アクセスランキング
スポンサー広告 > スポナビ 「ももクロ・百田夏菜子は、長嶋茂雄である」
百田夏菜子(赤) > スポナビ 「ももクロ・百田夏菜子は、長嶋茂雄である」



スポナビ 「ももクロ・百田夏菜子は、長嶋茂雄である」

1:2013/09/17(火) 12:39:36.47 0 ID:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/other/all/2013/columndtl/201309160008-spnavi
>驚異的なスピードで大きくなっていくももクロに捧げるスタッフの愛情は、
>一時代を築いた総合格闘技イベント「PRIDE」と同じ巨大さ。
>――コードは『愛』だ――そんなスタッフの愛に支えられ、
>一方で、想定を軽々と超えていく5人のポテンシャルに、いつも佐々木氏は驚かされるという。

>その中で出てきた「赤担当のリーダー・百田夏菜子は長嶋茂雄である」という言葉。
>ミスターの後継者がついに現れた……
>いや、その前に、絶対不動のセンターにして愛すべきドアホウ・百田夏菜子とはいったい何者なのか?
>野球ファンはもちろん全スポーツファン必読のインタビュー最終回だ。
3:2013/09/17(火) 12:42:15.00 0 ID:
なんでスポナビがスポーツと全く関係の無い人にインタヴューなんてやってるの?
35:2013/09/17(火) 14:27:53.98 0 ID:
>>3
インタビューの1から読むと答え書いてあるよ
6:2013/09/17(火) 12:56:13.31 0 ID:
まあ、百田夏菜子のカリスマ性を語るには
長嶋、イチロー、もしくはワンピのルフィーくらいしか
思つかないもんな。実績的にはまだまだ足りないけど
素質としては、十分すぎるもんな。
8:2013/09/17(火) 13:00:27.62 0 ID:
赤は覇王色の覇気が出てるときあるもんな
13:2013/09/17(火) 13:06:01.26 0 ID:
前田敦子がキリストとか言ってたのと同じニオイが
22:2013/09/17(火) 13:40:37.50 0 ID:
長嶋茂雄さん、鈴木一郎さん、マイケル・ジャクソンさんを尊敬していた俺が
何故ももクロの夏菜子に惹かれたのか今わかった
28:2013/09/17(火) 13:57:47.91 0 ID:
百田はともかく長嶋とイチローは全然違うだろ
イチローは求道者的なところで長嶋より王っぽい
最近で長嶋っぽいのを探せば小粒ではあるが新庄剛志とかじゃないか
64:2013/09/17(火) 17:38:36.20 0 ID:
ドアホウは関西弁だろ愛すべきオバカと呼べよ
65:2013/09/17(火) 17:54:16.13 0 ID:
確かにドアホウは駄目だな
ど☆あほうでないと
84:2013/09/17(火) 18:53:26.27 0 ID:
ももクロはただのアイドルではなく「ももクロ」っていう新ジャンル

スポーツもももクロに取り込まれているからスポナビでも扱う
88:2013/09/17(火) 19:02:11.50 0 ID:
百田夏菜子はそれだけ素質を感じるよな
92:2013/09/17(火) 19:07:49.16 P ID:
2012ももクリは大箱マンネリライブの集大成
最後の夏菜子の挨拶だけが見所
あれなかったらなんの意味も無いライブになるとこだった
94:2013/09/17(火) 19:16:49.18 0 ID:
101:2013/09/17(火) 20:23:19.34 0 ID:




102:2013/09/17(火) 20:25:22.85 0 ID:




103:2013/09/17(火) 20:26:44.47 0 ID:






104:2013/09/17(火) 20:34:46.32 0 ID:
馬鹿馬鹿しくてスレ伸びねーw
105:2013/09/17(火) 21:03:54.91 0 ID:
反論できないほど夏菜子のカリスマが凄いってことか!
106:2013/09/17(火) 21:11:14.10 0 ID:
一般人





体操選手




ももクロ




元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1379389176/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


