アクセスランキング
ももクロ以外 > 元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」

元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」

1:2017/02/17(金) 13:00:57.38 ID:
元モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

 14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

 ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

 撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

 また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010003-musicv-ent
45:2017/02/17(金) 13:21:32.53 ID:
>>1 ブログ全文

ケータイフォルダと心の中
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12247742933.html


聞いてー
ショックな事あったー

友達からね
『ねぇ盗撮されてるよ!』
て言われて
『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』
て思いました。

いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?
ケータイこっち向いとったしー。
でもさー景色撮りよー場合もあるやんかー
だけん気にしてなかったー。
『撮らないでください』とか もめて
景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ爆

あのね
あのさ
撮るのは1歩ゆずっていーよ?
1歩だけよ?笑
れーなが 芸能やってなかったら
芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。
撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑

でもさー
プライバシーやんかー?
撮るのはまだいーけん、Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて_| ̄|○⤵︎⤵︎
まぢやめて。
みんなも 自分なら嫌じゃないー?
いつ撮られたか分からん時に撮られて
もし勝手に流されたら!!

イベントで『今日は写真撮って大丈夫でーす』みたいなときは 撮って出してもらっていーよ?
むしろ拡散?てやつ?嬉しいよね?
あ。でも、かわいい うつりだけにしてよ?笑
悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw
白目とかね

今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね
今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい。
↑は。笑
102:2017/02/17(金) 13:51:37.96 ID:
>>45
これで27歳かよ
160:2017/02/17(金) 14:50:53.61 ID:
>>1
撮るのはいいのかw
かわいい(´・ω・`)
あんまりキレると逆に叩かれるから大変だよねー
13:2017/02/17(金) 13:07:08.10 ID:
こんなんでも一時期は天下取ってた感はあったんだよなあ
179:2017/02/17(金) 16:04:41.86 ID:
>>13
天下取ったのは辻加護までやろ
後藤真希なんて日本の中心で輝いてる様に見えた
16:2017/02/17(金) 13:07:12.21 ID:
綺麗な子、可愛いバンドの子だよね^^
114:2017/02/17(金) 13:59:49.22 ID:
>>16
ラベンダーはギターが上手い人が抜けて、もはやバンドとしての体をなしてないんじゃ
30:2017/02/17(金) 13:12:28.26 ID:
美人ですよ。この子^^
52:2017/02/17(金) 13:24:03.34 ID:
58:2017/02/17(金) 13:29:05.07 ID:
151:2017/02/17(金) 14:37:40.03 ID:
>>58
なんだろう
伊野尾慧を思い出した
72:2017/02/17(金) 13:36:22.44 ID:
こういう奴が50になっても線路で撮影とかしちゃうんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する