アクセスランキング
スポンサー広告 > マジレスだけで頼む。大運動会の動画見たけど佐々木莉佳子て喜怒哀楽の感情の表現が極端だけど、子供なだけ?
ももクロ以外 > マジレスだけで頼む。大運動会の動画見たけど佐々木莉佳子て喜怒哀楽の感情の表現が極端だけど、子供なだけ?



マジレスだけで頼む。大運動会の動画見たけど佐々木莉佳子て喜怒哀楽の感情の表現が極端だけど、子供なだけ?

1:2017/02/18(土) 22:25:58.69 ID:
若干障害入ってる?
この分野詳しくないのでマジレスだけで頼む。
喜怒哀楽表現する時必要以上に全身で暴れて走り回るし
表情も極端な顔する
子供はそんなもんだとも思うけどどうなの
32:2017/02/18(土) 22:48:17.94 ID:
>>1
ハーフだから
ただそれだけ
日本人の感情表現が控えめ過ぎるとも言える
2:2017/02/18(土) 22:26:44.11 ID:
あんたがおかしい
3:2017/02/18(土) 22:26:57.87 ID:
ぴゅうううん 佐々木莉佳子
2017-02-17 22:51:25
みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです

この間つくったんですコゲタ
みなさんー!!発表になりました!!!!
5月15日月曜日
日本武道館公演決定しました
やっと言えました
本当にありがたいことです。。
ツアーの千秋楽で武道館ができるなんて。。。
噛み締めて立ちたいと思います。
ありがとうございます。。
ツアーのタイトルが決まったりなど、
少しずつ春ツアーが始まるとこまで来てます!!!!

アンジュルムみんなで頑張りたいと思います☺️!!!
みなさん、まってます!!!!
アンジュルム全力で待ってます\(^o^)/
さーみなさん今日は何して過ごしたんですかー?
わたしはseventeenでした!\(^o^)/
先輩に肩組まれてフォウ…
ささきフォウでした。とさ。

そして!ついに!明日は!!!
ハロコンです☺️☺️たのしみ
大阪まっててね~
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか
ぶひ。風強かったですね…今日…
ぴゅうううううんおやすみなさい
7:2017/02/18(土) 22:28:23.05 ID:
>>3
こういうのはキャラで書ける気がする
5:2017/02/18(土) 22:27:59.38 ID:
触れてはいけない
6:2017/02/18(土) 22:28:05.12 ID:
一方で野中はオーバーな表現を日本でさんざんからかわれたせいで感情を消すことを覚えた
8:2017/02/18(土) 22:29:45.79 ID:
ガキなだけだろうが見てて気持ちの良いものではないな
10:2017/02/18(土) 22:30:13.65 ID:
子供と言っていい年齢ではないだろw
佐藤も同じだ
11:2017/02/18(土) 22:30:52.13 ID:
ただのガキだよ
それプラス外国人特有の感情表現マックス
12:2017/02/18(土) 22:31:12.51 ID:
専門家だけど症状見てると若干入ってるかなとは思うけどグレーゾーンだから通常の社会生活送る分には問題ないよはい終了
14:2017/02/18(土) 22:32:00.98 ID:
夢アドの裏垢バレた子と同じような文章書くな
15:2017/02/18(土) 22:34:30.15 ID:
佐々木なりにアイドルを一生懸命やろうとテンション上げてんだろ
16:2017/02/18(土) 22:35:34.35 ID:
本当の佐々木は上國料と2人だけで話してるときしか出さない
18:2017/02/18(土) 22:36:05.40 ID:
ブログは時間かけてああいう文章を書いているから別物と考えた方が良いと思う
喜怒哀楽の激しさは震災の影響が少なからずあると思うけど
20:2017/02/18(土) 22:36:59.59 ID:
かみこへの嫉妬をストレートに表現する憎めないこだからかみこにも嫌われにくいのかな
26:2017/02/18(土) 22:44:21.58 ID:
あれで異常なら佐藤はなんだよ
30:2017/02/18(土) 22:46:57.89 ID:
ハーフだから育て方も日本人と違うのかもしれない
31:2017/02/18(土) 22:47:18.11 ID:
フードコートで女子中学生グループと隣になると凄いからな
34:2017/02/18(土) 22:48:23.82 ID:
キャラ作ってるだけでしょ
頭キレそうだし
39:2017/02/18(土) 22:50:49.54 ID:
負けず嫌いは群を抜いてたな
そこはだーいしと似てるから宮城のアイドル特有なのかも
46:2017/02/18(土) 22:52:15.74 ID:
>>39
アイドル志望ならみんなそう
62:2017/02/18(土) 23:01:38.76 ID:
この子はただ無邪気な子供にも見えなくもないし謎だな
75:2017/02/18(土) 23:07:36.20 ID:
アンジュ決まったときの嬉しいの寡欲分からん大リアクション
78:2017/02/18(土) 23:08:38.68 ID:
15歳の少女の気持ちなんて俺らオッサンが分かるわけないだろうが
本人なりに一生懸命アイドルという職業を頑張ってるんだよ
文句言うなクズ
80:2017/02/18(土) 23:09:30.63 ID:
ただ人に笑ってもらいたいんじゃないかな
82:2017/02/18(土) 23:12:51.85 ID:
本当ならエースになってるはずなのに人気出なかったのはやっぱ性格のせいだと思うよ
83:2017/02/18(土) 23:15:49.42 ID:
アイドルとして人気が出る王道の性格じゃないのは確かだな
でも発達障害とか精神疾患ではない
85:2017/02/18(土) 23:23:52.03 ID:
大人っぽく見えるけどまだ中学生だし・・・
101:2017/02/19(日) 00:03:07.48 ID:
アイドルっぽくなくてオモロイやん


104:2017/02/19(日) 00:17:10.80 ID:
>>101
ワロタwwwwwwwwwwwwww
114:2017/02/19(日) 00:33:11.78 ID:
>>101
こういう女子普通にいるよ
クラスの人気者
112:2017/02/19(日) 00:29:40.80 ID:
市川紗椰がアニメ雑誌で最近気になった作品聞かれて
アニメじゃなくてこのDVDを挙げてる
植村と佐藤のじゃれ合う姿に癒やされてるらしい
113:2017/02/19(日) 00:31:22.83 ID:
これかな
115:2017/02/19(日) 00:37:22.72 ID:
年齢考えるとちょっとアレだけど複雑な境遇の子だし伸び伸びやればいいと思うよ


関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


