アクセスランキング
ももクロ以外 > 女優「のん」が青山を散歩 漫画雑誌で前代未聞の16ページぶち抜き特集

女優「のん」が青山を散歩 漫画雑誌で前代未聞の16ページぶち抜き特集

1:2017/02/11(土) 05:19:50.20 ID:
(2017/02/10-13:23)

 2 月 13 日に発売のヤングキングが、大ヒット中の映画「この世界の片隅に」の主演女優を務める”のん” を表紙、巻頭、中ページで起用しました。 通常は巻頭と中ページで別の被写体を起用することが多い中、インタビューを含め、全 16 ページとヤングキング創刊以来、初めてとも言えるほど豊富に登場します。
 本企画が決まった際に、フォトディレクションに定評のあるアートディレクターの岡田考功 (FIRSTORDER)に本件のクリエイティヴを依頼しました。
 本件について岡田は「今回のお話を伺った際に現場の雰囲気を含め、のんさんとの不思議なマッチングが思い浮かび、藤代冥砂さんにカメラマンをご依頼しました。撮影はスタッフと会話をしながら終始和やかでしたが、ぼーっとしているようで、レンズを向けられた瞬間、のんさんの目やポージングがカチッと決まるので、撮影中からページ構成が思い描けました。逆に良すぎてセレクトが大変でしたね」とコメントしました。
 撮影は、青山をのんびりと歩きながら行われ、スタジオでは、一年半前から習っているバレエのピルエットを彷彿させる、動きのあるポージングも披露しました。様々な表情の詰まった、バレンタインシーズンに相応しい特別な贈り物の1冊になっております。 なお、藤代冥砂が漫画雑誌の表紙のカメラマンを務めるのは実に約10年ぶりとなります。

のんさん コメント
「こんにちは、のんです。バレンタインのシーズンですね!私はバレンタインを『たくさんチョコレートを食べてもいいイベント』だと思ってるので、今年もチョコを楽しみたいと思います!(笑)まだまだ『この世界の片隅に』が上映中ですので、気になる方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。ヤングキングさんには初めてお邪魔いたしましたが、すごく楽しい撮影でした。ぜひ、写真にもご注目ください!」

藤代冥砂さん コメント
「のんちゃんは僕と一緒でおそらく宇宙から降りてきた者同士、この後も一緒に頑張っていきましょう。」

<ヤングキング 2017年2月13日号概要>
発売日 :2017年2月13日(月)
価格 :400 円(税込)
出版社 :少年画報社
WEB SITE:http://shonengahosha.co.jp/


http://www.jiji.com/jc/article?k=000000085.000004078&g=prt


∥画像∥

207:2017/02/11(土) 09:48:15.07 ID:
>>1
すばらしい
19:2017/02/11(土) 05:39:28.61 ID:

こういうふつーの写真の方が可愛いのに、雑誌グラビアだとなんか違うんだよなあ。
表情を作らなくていいのに
27:2017/02/11(土) 05:51:59.64 ID:
うわ~絶対買うわありがとうヤンジャン!!
32:2017/02/11(土) 05:59:50.44 ID:
ありがとうヤンジャン
45:2017/02/11(土) 06:15:42.70 ID:
大いなる力が干そうとしても業界中にファンがいてそれぞれがそれぞれのできる範囲の中で手を差し伸べている、そんなイメージ
ある意味既存の古臭い芸能界の体質に対するアンチテーゼの象徴になってる所もあるよな
71:2017/02/11(土) 07:07:24.27 ID:
>>45
枕っすよ
91:2017/02/11(土) 07:23:47.98 ID:
>>71
それが嫌でレプロ逃げ出したんだろ
57:2017/02/11(土) 06:34:53.82 ID:
もうこんなの買わなきゃしょうがないだろwwwwww
72:2017/02/11(土) 07:07:57.82 ID:
女性ファッション誌とかでやれないのかな
73:2017/02/11(土) 07:08:42.55 ID:
>>72
レプロに妨害されるんだろ
90:2017/02/11(土) 07:23:45.05 ID:
のんってレプロ所属してたのに枕は回避してたのか
というか枕強要でやめたとか言えばもっと味方増えるんじゃね
102:2017/02/11(土) 07:31:56.50 ID:
つまりテレビ以外の媒体では全て復活したという事だな。
171:2017/02/11(土) 08:57:23.52 ID:
干されたと言いながら露出するんだからたいしたものだな
247:2017/02/11(土) 11:39:33.52 ID:
脱がねーよ、
期待してんじゃねーよ by のん


268:2017/02/11(土) 12:14:21.81 ID:

能年ちゃん頑張ってね
271:2017/02/11(土) 12:16:25.20 ID:
表紙比較

これまで




のん


これまでは連載漫画のタイトルが表示されているが、今回はない。
ごちゃごちゃ余計な表示はしないという意思、さらに16ページの特集といいのんの別格さがありありと感じられる。
399:2017/02/11(土) 14:21:50.95 ID:
滝沢のおばはんのアドバイスだけであまちゃんオーディション合格したと
思い込まされて一緒に無断独立に走ったバカ女というイメージしかない
419:2017/02/11(土) 14:28:26.32 ID:
良い作品に参加できたことを感謝するべきであって
そういう気持ちで頑張れ
422:2017/02/11(土) 14:30:55.96 ID:
>>419
無職が上から目線乙


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する