アクセスランキング
スポンサー広告 > モーニング娘。って新垣辞めたくらいで既に終わってたけど鞘師が逃亡してリアルに本格的に終わったよな?
ももクロ以外 > モーニング娘。って新垣辞めたくらいで既に終わってたけど鞘師が逃亡してリアルに本格的に終わったよな?



モーニング娘。って新垣辞めたくらいで既に終わってたけど鞘師が逃亡してリアルに本格的に終わったよな?

1:2017/02/17(金) 10:22:50.43 ID:
なんで解散せんの?
93:2017/02/17(金) 10:45:00.52 ID:
>>1
むしろ始まったんだろ
輝かしい栄光への階段をようやく登り始めた
2:2017/02/17(金) 10:24:27.68 ID:
OBが作り上げた娘という看板でおままごとしてても
それなりに稼げてるから
3:2017/02/17(金) 10:25:08.43 ID:
小田叩かれてるけど小田やめたらマジで歌聴けたもんじゃなくなるだろうな
4:2017/02/17(金) 10:25:15.94 ID:
鞘師エース時代も「これが一番人気!? 終わってるわ」っていうのが世間一般のリアクションだったが
5:2017/02/17(金) 10:25:57.64 ID:
野中でも植村あたりよりグッズが売れるような箱をみすみす壊さないでしょ
魔法の箱だよ
6:2017/02/17(金) 10:26:03.56 ID:
道重みたいに声いじってもらえば大丈夫
7:2017/02/17(金) 10:26:46.18 ID:
そもそも鞘師がいたことも辞めたことも知られてないからな
8:2017/02/17(金) 10:27:09.70 ID:
牧野真莉愛(12期)を泣かせた極悪メンバー
通称D5(恫喝ファイブ)

譜久村聖(9期/リーダー)
生田衣梨奈(9期/サブリーダー)
飯窪春菜(10期/サブリーダー)
石田亜佑美(10期)
工藤遥(10期)

記念撮影で泣き真似をする工藤と石田(と譜久村)

9:2017/02/17(金) 10:27:39.49 ID:
新垣入った頃から終わった終わった言われ続けてまだ続いてる
12:2017/02/17(金) 10:28:14.86 ID:
13:2017/02/17(金) 10:29:25.98 ID:
道重鞘師でどうにか繋いだ感じだったけど今は緩やかに下降線辿ってるよね
14:2017/02/17(金) 10:29:29.24 ID:
アンチ扱いされるから誰とは言わないがいらないメンバーが多すぎる
あと可愛い可愛くないじゃなくて華がない
19:2017/02/17(金) 10:31:26.80 ID:
>>14
華がないのは今にはじまったことじゃないでしょ
プラチナの頃からずっとじゃない?
18:2017/02/17(金) 10:30:50.78 ID:
やっぱつんくがなぁ
20:2017/02/17(金) 10:31:48.69 ID:
人数多すぎるのは分かる
歌ってない人が10人くらいは居る
21:2017/02/17(金) 10:31:50.91 ID:
9期が入ってもう5年は経つだろ?
もう9期全員卒業10期も半数卒業しててもおかしくないわ
22:2017/02/17(金) 10:31:51.07 ID:
ズッキ追い出して喜んでたけど結果知名度まるでなくなったな
23:2017/02/17(金) 10:32:04.23 ID:
雰囲気だけでもいいからエース的なのがいなくなった
25:2017/02/17(金) 10:32:20.78 ID:
プラチナ期はスーパー美少女の小春がいた
29:2017/02/17(金) 10:33:44.91 ID:
事務所がエースにしたいのって石田佐藤小田牧野辺りなんだろうなとは思うけど
31:2017/02/17(金) 10:33:55.91 ID:
指原で完全に気づいたけどやっぱり華が違うよな
安室奈美恵とスーパーモンキーズぐらい違った
38:2017/02/17(金) 10:35:29.06 ID:
エッグ時代のビジュアルキープできてれば工藤はエース張れたが性格もネジ飛んでるし結果微妙な立ち位置に
40:2017/02/17(金) 10:36:10.63 ID:
新垣辞めたくらいから握手地獄が始まったが正解
42:2017/02/17(金) 10:36:33.87 ID:
鞘師の次を用意出来ないままに鞘師居なくなったのは致命的
まああのまま次見つかるまで鞘師引き留めても高橋みたいになったろうしどうしたって詰んでる
86:2017/02/17(金) 10:43:33.79 ID:
13期見て娘の弱体化は規定路線なんだと思った
87:2017/02/17(金) 10:43:36.58 ID:
察してやれ









ぬるま湯



99:2017/02/17(金) 10:48:26.35 ID:
高橋とかゴマキとかたまに見るとやっぱオーラが違うな
道重でさえ14の中では光って見えたからよっぽど今の連中は小物揃いなんだろうね
100:2017/02/17(金) 10:48:40.98 ID:
紅白を目標にしなくなった時点で終わったなと
101:2017/02/17(金) 10:49:46.34 ID:
希望は牧野だけ
105:2017/02/17(金) 10:51:24.59 ID:
牧野とか本来なら3番手くらいで輝く人材だろうにエースやれる奴が他にいないから牧野のエースに期待せざるを得ない
136:2017/02/17(金) 11:03:05.59 ID:
今の9期10期中心にやっても上がり目ないって誰でもわかること
140:2017/02/17(金) 11:04:55.11 ID:
>>136
今更石田工藤を推したところで上がり目ないわな
新規がなかなかつかない
9期10期は既に12期13期のフォローへ回る側にいなきゃいけないからな
163:2017/02/17(金) 11:11:26.19 ID:
205:2017/02/17(金) 11:29:03.04 ID:
道重の功罪なんだよな
売り上げは上がったけど、後輩が育ってないんだよな
210:2017/02/17(金) 11:30:33.61 ID:
>>205
あのころはああするしかなかった気もする
218:2017/02/17(金) 11:31:27.52 ID:
田中いたときは道重が音外してたら田中がすかさずダメ出ししてたらしいが
田中卒業して道重が残ったら歌について言いづらい雰囲気になったんだろうな
229:2017/02/17(金) 11:34:46.90 ID:
ガキさんは人気こそなかったが歌だけは本当いい仕事してた
238:2017/02/17(金) 11:38:01.02 ID:
小春でさえ切られてるの見てて危機感とかないのかな今の子たちは
それとも最初から引退する気なのか
256:2017/02/17(金) 11:42:35.66 ID:
>>238
だと思うよ
OGですらあの有様だし
ローカルタレントの仕事も今後はAKBGの卒メンに振られるだろうし
292:2017/02/17(金) 11:54:58.07 ID:
れいながいる間は何も問題なかった
376:2017/02/18(土) 02:35:11.33 ID:
鞘師ごときに何の影響もねぇわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


