アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子、目に涙を浮かべ「メレンゲの気持ち」卒業!

【ももクロ・赤】百田夏菜子、目に涙を浮かべ「メレンゲの気持ち」卒業!

1:2013/09/28(土) 15:53:45.41 ID:
 「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(19)が日本テレビ
「メレンゲの気持ち」(土曜正午)を28日放送分で卒業した。

 久本雅美(55)いとうあさこ(43)とともに昨年4月から1年半、司会を務めた。
初の1人レギュラー番組とあり「すごい緊張しました」と振り返り始めると
「なんか泣きそう」と目に涙を浮かべ、両手で顔を覆った。

 食リポートも数多くこなし「磨きがすごいかかって」と自信もついたよう。
いとうも「臆さなくなった」と成長に太鼓判を押した。

 「私がいなくなったら、次回から平均年齢が上がっちゃうかな」と笑いを取るのも忘れず
「すごい勉強させていただいた。私もまだまだ頑張って、次はゲストで来れたらいいな」と
“再会”を誓っていた。10月5日放送分からフリーの高橋真麻アナウンサー(31)が加わる。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/28/kiji/K20130928006705440.html

関連ニュース
【テレビ】元フジ高橋真麻、日テレ『メレンゲの気持ち』新MCに ももいろクローバーZ百田夏菜子は番組卒業
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379975725/
4:2013/09/28(土) 15:55:55.56 ID:
真麻とか誰得なんだよ
5:2013/09/28(土) 15:56:01.60 ID:
いとうあさこがいらん
7:2013/09/28(土) 15:57:12.36 ID:
ももクロのTV仕事どんどん減ってないか?
お試し期間終了か
8:2013/09/28(土) 15:57:15.08 ID:
いとうあさこ、久本、高橋真麻…誰が見るんだ…?
11:2013/09/28(土) 15:58:30.01 ID:
創価断ったら切られたの巻
12:2013/09/28(土) 15:58:41.65 ID:
司会にブサ熟女3人置くとかマニアック過ぎるわ
16:2013/09/28(土) 15:59:30.24 ID:
アイドルとしての旬は過ぎたからな
19:2013/09/28(土) 16:00:44.91 ID:
かなこ

久本さんってやたらと石原さとみさんを誉めるんです
25:2013/09/28(土) 16:03:42.71 ID:
ももクロもperfumeもブレイクするブレイクする言われてたのに
結局しなかったな
どちらかがAKBを消してくれないか期待してたのに
29:2013/09/28(土) 16:07:27.59 ID:
百田が辞めるのはいいけど替わりがマーサてプロデューサーは阿呆なのか?
せいぜい二十歳前後のアイドルとか、あまちゃんのGMTにいた若手女優とかにしろよ
三十路のコネ不細工を入れるってw

>>25
アミューズとスターダスト単体で連合軍を倒すのは厳しいな
太田プロだけなら倒せるかもしれないけどw
31:2013/09/28(土) 16:08:34.96 ID:
>>25
プロデューサーの力量の差かな
一年もたなかったなももクロ
26:2013/09/28(土) 16:05:37.46 ID:
若い娘が去って創価BBAとデブス芸人と七光りブスになるのか
画ヅラ汚過ぎだろ
30:2013/09/28(土) 16:08:25.81 ID:
ライブで一切泣いたことがない百田夏菜子が珍しいな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380351225/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

240:

ももクロは電通じゃないからテレビ仕事は元々少ない
因みに各テレビ局スタッフや多くのミュージシャン
タレントはももクロを使いたいみたいだけど
圧力が強くてAKBやハロプロゴリ押しするしかない

運営は2013年人脈作りの年2014年爆発の年と位置づけているしね。

2013.09.29 00:51 ハロプロが歌もダンスも一番 #- URL[EDIT]
244:

30が勘違いしているけど、ライブで一切泣いたことがないわけではないよ。

2013.09.30 00:08 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する