アクセスランキング
ももクロ全般 > あまちゃんのモチーフってももクロだよな

あまちゃんのモチーフってももクロだよな

1:2017/02/01(水) 11:54:38.57 ID:
アキユイは赤青でかなことあかりん2人は一度離ればなれになる


GMTはももクロカラーに歌詞にはメンバーの出身地
路上ライブや奈落でのレッスンが泥臭くももクロぽい

最終回では潮騒のメモリーZとなっていた
アキユイも青年館後Zになった時の5人がやった体横向きにし腕と足使ったZポーズをしている
14:2017/02/01(水) 12:08:08.72 ID:
GMTの自己紹介もももクロのっぽい
15:2017/02/01(水) 12:14:01.53 ID:
ユイが東京に憧れてて毎回地元を出る直前に必ずトラブル父の病気や母の蒸発、震災。
で東京にドラマ内では行けなかったが
リアルな紅白でユイはやっと東京に行けて潮騒のメモリーズで2人は紅白に出場
16:2017/02/01(水) 12:15:51.49 ID:
ユイは色んな事があり一度はアイドルを諦める
あかりんがアイドルを辞める
17:2017/02/01(水) 12:17:19.59 ID:
GMTの紫は沖縄出身
18:2017/02/01(水) 12:18:12.46 ID:
今会えるアイドル
北三陸で会えるアイドル
19:2017/02/01(水) 12:19:10.71 ID:
週末ヒロイン
潮騒のメモリーズは週末に北鉄でイベント
21:2017/02/01(水) 12:35:17.54 ID:
ユイ役の橋本愛はももクロも好きらしい
つべでファッションショーでココナツ少し口ずさんで踊ってる動画もある
橋本愛 ココナツ で見つかるかな
22:2017/02/01(水) 15:08:14.79 ID:
まあアメ女・太巻は誰がどう見てもAKBだし
GMTは色分けとかでももクロ連想する人も多かったろうよ
23:2017/02/01(水) 15:19:59.41 ID:
24:2017/02/01(水) 15:20:25.49 ID:
能年は劇中で、ユイ(橋本愛)とのユニット「潮騒のメモリーズ」や「GMT46」に所属しアイドルを演じている。
記者から参考にしたのは?と聞かれると、
能年は「ももいろクローバーZさんとか、小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さんのアイドル時代を見たりしました」とにっこり。
ももクロについては
「ももいろクローバーZさんの百田夏菜子さんの感情がただ漏れしている感じをアキちゃんに活用できないかなって思った。女の子のパワー、エネルギーがガンって突き刺さってくる感じが素敵だなって思って、参考にさせていただきました」
と理由を説明した。
25:2017/02/01(水) 15:24:28.25 ID:
ストーリー展開で行けばアキ=あかりだけどな
色が青ってのも偶然ちゃうだろ
26:2017/02/02(木) 07:43:37.68 ID:
潮騒のメモリーズZ ポーズ


http://momoclonews.com/archives/32295296.html

http://ameblo.jp/momoclozz5/entry-11792979312.html


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する