アクセスランキング
スポンサー広告 > 井上小百合の事が好きになりました知ってる事を教えて下さい
ももクロ以外 > 井上小百合の事が好きになりました知ってる事を教えて下さい



井上小百合の事が好きになりました知ってる事を教えて下さい

1:2017/02/19(日) 11:43:56.36 ID:
お願いします
3:2017/02/19(日) 11:45:29.34 ID:
4:2017/02/19(日) 11:46:32.80 ID:
水着
6:2017/02/19(日) 11:48:42.97 ID:
バナナマン設楽に泣かされました
7:2017/02/19(日) 11:48:43.31 ID:
アイドルの穴出身
8:2017/02/19(日) 11:48:45.21 ID:
何故か可愛いことになってる謎の女
9:2017/02/19(日) 11:49:04.75 ID:
井上だけ「喜」を撮ってきてません
10:2017/02/19(日) 11:49:23.71 ID:
ポテンシャルは高い我が強い
時々ブッサイク
11:2017/02/19(日) 11:49:24.74 ID:
綺麗ごとと現実、どっちが聞きたい?
14:2017/02/19(日) 11:50:07.19 ID:
>>11
私はどちらも希望します
12:2017/02/19(日) 11:49:39.29 ID:
「 さゆ正義!」
13:2017/02/19(日) 11:50:05.30 ID:
乃木坂加入前はパンチラアイドル
15:2017/02/19(日) 11:51:03.76 ID:
戦隊もの好きが高じてなんちゃらレンジャーに出演したことがある
16:2017/02/19(日) 11:52:28.34 ID:
番組の事前アンケートを白紙で出す 星野みなみ は 許されてます。
17:2017/02/19(日) 11:52:30.76 ID:
マッチョになりたい
18:2017/02/19(日) 11:53:18.45 ID:
童貞の兄がいます
20:2017/02/19(日) 11:57:04.44 ID:
可愛いは苦手、と言う設定
21:2017/02/19(日) 12:04:09.96 ID:
乃木坂きっての日村派
22:2017/02/19(日) 12:07:29.86 ID:
5人兄弟
兄が3人妹が1人
23:2017/02/19(日) 12:08:45.37 ID:
ファーストキスの相手は鹿
24:2017/02/19(日) 12:11:06.76 ID:
1stと2ndの乃木どこ選抜発表見るといいよ
何この思い上がった女って嫌いになるよ
25:2017/02/19(日) 12:11:35.57 ID:
ルックスは間違いなく乃木坂トップ
26:2017/02/19(日) 12:12:25.97 ID:
有吉の番組でパンツ丸出しではしゃいでた
27:2017/02/19(日) 12:13:45.64 ID:
埼玉だって強い
43:2017/02/19(日) 12:47:29.87 ID:
>>27
それちがうだろ。

埼玉なめんなよ
関東だってつよい

だろ。
28:2017/02/19(日) 12:15:10.67 ID:
人間的にマジで完成されてるよ
30:2017/02/19(日) 12:22:32.63 ID:
昔は可愛かったな…
31:2017/02/19(日) 12:25:47.20 ID:
昔の番組動画を探したら、パンチラいっぱい見れるぞ。
33:2017/02/19(日) 12:31:46.92 ID:
そんなにパンツが見たいかなあ?
マンコ見たいってなら分かるけど。
34:2017/02/19(日) 12:33:14.62 ID:
昔は正義だった
35:2017/02/19(日) 12:35:07.13 ID:
リニューアルされて性同一性障害というキャラになりました
36:2017/02/19(日) 12:35:20.66 ID:
とっても家庭的
38:2017/02/19(日) 12:36:12.24 ID:
乃木坂イチかわいい
40:2017/02/19(日) 12:45:37.12 ID:
普通に可愛いよね
何故堀が押されてこの子が押されないのか謎だわ
メディア露出少ないだけで真夏並にテレビ出てたらすぐ人気出そうなのにね
41:2017/02/19(日) 12:46:24.27 ID:
見せかけ天使


言葉使いがあまりよろしくない、直していただけると、もちょっと推せる。
44:2017/02/19(日) 12:49:08.25 ID:
>>41
いや、今は、言葉遣いが汚いアイドルが主流だから。
まゆゆ だって ケツ とか言ってるし。
まじスカ学園も ヤンキー言葉満載だろ。
42:2017/02/19(日) 12:47:21.32 ID:
2016年ブレイクした乃木坂メンバー第2位
45:2017/02/19(日) 12:53:05.43 ID:
うぇ~
46:2017/02/19(日) 12:55:04.33 ID:
顔が女の子らしくて、声も女の子らしくて、しぐさも女の子らしくて、
それでいて 女の子っぽいのが苦手とか言われても、
てめえこの野郎!ってなるなw
49:2017/02/19(日) 12:57:25.52 ID:
あの顔で戦隊オタクとか超面白いじゃん
ダウンタウンDXとか出たらいい感じにイジられると思うぞ
50:2017/02/19(日) 13:00:37.95 ID:
女の子っぽい衣装は苦手
51:2017/02/19(日) 13:00:42.99 ID:
実は歌ダンス演技楽器料理と器用にこなせる
最近ではバラエティでも高評価
プライベートではボランティア活動にも勤しむ
個人的には芸能活動の理由が人を笑顔にしたいという所が好き

推しだから褒めまくったけどこれでいいよね?
57:2017/02/19(日) 13:37:32.44 ID:
>>51
同意
追加すると、選抜の主要ポジションの代打回数ダントツ
今年は本物の福神になると思う
62:2017/02/19(日) 13:53:18.86 ID:
>>57
ここ一年は苦手だった分野にも果敢に挑戦していってるのがわかるしなってもらいたいもんだねぇ
後は爆発力だな
何かが起爆剤になって一度跳ねさえすれば福神入りも夢ではないね
52:2017/02/19(日) 13:17:49.22 ID:
いまじゃ総合力でもナンバー1に近いな
54:2017/02/19(日) 13:23:59.35 ID:
こんな奴に影響受けるって...
55:2017/02/19(日) 13:24:16.98 ID:
出演すると沈金が神回になる
60:2017/02/19(日) 13:39:18.77 ID:
【4:16】2016年ブレイクした乃木坂メンバーランキング [無断転載禁止]©2ch.net

1位齋藤飛鳥
2位井上小百合
3位新内眞衣


2位よく知らないw
61:2017/02/19(日) 13:46:36.98 ID:
縄跳びが上手い
63:2017/02/19(日) 13:55:22.59 ID:
ボランティアかなりやっていた事に驚いた
非選抜時代も時間を有効に使っていたんね
64:2017/02/19(日) 13:58:13.60 ID:
運営が無能だけあって17thの福神メンバーも酷い
過去スキャンダル 若月 松村
写真集売上げ悪い 高山 生駒
ゴリ押し 堀
何のスキャンダルもない井上を福神に一回も起用しないって何なの?
72:2017/02/19(日) 14:33:04.58 ID:
>>64
それは単推しとしての主観に囚われてるわ
他人降ろして推し上げたいって気持ちはわかるが姿勢に出しちゃいかんと思う
アイドルグループだし全体視しないとね

加入前スキャンダル若月→仕方ない、それでヲタがつくならいいんじゃない?
加入後スキャンダル松村→初期から自分本位な立ち回りが目立ったし一人好き勝手やってグループに傷つけてるしその後の対応や姿勢も含めて擁護しようがない
写真集売上悪い→メンバーには得意不得意があるしこの二人は目に見える成績以外のグループにとって必要な要素があるのはわかるし納得
堀→運営が7thでセンターにしてしまった手前2期生の切り込み隊長という立ち位置が引っ込みつかなくなった感じ。正直疑問あり

まあ運営的にはメンバーの年齢と卒業時期による温情や主要メンの卒業で勢い落とさないために予め次世代を売り出しておくというやむを得ない理由があるんだろうが
65:2017/02/19(日) 14:13:18.16 ID:
バラエティーでてもしゃべらない
顔が初期より劣化して広瀬香美
もう旬はすぎた
66:2017/02/19(日) 14:18:34.61 ID:
普通に可愛いんだけど性格キツそうなんだよな
67:2017/02/19(日) 14:26:10.79 ID:
人狼ゲーム得意なことかな
68:2017/02/19(日) 14:27:34.46 ID:
ガーリーな服が苦手でさゆにゃんと呼ばれるのも気持ち悪くてムズムズする
本当はさゆマッチョと呼んでほしい
70:2017/02/19(日) 14:32:26.01 ID:
絵が上手いとか料理が上手いとかアイドル顔とか努力してきましたとか自分で言っちゃう
71:2017/02/19(日) 14:32:30.80 ID:
過去のライブ映像見て笑ってない普通の
表情が逆に可愛いい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


