アクセスランキング
ももクロ以外 > ガスとまって新内家に風呂借りた人物判明wwww

ガスとまって新内家に風呂借りた人物判明wwww

1:2017/02/17(金) 19:47:07.53 ID:
さゆにゃんだったわ
モバメで本人がいってた
2:2017/02/17(金) 19:48:42.30 ID:
同じマンションなんでそ
4:2017/02/17(金) 19:52:08.05 ID:
>>2

知らんかったわ
3:2017/02/17(金) 19:51:41.85 ID:
護国寺のあそこ?
5:2017/02/17(金) 19:52:36.24 ID:
光熱費ぐらい運営出してやれよ
6:2017/02/17(金) 19:53:03.39 ID:
埼玉派閥
7:2017/02/17(金) 19:53:48.65 ID:
滞納するとかマジでクズ野郎だな
12:2017/02/17(金) 19:59:20.96 ID:
>>7
請求書とかもろもろポイしちゃったらしい
8:2017/02/17(金) 19:55:43.21 ID:
マジかよさゆにゃんww
9:2017/02/17(金) 19:56:40.98 ID:
ネット通販に使いすぎたか
乃木どこ時代は、お金めっちゃあるって言ってたのに
10:2017/02/17(金) 19:57:04.27 ID:
風呂に入らないアイドル
11:2017/02/17(金) 19:57:08.56 ID:
ガスを止めれば真打毛に行けるのか
13:2017/02/17(金) 19:59:33.58 ID:
ガスにゃん
14:2017/02/17(金) 20:01:04.53 ID:
新内「さゆにゃんの残り湯ビジネス・・・ゴクリ」
26:2017/02/17(金) 20:15:36.49 ID:
>>14親戚の女が家に泊まりに来た時に 彼女が風呂を出たあとすぐに入ってマン毛を探し興奮したのは俺だけど みんなだってやるよな?
28:2017/02/17(金) 20:18:58.20 ID:
>>26
えぇ・・(困惑)
15:2017/02/17(金) 20:02:55.15 ID:
電気ガスはクレカ引き落としにしておけば支払い忘れもないしポイントも僅かながらつくしお得なのにな
19:2017/02/17(金) 20:07:02.46 ID:
>>15
いろいろ設定がめんどくさいって言ってる。
説明してあげたいよね
16:2017/02/17(金) 20:02:59.80 ID:
口座引き落としじゃないのかよw
17:2017/02/17(金) 20:04:16.89 ID:
一緒に入っ
20:2017/02/17(金) 20:07:30.98 ID:
>>17
日村かよ
18:2017/02/17(金) 20:04:24.05 ID:
男前だなさゆにゃん
21:2017/02/17(金) 20:08:16.63 ID:
さゆってろってぃーと同じマンションだったけど、今はどうなんだろう
23:2017/02/17(金) 20:10:38.44 ID:
口座引落にするほんの少しの手間が面倒で毎月払い込むっていう更に面倒なことをやるっていう
ズボラな人間にありがちなパターン
27:2017/02/17(金) 20:16:19.14 ID:
お前らで払ってやれよ
29:2017/02/17(金) 20:21:37.38 ID:
住居って序列が近いメンバーで同じのとこ多いよな
53:2017/02/18(土) 00:35:59.33 ID:
>>29
福神勢もうちっといい所なんだよな
まぁ相対的にお仕事多い=アクセス都心部
ってなるんだろうけど
30:2017/02/17(金) 20:21:48.08 ID:
こういうポカをやらかすところを含めて、さゆは愛せるな。

でも、今年の抱負は家を建てることなんだから、お金はあると思うんだけど…
31:2017/02/17(金) 20:23:21.82 ID:
ソニー宛に毎月さゆのガス代送りたい
さゆは月終わりにでもモバメの題名に費用だけ書けば良い
36:2017/02/17(金) 20:33:36.98 ID:
>>31
じゃ俺は電気代な
32:2017/02/17(金) 20:23:22.62 ID:
そんなさゆにゃんが好き
34:2017/02/17(金) 20:31:22.26 ID:
>>32
わかるぞ同志よ
33:2017/02/17(金) 20:24:12.36 ID:
ガス止まった井上が頼るのは新内なのか
ちょっと意外でうれしい
37:2017/02/17(金) 20:42:15.04 ID:
>>33
まいちゅんは一期との垣根ほぼ超えてるよね。まいやんくらいか上位メンで親密か関係が見えないのは
40:2017/02/17(金) 20:52:34.90 ID:
>>37
むしろ俺はまいやんとの微妙な関係性のほうが好き
42:2017/02/17(金) 20:55:22.47 ID:
>>40
まあ確かにw
35:2017/02/17(金) 20:33:25.65 ID:
コンビニで振り込んでんなら住所バレるぞ
38:2017/02/17(金) 20:46:03.85 ID:
まいやんは真打ちさんのモノマネうまかった
39:2017/02/17(金) 20:49:58.60 ID:
なんか勝手に北野だと思ってた
43:2017/02/17(金) 20:56:46.79 ID:
ああなるほど
まいちゅんはまいやんと絡むと年齢ネタを封印せざるを得ないのか
なるほど……
44:2017/02/17(金) 20:59:15.27 ID:
口座新しくした時にガスだけ手続きし忘れて
気づかないうちに残高不足ってのは
まあないこともないだろうな
45:2017/02/17(金) 21:13:28.65 ID:
まいちゅんのまいやん呼びはそろそろ期待してもいいのか
46:2017/02/17(金) 21:34:24.41 ID:
クローゼットも汚かったし
ガサツでだらしないのか
47:2017/02/17(金) 22:03:35.91 ID:
光熱費は自費なんだね
48:2017/02/17(金) 22:07:12.23 ID:
NOGIBINGOで自家製の入浴剤てきと~にドボンしてたのさゆにゃんだっけ?
ガサツだよね
58:2017/02/18(土) 08:54:05.07 ID:
>>48
BINGO4だな
白ワインを入れてたのを覚えてる
50:2017/02/17(金) 22:17:49.43 ID:
ガスが止まるのって滞納何ヶ月なんだろ
51:2017/02/17(金) 22:54:47.23 ID:
たまに銭湯もいいぞ
52:2017/02/18(土) 00:28:49.00 ID:
そういやあの日オレの家に泊まりたい雰囲気出してたなさゆ
59:2017/02/18(土) 09:09:42.26 ID:
見かけは天使、中身は雑な男。その名は井上小百合・さゆにゃん。
61:2017/02/18(土) 09:29:51.18 ID:
乃木どこで出したクローゼットは撮る前に掃除したとしたら、そんなに整頓されてなかったな
62:2017/02/18(土) 09:36:01.82 ID:
中身は男なのに、見た目は人並みを遥かに上回るルックスで生まれてしまったのは
ある意味悲劇かもしれん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する