月) 20:04:09.36 0 ID:
ファンの割合はほぼ均等、緑や紫も強い
71:2013/10/14(月) 20:05:32.69 0 ID:
痩せねえかなぁ
72:2013/10/14(月) 20:05:54.41 0 ID:
赤はTVより舞台で末永く活躍できそう。
73:2013/10/14(月) 20:07:42.34 0 ID:
黒柳徹子の後継者



74:2013/10/14(月) 20:08:18.53 0 ID:
紫と桃だけ芸能人になる性格、育ち方、才を持っている
赤はアイドルの才能がある
75:2013/10/14(月) 20:09:03.92 0 ID:
こういうのは赤が消えて3番手くらいが残るんだよ
フォルダだって絶対エースのアキナが(ry
77:2013/10/14(月) 20:09:30.23 0 ID:
紫は火サスやOL三人旅シリーズみたいなのに出てそう
81:2013/10/14(月) 20:12:15.70 0 ID:
よくよく考えるとももクロのビジュアルが悪い扱いされるのはももの劣化のせいなんだよな
赤黄はまだ保ってるからビジュアル要員で昔と大きく違うのは桃
82:2013/10/14(月) 20:12:44.96 0 ID:
エースが生き残った女性アイドルっていないような
女優として生き残るのは2番手が多いかと
83:2013/10/14(月) 20:13:33.05 0 ID:
まぁでもスタダだからな
しかもこいつらもうスター組だろ?
消えるほうが無理だろ
85:2013/10/14(月) 20:16:37.97 0 ID:
>>83
簡単に消えるよ
86:2013/10/14(月) 20:16:39.16 0 ID:
スタダのスター組で消えたのってだれ?
87:2013/10/14(月) 20:16:50.92 0 ID:
そもそも赤に女優のキャリアってあんのか?
いくらスタだのメディア影響力が最強クラスとは言え
キャリアのある女優よりキャリアのない赤をゴリ押ししてくれるものなの?
あの夏帆でさえ笑えるほどのエロ路線で推してもらってる状況なのに
90:2013/10/14(月) 20:18:02.23 0 ID:
>>87
夏帆はスター組に入り損ねた感はある
でもCMは良いのとってるわ
99:2013/10/14(月) 20:23:22.82 0 ID:
>>87
スタダのメディア影響力が最強クラスだとしても芸3は全く最強ではないから
110:2013/10/14(月) 20:26:15.30 0 ID:
>>99
芸3
柴咲コウ北川景子本田翼大政絢瀧本美織夏帆ヒャダイン岡田将生
91:2013/10/14(月) 20:18:15.06 0 ID:
メディアからは消えるだろうけどももクロ側がもうメディア必要としてない感じ
女優とかは赤含め無理 というか女優なんか他のやつにやらせとけばいいでしょ
93:2013/10/14(月) 20:19:12.68 0 ID:
夏帆は全盛期に主演した何たら姉妹で爆死して
女優人生が狂った
95:2013/10/14(月) 20:21:04.22 0 ID:
赤は紅白後の国立競技場でのライブ宣言の際に
キッズリターンのパロディ「まだ始まってもいねぇーよ」
って台詞すら忘れて言えなかった
100:2013/10/14(月) 20:23:53.20 0 ID:
>>95
え?
108:2013/10/14(月) 20:25:24.16 0 ID:
本当は緑がバラエティ向き
114:2013/10/14(月) 20:26:48.04 O ID:
赤って胸はあるの?
123:2013/10/14(月) 20:29:10.96 0 ID:
>>114
141:2013/10/14(月) 20:34:25.54 0 ID:
>>123
こういうのじゃわからん
147:2013/10/14(月) 20:35:41.10 0 ID:
>>141
137:2013/10/14(月) 20:33:40.20 0 ID:
ももクロは今までのスタダの売り方と全然違う売り方をしているから
女優は当面やらないだろう、国立の目標を達成した以降じゃねえか
146:2013/10/14(月) 20:35:20.61 0 ID:
ももクロはいまやスタダの稼ぎ頭になっちゃったから当面は女優やバラドルやらせる意味がない
162:2013/10/14(月) 20:41:39.18 0 ID:
赤 アクション女優
黄 モデル
紫 女芸人
桃 豚
緑 上島に弟子入りリアクション芸人又は天童の妹として演歌歌手
163:2013/10/14(月) 20:42:51.32 0 ID:
チビなアクション女優じゃ映えないよ
168:2013/10/14(月) 20:46:28.68 0 ID:
黄はモデル行けるかぁ?
女目線的にはどうなんだろ?



169:2013/10/14(月) 20:48:45.42 0 ID:
>>168
可愛い
いつまでも黒髪にこだわるのやめたらいいのに
173:2013/10/14(月) 20:51:22.08 0 ID:
>>169
女目線でどうなのかが知りたいとこだな
男目線ではかわいいと思うだろうが
174:2013/10/14(月) 20:52:13.19 0 ID:
モミカスだけカワイイと思ってる
普通はブスって言うw
176:2013/10/14(月) 20:53:36.90 0 ID:
女優に強い事務所で干されてた演技できない子たちが
人気出たからって女優路線に戻れはしないと思うが。。。
183:2013/10/14(月) 20:58:35.65 0 ID:
>>176
演技できなくて干されてたわけじゃありませんけど?何と勘違いしてる?
180:2013/10/14(月) 20:55:36.19 0 ID:
女優で干されたわけじゃなく
女優修行のためにアイドル始めたら当たっちゃった
184:2013/10/14(月) 20:58:44.67 0 ID:
>>180
女優修行なら演技させろよw
195:2013/10/14(月) 21:01:22.70 0 ID:
>>184
アイドルで売れちゃったから必要なくなった
182:2013/10/14(月) 20:58:18.26 0 ID:



可愛いのは間違いないな
185:2013/10/14(月) 20:59:10.16 0 ID:
赤黄は言われてるような2軍じゃなかった
そこそこ期待されてたが背が低いからモデル路線外れた
187:2013/10/14(月) 20:59:17.83 0 ID:
ある日突然集められてアイドルユニットやってもらいますって言われたんだろ
本人の希望も何もあったもんじゃねーな
191:2013/10/14(月) 21:00:32.76 0 ID:
>>187
娘も変わらんだろ
204:2013/10/14(月) 21:04:25.61 0 ID:
そもそも中学生でももクロ始めたんだから
その時点で女優かモデルかアイドルか、適正なんかはっきりわかるわけないじゃん

だから修行と称して路上パフォーマンスから始めさせる
210:2013/10/14(月) 21:06:25.82 0 ID:
玉井詩織が北川景子を処刑
当代1の美人女優を処刑できるメンバーが2人もいるももクロ凄すぎる
しかも整形無し薄化粧

253:2013/10/14(月) 21:22:26.07 0 ID:
ソロでほかに持って行かれそうになった
玉井さんが一番女優で成功しそう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381745397/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

274:ごくろうさん

アケカスの必死さが、滑稽すぎて(笑)

2013.10.15 00:57 あ #3z0ut826 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する